※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
お仕事

コンビニ夜勤の3連勤前に風邪で倒れたが、熱はない。明日からの仕事が心配。同じ状況ならどうしますか?

コンビニ夜勤してます。
今日昨日はおやすみでしたが、明日の夜から3連勤です。

でも昨日、息子が鼻風邪をひきはじめ
今日、うつって私が鼻水と咳と頭痛で倒れてました。。

いつも息子は鼻水だけで終わるのに、うつった私が気管支炎とか高熱になって、息子が羨ましいです😂

本題は、明日からの仕事です、

接客業だし、鼻声だし、今の時期に咳とかしてたらお客さんの目が怖いし
でも熱はないから行かなくちゃいけないよなぁって。

みなさんが同じような状況だったらどうしますか?

コメント

deleted user

私ならしっかりお店に説明して、お店側の意見を貰って出勤するか決めます😢
でも明日となるとシフト変わってくれる人見つけるの大変ですよね🌀