※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょんま🐣
家族・旦那

旦那、パートナーに対して性欲が全くわかない方にご意見聞きたいです。…

旦那、パートナーに対して性欲が全くわかない方にご意見聞きたいです。

交際して結婚して出産して一緒に生活している。
ざっくりいうとそんな過程ですが、相手に対してどうして身体の面で薄れるもんなんですかね。
私は性欲が強い方で困ってます。
だから、女性は子供ができたら、性欲なくなるってよく聞きますがそれがなく、頭の中「??」しかでてこず…
確かに出産したては痛いとか子供が産まれた喜びでそういった感情は二の次ってなると思うのですが、
妊娠中、ある程度子供との生活リズムができてってなると求められたら嬉しいもんではないんですかね。
よくここで、旦那さんが性欲強くて困る。スキンシップもしたくない。と、聞くんですが、
それはもうこの人には抱かれたくないなとか考えての事なんですか?男としてみれないからですか?
一度子供作っている者同士、スキンシップ、夜の営み、なんで嫌になったんですか?

質問攻めの投稿なのですが、できればでいいので宜しくお願いします

コメント

イヤイヤママ

性欲、ほぼないですね。
結婚、6年目です。
旦那は家族なので普通に大好きですが、夜の営み、ワンパターン過ぎて、、、変化なくて飽きました(・_・;)
なければすぐに寝れるのに、あればもう一度、お風呂で洗わないと寝れないし、シーツも洗わないとだし、何だか面倒が多い割に楽しくないんです(・_・;)

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    楽しくないか…。
    確かに面倒な事が多いと別になくてもいっか。ってなりますよね。

    • 8月23日
まこ

私の場合は相性の不一致です。結婚前からそれで悩んでいたんですが、その事を言ってみても旦那はセックスだけが全てじゃないという人で全く改善はなく、その時に別れておけばよかったんですが、私も色々とあり自己肯定感が大分低くてきっとコレを逃せば一生結婚とかできないかも…と悩みダラダラ付き合って結婚まで至りましたが、やっぱり不満ですよね。
でも相性が悪すぎて旦那とエッチとかしたくなりました。本当に触られるのも嫌なのでもう5年以上してません。
子供も体外受精です。
多分私の場合は極端だと思いますが、相手に話してもまともに聞いてくれないなどの諦めで触られるのも嫌になりました。

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    相性。確かに根本的な所ですね。
    相手側も変えようとしてくれないなら諦めもいりますよね‥。
    でもまだ、まこさんが旦那さんに対して諦めれるきっかけがあって羨ましいです。

    • 8月23日
  • まこ

    まこ

    旦那さんの事を好きだから諦められないんじゃないですか?
    私はもう好きとかの感情も一切ないです。情はあるけど、普段の生活でも自分のしたくない事は絶対にしないので家事とかも一切しませんし、何かを言うだけ時間の無駄なんです。
    でも、そんなにケチではないしある程度ならお金は出してくれるためATMとしてはまぁまぁ優秀かなー!って気持ちです。
    多分好きだと諦められないんだと思います。好きだから改善してほしい、レス辛いって人めちゃくちゃいてますもん。

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    感情なしなのに、今後新たな出会い求めたりしないんですか??
    確かにお金の面は大事ですよねー。。私自身、金銭的に楽にさせてくれるんやったら身体我慢するからってなれる余地はあると思います。
    まだ、その論でいくんやったら辛いのはまたある意味幸せって事ですかね…

    • 8月23日
  • まこ

    まこ

    出会いはいりませんねー!
    セフレは欲しいとは思うけど、そこまで求めてません。
    ママリではそういう考え否定する人多いのであんまり発言できませんが、けっこう婚外してる人もいてますし、私も婚外は全然アリだと思います。
    レスの苦しみとか理解してくれない、協力してくれない辛さとかは経験した人にしか分かりませんし。

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    そうなんですね(^^)/
    やるなら墓場までもっていかないとですね。。
    そうですよね。もう少し旦那が譲歩するところがあればもう少しまこさんが満足するんですけどね。私にしたらもう少し性欲強かったらなぁと‥

    • 8月23日
  • まこ

    まこ

    エッチの相性悪いと本当にしたくないし、逆に求められないので楽かなー!という方向に考える様になりました。
    これで性欲強くて毎日付き合わないといけなかったりだったらもう離婚してると思います。
    本当に私だけが奉仕しないといけないのに向こうは前戯なんて全くしないですからね…
    何度か浮気的な事した事あるけど、やっぱり身体の相性は回数重ねないとだと思うので中々会えなかったり、好きって気持ちにならないと会いたいとも思わなかったりで離れていっちゃいましたねー💦
    好きになると沼りそうだけど…

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    相性‥本当に大事ですよね‥。相性悪かったら迷わんねやろなぁぁぁ。
    それはそれで幸せですね、また欲が満たされますよね🐥

    • 8月23日
ひでぽよ

妊娠して、最初はセックスしてましたが出血があり、不安になりしたく無くなりました。(流産経験ありで不安になりました。)
それでも、欲望を満たしたい夫vs赤ちゃんのことが不安な私 の状況です。

寝てても急に手を掴んできて、夫の逸物に擦り付けてきたり

私のお腹を触るのかと思いきやそのまま陰部に手を入れてきたり

あー性欲処理機だな私

と思うと余計に性欲無くなりました。

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    そのような経験があったら誰でもどんなに好きでも失せますよね。。

    あらら。旦那さんも必死ですね。

    私生活の中に性処理以外に愛を感じれるところがない状況ですか?
    例えばご飯作ってくれる。とか、身体の事心配する言動があるだとか。。

    • 8月23日
  • ひでぽよ

    ひでぽよ


    体の心配
    一切ないです。
    (トイレ前でうずくまっていてもしばらく放置されています笑)

    ご飯作ってくれる
    一切ないです。
    ご飯は出てくるまで待っている人です。

    家事は一切しません😅
    口では精一杯していると言っていますが、洗い物を水に付けることすらしない人です。

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    中々自分をだす旦那さんなんですね…
    ひでぽよさんはなぜ、一緒に生活できてるんですか??
    子供の事はあると思うのですが、それを踏まえても気持ち悪いって感覚と、子供の事や自分を大切にされていないという感情があるわけですよね。
    そこまで、大人としての対応?母親としての感情がなぜできるんですか??

    • 8月23日
  • ひでぽよ

    ひでぽよ



    何故一緒にいれるんですかねー笑💦
    大切にしてもらえると、もう思っていないからですかね笑
    多分金だけです笑

    大金ではないですが、今は出産が年内にあること、10月にはパートを辞めること、出産後もすぐは働けないことを踏まえて、金が必要なのでその為だけに我慢してますね笑💦

    大人でもなんでもないです。
    母親としての感情。。。
    中絶、流産を経ての今の妊娠なので何がなんでもこの子を手離したくないという思いだけです。
    出来れば離婚したいですけどね笑

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    お金。。ここ大事ですよねー!!
    自分が身重やったら尚更ですよね。。

    確かに子供がここでは大活躍ですよね。
    性欲でいなくなってしまう。ってなったら、命は何にも変えれませんよね。

    • 8月23日
  • ひでぽよ

    ひでぽよ

    大事です!
    とりあえずある程度溜まったら家出ようと思ってます!

    生まれてくる子供の性別が望む性別じゃないだけで
    最悪。
    とか言う夫に育児して、とも思わないですし🤣
    金だけくれりゃ、居るけどお前には二度と股は開かない。
    って感じですね🤣

    実家は田舎なので、実家近くだと3万5千くらいで3DKとか借りれるので★
    私も働けるようになるか、
    夫への限界に達したら
    即座に出ていきます😍

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    子供にもそんな感じなんですか⁉そりゃないわ。。
    性欲がそそられないというか皆無なのもわかります。。
    まぁ、逃げない。奥さんしかはけ口にしてない辺りに+ですね。。
    いいなぁ、家賃が安いとか次に進めますね!
    負けないで頑張って下さいね‼
    こんな小さな悩みに意見下さってありがとうございます。

    • 8月23日
  • ひでぽよ

    ひでぽよ

    こちらこそありがとうございます😭💦

    いつまでも仲良くしてください❤

    • 8月23日
ママ

旦那に対して不満があったり
信用なくなってそうなりました😓
あとは私、夜勤バイトで昼夜逆転生活しながらの子育てであんなに強かった性欲は睡眠欲に走ってます💦

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    仕事があれば最強ですよね。
    子供がいるのはもちろんなんですけど、信用なくなってまで一緒におれるのはどうしてですか?

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    旦那が以前と考え方が変わった(結婚式したい、家買いたいなど言うようになった)ので少しは独身心が薄れてきて家族を大切にしてきたかなーとようやく最近出てきました。
    家事育児もたくさんしてくれてます。前も今も嫌いではないですよ!

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

      譲歩できるところが出てきたんですね。
    ママさんは付き合ってから今まで何年一緒にいるんですか?

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    最初に付き合い始めたときは2年間
    一度別れて1年後に復縁半年間
    結婚3年目で計5年くらいですね!

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    5年は経ってるんですよね。。
    そこまで行ったら無くなるんですかね。。

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    どうなんですかね…難しいです…
    私もなんでこんな性欲なくなったのか不思議で不思議で…💦
    妊娠中までは全然ありました!

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    子供が一緒に持っていってくれたんですかね?
    いいなぁぁ。。

    • 8月23日
こめ

私もかなり淡白になったかと思います!
友達には不思議!わからん!と言われるのですが、旦那のことは大好きでお互いスキンシップは多い方だと思います!男性としても素敵だなと思います。
でも、したい!とは全くならないです😂
なんと言うか、もう完全に家族と言うか、満たされてしまってるというか、、🤔

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    素敵な旦那さんやったら一緒におれるだけで十分!ってなりますよね♡
    身体も欲しくなったりしないんですかね。。
    私が欲張りなんがだめなんですかね〜…
    そのこめさんのように性欲を感謝の感情に変えれたら…

    • 8月23日
ばちばち

旦那の日頃の態度が日に日に嫌になり、そんな扱い方してくるのになんですぐしたいしたいって求めてくるの?都合よくない?
したくないんだけど。
っと思い、いろんな理由つけて拒否してます😅
まったくしたいと思わないです😭

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    外でされるより自分にむけてくれる方が良くなったりしないんですか??
    その理由には、自分が旦那に好きという感情があればの話なんですけどね…

    • 8月23日
りぃな

夫と営みしたいと思わないです。
仕方なく付き合ってあげていますが…。

ほぼ気持ち良くない、パターンに飽きた、私が動く側なのが納得いかない、毎日すぎる、朝昼晩問わず言われる、やっとゆっくりできる時にやらされる、寝ているのに起こされてまでやらされる、やる暇があったら自分の時間を過ごしたい、家の事自分の事人任せが多い癖に営みだけは求めてくる。

うんざりだしイライラだし面倒くさいです。
自分のことしか考えてない感じで、嬉しさも満足もないです。
何のためにやっているのか?
夫は私を肉便器だと喜んでます。

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    やはり飽きがありますか…。
    ぶりりんさんは付き合ってから今まで何年いるんですか?

    • 8月23日
  • りぃな

    りぃな


    付き合ってからだと約15年ですね!

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    15年!?
    そらもう毎日とか飽きが出始めますよ…汗
    でも、そんな長い年月おるのに、奥さんを女として見てくれてるんですね。

    • 8月23日
  • りぃな

    りぃな


    年の差があるからなのかな〜?
    私の体型が変わっても夫は変わらないですね😅

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    どちらが上なんですか??
    いやぁう〜ら〜や〜ま〜しぃぃ

    • 8月23日
  • りぃな

    りぃな


    夫が上ですよ〜!
    浮気防止とか言われます💦
    逆に浮気したくなる勢いです😅

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    上やのに…
    その旦那かわいすぎません笑
    なんか、奥さんに共感できるんですけど、旦那さん咎めれん…

    • 8月23日
  • りぃな

    りぃな


    (^∇^)アハハハハ!
    私には可愛さ?攻撃効かないです〜爆笑😂😂
    行為だけは積極的なのに、日常生活ではまず動かず人にやってもらおうとして、家事も何もやらないし、そんな所で頑張られてもイライラでしかないんですよねぇ😅

    • 8月23日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    そこも少し手伝ってくれれば変わるんでしょうけど、確かにこちらが満足とまではいかないですけど、あ、ええ旦那やん?って思えるぶぶんほしいですね笑

    • 8月24日
ママリ

今年結婚した新婚です。
私は強い方で夫は歳だからって感じで(まだ20代)レスだったんですが、もうレスだからって思ったからなのか全くなくなってしまいました(笑)
仕事の疲れもあるのかもしれませんが。したいと思う日はあっても夫としたいと思えなくなりました。新婚とはいえ子供いるから余計に?女よりは母親としているからかもしれませんー!夫よりも子供優先してしまいます。

  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    したいと思う事あるのに、
    旦那さんとしたいと思わないんですかー!?
    仕事疲れこれが私にもあれば…。
    なんか旦那さんの性欲にも合わせれて、なおかつ母親としての感情が強くなってるのが羨ましいです…。ほんとに。

    • 8月23日