※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

妊娠中の安定期に入り、娘の寝相が悪くてお腹を蹴られることが心配。旦那も同様で一緒に寝るのを辞めたが、娘との寝ることはやめられない。

ようやく安定期にはいり
これから色々やっていこう!と思っているのですが、

私の娘が寝相めちゃくちゃ悪くて夜中に何度もお腹を蹴られます。
それが結構痛くて
でもこれまで出血もなくすくすく育っているのですが、

これからが心配です。。
旦那も寝相悪くてお腹を殴られるのではないかとビビって一緒に寝るのを辞めたのですが
娘と寝るのは辞めれません。。

これからも娘と一緒に寝てもいいですよね😭😭
ちなみにさっき隣に寝てた旦那にお腹を蹴られました笑

コメント

ママリ

私も上の子の時に旦那にお腹かかと落としくらって激痛でした😭
今は同じく娘の寝相が悪い悪い😅
隣に寝てますが娘と自分の間に抱き枕挟んで寝てます!
うちは割とそれから娘に蹴られても抱き枕が受け取ってくれるようになりました😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    娘の蹴りはまだゆるせるけど
    旦那さんは許せないですよね笑
    私は1人目の時寝ぼけた旦那の蹴りがはいりその場で起こして説教した記憶あります🤣🤣
    抱き枕で挟むのいいですね🙌🙌
    娘は手を繋いで寝るの難しいかな?
    やってみます👍🙌🙌

    • 8月23日
☆

子供が急にお腹にぶつかってくることもあるので寝る時は抱き枕必須です!人がいる方向く時は抱き枕で絶対ガードしてます笑