※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中で、予定帝王切開の日にちが前倒しになった経験がある方いますか?34週超えて体重は順調でも子宮頸管が0になった場合、予定を早めて帝王切開された経験があるでしょうか?

切迫で入院中です。
予定帝王切開の日にちが前倒しになった方いらっしゃいますか⁉️
34週越えて体重も順調でも子宮頸管0になったりしたとき
緊急帝王切開ではなく、
少し早めて日にちの予定を組み直されたりとかってあるんでしょうか⁇

コメント

POOH

あり得ますよ❗️私は3人目36週で予定組み直しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    その際お子さんはNICUに入らずに済みましたか⁇💦

• 8月23日
  • POOH

POOH

入ってないです!私の場合39週のを38州に変更しただけなので!
    結果見せても37週で破水して緊急になりましたけど😓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます😊

• 8月23日
ぴよ

わたしも切迫で入院していて、36週6日で帝王切開でしたが、34週越えてからはもういつでも大丈夫だからねと言われました!子宮頸管が0になっても、破水したり子宮口が開かない限りはそのままだとも言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今34週を目標にしています😊体重も双子だけど平均的な大きさで成長していて予定日まで持つか聞いてみると恐らく予定よりは早いかなとの事でした。
    担当医に切ってもらいたいので早まるなら緊急より予定組み直して欲しいのが本音です😅

• 8月23日
  • ぴよ

ぴよ

わたしも2人とも平均的でした!が、出てきたら500gほど差がありました🤣
    わたしは体が辛すぎて早く出してくれーと毎日伝えてました😅
    緊急は嫌ですよね😂わたしは予定通りでしたが、2ヶ月切迫で入院していたので、その間に緊急帝王切開をする人を何人も見送りました😂
    体重が小さすぎなければ、お願いすれば早めてもらえるかと思います🤔わたしは、体がキツすぎて限界だったら予定早めるから教えてねって言われてました笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重測定は多少誤差がありますよね💦
    心の準備をする時間は欲しいです😂
    私も今回再入院でトータル2ヵ月入院することになります..
    体重は今のペースだと単体児並に順調だそうで2200gあればNICU免れるんです😫
    子宮頸管6ミリなのに薬も点滴もない奇跡(笑)
    今31週で1690と1650程なので毎日ドキドキです💦
    身体すでにキツいです🤣

• 8月23日
  • ぴよ

ぴよ

2人とも2300くらいかなと言われていたのでけっこう誤差ありました😂
    うちは2608と2164で2人とも保育器入りました😅

点滴ないの羨ましいです😂😂わたしは手術直前までずっと点滴してました、、笑
    双子だとどうしても入院長くなっちゃうし体きついですよね、、、
    わたしは32超えてから後期つわりが始まり余計きつかったです、、、😭😭

あと少し、頑張ってください😭✨✨✨

• 8月24日
カナ18

二人目、切迫で10日ほど入院してましたが、退院後元々予定してたよりも3日早めて予定を組みなおし、出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

• 8月23日