※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近布団に入っても眠れず、不安な気持ちが続いています。どうしたらいいでしょうか。

先週体調を崩したことをきっかけに、最近布団に入っても、2〜3時間ほど眠れない日が続いています。眠れないのがトラウマになり、一日中不安な気持ちです。
どうすればいいんでしょうか💦💦💦娘にもこの不安が伝わりそうで申し訳ないです💦💦💦

コメント

ママリ

私も最近眠れなくて、ママリで見たらメラトニンのサプリが中毒性もなくいいと。日本では買えなくて、個人輸入みたいな形でiharbというサイトで買えます。700円くらいですが送料で800円しました😵

それは今届くの待ってるところで、とりあえずドラッグストアで買えるドリエルと似た安めの睡眠導入薬を買い、明日からお世話になろうかと思ってます。

睡眠って本当大事ですよね。

はじめてのママリ🔰

わたしも体調崩したこときっかけでここ最近眠れなくなり、ちいさんと同じように不安な気持ちになってしまっています😢トラウマになりますよね。負のスパイラルから抜け出さないとーと思っても難しくて困ってます😣内科で相談して、安定剤もらいましたがもうなくなってしまい、これから先どうしようか考え中です🤨