※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
産婦人科・小児科

デリケートゾーンの匂いが気になります産後1年ほど経ちますが生理が一ヶ…

デリケートゾーンの匂いが気になります

産後1年ほど経ちますが生理が一ヶ月続いたり、不順が凄かったので、病院で調べてもらいました。


一緒に性病でもないか調べてもらって後日結果を聞きに行ったのですが
特になにか病気でもないですよーって言われて

特に解決方法もなく
まだ嫌な匂いがします。

どうしたらいいんだろう。
トイレしたり服脱いだだけで匂います。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で売ってる使い切りのビデは試してみましたか?
膣内の洗い過ぎは良くないですが、生理後やおりもの多い時に使ってます。
臭いスッキリしますよ。

やでぴ🐈♡

コラージュフルフル泡石鹸が良いと聞きましたよ!