※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tans
サプリ・健康

産後11ヶ月になろうとしています。まだ授乳中で産後の生理は来ておりま…

産後11ヶ月になろうとしています。
まだ授乳中で産後の生理は来ておりません。
この1ヶ月の間に生理が来たと思うくらいの量の出血が二回ほどありました。ただそれぞれ一回の出血のあとは何事もなくやはり生理ではなかったようです。
これは不正出血ということになるでしょうか。特別体調が悪いということはありませんが、妊娠中から卵巣が腫れているかも...ということで定期的に検診は受けており前回4月にかかったときには異常なしで生理もまだ当分こないでしょうとのことでした。
こういう出血がよくあることなのかどうかがわからないので質問させてもらいました。
何かご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

コメント

みゆきママ

産後の生理は私もすごい不順でした。
病院にはいっていませんが、産後7ヶ月の時に、2週間おきに3回来てその後落ち着きました。

• tans

tans

そういうこともあるんですね!!
    産前の生理は初めての時から不順になったことがなかったので、ビックリしてしまいました(✱°⌂°✱)
    ありがとうございます!様子を見てみます!

• 7月6日