※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の写真を撮りたいです。撮影料は3000円で、アプリでスマイルを貯めてデジタルフォトを選ぶと、合計3000円で撮影可能ですか?

スタジオアリスについて詳しい方教えてください!

男の子ですが写真だけ七五三やりたいと思ってます✨
なので高いお金をかけるつもりはなく、着物着て写真1枚撮れれば良いなぁという感じです😊

その場合スタジオアリスって撮影料が3000円で、あと商品代だと思うのですがアリスのアプリでスマイルを貯めておりプレゼント交換でデジタルフォトを選んだとすると合計3000円の撮影料だけで済むってことで合ってますか??

コメント

はじめてのママリ

あってますよ🤗

ちなみにネット予約で5日前までにするとマグネットが無料で貰えるのでそちらも併用するのおすすめです!!

• みっみー

みっみー

マグネット!?も貰えるなら欲しい😍
    ありがとうございます!!!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方のコメント見てから質問よく読み返したんですけど『デジタルフォト』ですか?

300スマイルと交換する『デザインフォト』のことかと思ってました💦

デザインフォトなら写真好きなの選べますので買わなくても行けます!

下の方が仰る待ち受け画像(100スマイルと交換)は購入した画像のみなので何か買わないと行けません😭

ちなみにネット予約で貰えるマグネットは購入画像と同一かまたはおなじぽーずの表情違いの写真かになります!

• 8月23日
  • みっみー

みっみー

300スマイルと交換のデザインフォトで合ってます💦
    質問文は入力間違えました💦💦

マグネットは表情違いも大丈夫なんですね!!

• 8月23日
iso

たしかにそうですね!
頭ではわかってるけど、ついいっぱい写真撮ってしまい、、、男の子の3歳の七五三の写真で6万円ほど使ってしまいました😫💦

• みっみー

みっみー

6万😳!?!?
    大丈夫です💪
    今までスタジオアリスで1万円以上使ったことないので今回も気をつけて頑張ります😭✨✨

• 8月23日
ママリ

たぶんアリスは購入した写真だけしかデータとして残してくれなかったと思います🤔

なので何かしらで写真を購入しておかないと、アプリ内でスマイルと待ち受け画像を交換はできなかったと思います😭

• ママリ

ママリ

あ!でも上の方の言っている、早期予約の無料のマグネットがあれば、買わなくてもデータとして残るのかな🤔?

正確なことが言えなくてすみません😭💦

• 8月23日
  • みっみー

みっみー

待受画像ではなくこれをプレゼント交換すれば商品買ったことにはならないんですかね😫?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

質問にデジタルフォトとあったので、待ち受け画像のことかなと勘違いしました😂すみません😣💦

画像のものなら、スマイルと交換して買わずにいけると思います!✨

ややこしくしてしまい、すみません😂💦

• 8月23日
  • みっみー

みっみー

入力ミスでした💦💦
    私こそややこしくしてしまいました😓
    ありがとうございます!!

• 8月23日
モアナ

合ってますが、
そうすると写真は1枚しか選べません。
Web特典のマグネットは1面で
追加でお金払って2面にできますが、
それでも3枚しか選べません。
購入しなかったデータは残らないので、
その日に登録してしまうと
やっぱりあの写真も欲しかった!
と思っても当日に選んで購入してなければ買えません。
それでもよければ3000円(マグネット2面にするならその分)で済むと思います!

• みっみー

みっみー

良い表情が撮れたら他にも欲しくなりますよね😭😭
    予算と相談しながら当日追加するか決めようと思います(><)

• 8月23日
ぴっぴ

メルカリなどで3000円くらいで株主優待券が売ってて、それに四つ切りの額つき写真も付いてくるのでお得です🙆
ちなみに撮影料も含まれてるので断然お得かとおもいます!!
まだ日にちがあるのであれば探してみてください☺️!
普通に当日受け付けのときに優待券渡すだけでつかえます🎵
アプリのポイントの特典も、ネット特典もつかえるのでなるべく写真を残したいって方におすすめです🤩!

• みっみー

みっみー

メルカリ!?!?
    それは思いつきませんでした、、、ちょっと高度な感じなので出来るか心配ですが検索してみます(*^^)v

• 8月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今は株主優待券とJAL?の優待券みたいなのがあって、両方とも撮影料と額縁写真がついてるのでいいかと思います(^^)💓
    データを多く残したいのであれば、キーホルダー(丸型)が一番安いのでそれの両面にしてなるべくいろんなポーズを選んだり、上の方も言ってますがマグネットをもう一面プラスで払ったりいつも優待券を含めて1万いかないくらいで10~15枚くらいデータで残してます📸
    ディズニーのを選ばなければもっと安くすむかと思います(^^)

• 8月23日