※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

外出自粛しすぎてストレス半端ないだからって家でおうち夏祭りしような…

外出自粛しすぎてストレス半端ない
だからって家で
おうち夏祭りしようなんて気力ない。

家に80代のばあちゃんおるけん
うつさんよーにって遠出自粛したのに、
友達とのランチもママ友の家遊びも色々断った。

なのに、
先日県外のいとこ達が遊びに来てた。
2つくらいしか県またがんけど、

一生懸命外出自粛してたのに
なんでそんな簡単に県またいで会いに来るの?
って苛立ちしかない。

私が遠出して帰ってきて、ばあちゃんにうつしちゃったとか絶対嫌と思ってたのに、
軽々と県またいで来てさ。
本当なんなん。

そろそろ限界。

コメント

☆★

家にいてもつまらないですよね💦💦

私も平日仕事と週末は終日子守りで、そろそろ限界です💦💦