※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

。排卵痛について。数ヶ月前から排卵期にのびる茶オリ?が出て、更に下腹…

★排卵痛について★
数ヶ月前から排卵期にのびる茶オリ?が出て、更に下腹部痛も出始めました。
今期(おとつい)から、腰痛が加わりとても辛いです。
腰痛は前駆運動ができないのと、四つん這いになるとピキーンと痛みます。
整形外科で腰周辺のレントゲンとり観てもらいましたが、異常なしでした。多分、筋肉がかたいせいだと、インナーマッスルを鍛えるといいって。
今は右側卵巣?がズーンと痛いです。
恐らくですが排卵痛です。
旦那は、「体重減らないで、ダラダラして、運動していないから筋肉が衰えてるんだ」と。
確かにそうだけど、出産したあとのカラダの変化、やっぱり男にはわからないよな。

排卵痛なら排卵期がすぎれば痛みはなくなると思いますが、腰痛は数ヶ月前から続いてます。毎日ではなく、時々。

同じ方いらっしゃいますか?
もし、また痛みある場合、次はどこの病院行けばよいのか?産婦人科?

コメント