※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

あーイラつく。旦那が歯が痛いって言うから予約してやって歯医者通院し…

あーイラつく。旦那が歯が痛いって言うから予約してやって歯医者通院してるのに歯磨きもしないで寝るから、これじゃ意味ないなって思って何度も起こして行かなくて うるせーな の一言、歯磨き持っていって歯医者行ってんのにやらなきゃ意味ないでしょって言って渡したのにイライラして頭掻きむしってあーうるせーなーと一言😅てめー貯金もねーし給料も低賃金の癖に調子のんなっつーの😤って感じでした。どーすればこのバカは治りますか

コメント

はじめてのママリ

わかります。私はしつこいくらいに言いまくります。

  • ミカ

    ミカ

    ブチギレられません?笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キレられたとしても
    悪いこと言ってないし
    汚い人本当に無理だし
    言いまくります😂

    • 8月22日
  • ミカ

    ミカ

    不潔ですよね〜常識的にありえない

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供に悪影響だからと言ってはどうでしょう💦

    • 8月22日
み

そーゆー人はなにかおっきなことがおきて、焦ったり後悔しない限り治らないです😀
うちはもう諦めてます😄

  • ミカ

    ミカ

    歯医者通院してるんですか?
    通院してるから尚更おバカですよね

    • 8月22日
  • み

    歯医者は通院してないですが、他の部分でそう思う事たっっっっっっくさんあります😀💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎて私が投稿したのかと思いました!笑

歯磨きしないプラス歯医者終わるまではしないと約束してた課金までさせられました

  • ミカ

    ミカ

    それはブチギレでいいことですよ!!!w

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニで先程ブチ切れしたところです!笑

    • 8月22日
その

主人は私と付き合いはじめてから朝晩必ず磨くようになりました。
それまでは夜しか磨かなかったようです。

私の言葉に重みがあるからかもしれませんが(笑)