※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmr♡
家族・旦那

私は17歳で妊娠、18歳で出産で現在20歳です。相手の家庭の事情でまだ籍は…


私は17歳で妊娠、18歳で出産で現在20歳です。
相手の家庭の事情でまだ籍は入れてないのですが最近本気で別れようか迷っています。

文章を書くのが苦手なので理由を箇条書にします。

・妊娠中の喧嘩で「お前も腹の子もいらない」と言われる
・産後1ヶ月も経たない私にビンタ
・浮気未遂1回
・喧嘩して私が実家に帰ってる間に貯金15万以上を使う
(後から判明)
・大阪北部地震の時に怖いから今日は家に居てと言ったのに外出
・私が体調不良の時も平気で飲みに行く
・寝不足などの理由で仕事を当日欠勤する、遅刻は当たり前
・私と子供と約束をしている日も起きない
(友達遊びに行く時はしっかり起きます)
・5分程子供を見ていてと頼んでも全然見ない、見ているのは携帯

私はあまりネチネチ?するタイプではないと自分で思っていたのですが妊娠してから言われたことやされたことは忘れられず段々冷めてきてしまいました。正直もう好きではありません。
今どうして一緒にいるのかと聞かれたら彼が私のことが好きだからです。
ですが、最近は好きなのにこんなことされてるの?私。と思うことも多く私の恋愛や人生に口出ししてこない母にまでもう別れたら?(笑)と言われるようになり本気で悩んでいます。

私はこんないてもいない同然の父親がいるぐらいなら別れた方がマシなのかと思うのですがやっぱりそんなことで別れると子供が可哀想という身近な人の意見もありどうしていいのか分かりません。

このようなことは別れる理由には小さいですかね。
私がもう少し我慢すれば丸く収まるのでしょうか?


今日も夜勤でなかなか遊ぶ時間がない父親と
一緒に夜ご飯を食べてお風呂に入って花火をすると先週からずっと楽しみにしていた娘でしたが彼は起きてくれませんでした。
それどころか舌打ちされてしまって😂
結局私が子供と2人でご飯を食べて、、休みなのにいつも通りの1日でした。


コメント

はる

それは別れたくなりますね(;´д`)

  • cmr♡

    cmr♡

    やっぱりそうなりますよね、、
    本当に頭抱えます😂

    • 8月23日
ママリ

絶対一緒に居たくないです💦
そんな人不要ですね💦

  • cmr♡

    cmr♡

    いつまで経っても父親の自覚がないみたいです。

    • 8月23日
あなたのママ

絶対別れた方がいいです

deleted user

別れた方がいいと思います…
まだ若いし籍入れてないのが救いです😅
別れて色んな選択肢ありますけど絶対これからお2人を幸せにしてくれる人が現れますし、お子さんと2人で生活してくでも今より遥かに幸せになれると思います👌🏻

❦ちな 17 年子ママ❦

私なら絶対無理です.
別れた方が後々の生活が少しでも楽になるかもしれませんよ。