※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん🔰
住まい

ストッケのトリップトラップをお持ちの方は何色をお持ちですか?新しく出…

ストッケのトリップトラップをお持ちの方は何色をお持ちですか??
新しく出たソフトミントがすごく好きな色でソフトミントにしようかなと思っていたのですが、主人に色物は飽きるんじゃない?と言われ、我が家のダイニングに合わせてホワイトかホワイトウォッシュがいいのではないかと意見が分かれています。
ベビーチェア結構存在感あるので寒色系の家具は今までないので確かに目立つかなぁ?と思いつつも、男の子なのであえて色物も可愛いなぁと思ったり…
部屋とのバランスを考えるとホワイトかホワイトウォッシュなのかな…などと3つまでは候補を絞れたんですがここからが全く進まず…
臨月で寝れないのもあり夜中まで毎日悩んでいます…笑笑
参考までに我が家のダイニングの写真も載せたのでどなたか助言お願いします。
そしてみなさんは何色をお使いですか??
選ぶときにどんな基準で決めましたか??
よろしくお願いします。

コメント

どんぐり

ホワイトウォッシュを使っています〜色物も良いかなと迷いましたが、やはりこの色で良かったと今は思っています!

• ちぃたん🔰

ちぃたん🔰

ホワイトウォッシュお洒落で何にでも合いそうですよね🥺✨長く使うことを考えるとホワイトウォッシュいいですよね!

• 8月23日
クロ

ソフトミントなら薄い色なので画像のお部屋の感じも邪魔しないと思います☺️
多分今のお部屋が白系なのでご主人には色が派手に感じて椅子だけ浮くように思ったのかもしれませんが、
実際産後に気づいた事ですが、ベビー用品が色物が多く、なるべくカラフルなのを選ばないようにしていても、やはり色はかなり部屋に増えるので🌈
実際赤ちゃんが来て物が増えると椅子だけ浮くようには見えないと思います😊
私がちぃたんさんの部屋ならソフトミントを選びます❣️

• ちぃたん🔰

ちぃたん🔰

確かに赤ちゃんのおもちゃなどどんどん増えていくので家にカラフルなもの溢れそうですよね😅
    そしてやはりソフトミントすごく好きな色なのでソフトミントにしようかなと思ってきています💓
    貴重なアドバイスありがとうございます😊

• 8月28日
  • クロ

クロ

すみません数日前の投稿だったんですね😆
    私は今から買おうと思っていて検索してみていたらこちらが出てきてコメントさせて頂きました😍
    私はグレーに決めました✨
    お子さんこれから楽しみですね💓
    お互いベビちゃんにも気に入ってもらえるといいですね❣️

• 8月28日
  • ちぃたん🔰

ちぃたん🔰

いえいえ!ありがとうございます😊
    わたしはニューボーンセットから使う予定なのでそろそろ買おうと思い質問させて頂きました🐣
    グレーもオシャレで素敵です💓
    長く使ってもらいたいですよね😊

• 8月28日
  • クロ

クロ

ありがとうございます❤️
    この商品は高価なので✨本当たくさん使えるといいですよね〜😆
    ニューボーンセットなら新生児も使えますね🐣
    私はコンビのネムリラというスウィング機能が付いた物があって、他に寝かせる物は何も買わずに椅子も持っていなくて😂
    離乳食ではしっかり足が着く椅子がいいようでストッケ購入決めました😆

• 8月28日
ママリ

モスグリーンです😊
全然飽きてないです!!

白ベースのダイニングな様ですし色のあるチェアの方が差し色になって素敵かなーと個人的には思います✨

• ちぃたん🔰

ちぃたん🔰

モスグリーンもかわいいですね💕ソフトミントがまだ出てない頃はモスグリーンかアクアブルーいいなと思ってました😍色物も子供らしくていいですよね〜!!🥺✨

• 8月23日