※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お出かけ

普段休みの日はどこにも行かない動かないインドア夫が、、、明日の休み…

普段休みの日はどこにも行かない動かないインドア夫が、、、

明日の休みどっか行く?

と言ってきました😳💦

あと1、2週間でこどもが退院でそれからだとゆっくり2人では過ごせないと思うので
有意義に過ごしたい!

本音はプールや遊園地いきたーーーーい!
でもコロナ。。。
有意義に過ごした結果コロナでおじゃん。
は、絶対に嫌なので、、、

何しようかな。。。
みなさんなら夫婦2人だけの時間どう過ごしたいですか?

因みに大阪住まいです

コメント

ままり

コロナが怖いので
家でデリバリーしてゆっくり食べたりスタバ飲みながらドライブとかしたいです🥺
子どもいるとどっちもゆっくりできないので🥺

  • しらす

    しらす

    コロナさえ無ければ、ですよね🥺
    ドライブいいですね〜✨

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    コロナがなければ
    食べ放題とかいきたいです😍

    • 8月23日