※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

イヤイヤ期が始まったか心配です。欲しいものが手に入らないと怒り、買い物中に自分の行きたい方向に行けないと泣き、絵本を読んでいて気に入らないと怒ります。思うようにいかないと発狂することも。これがはじまりでしょうか。

これはイヤイヤ期はじまってますか?😥 

欲しいもの手に入らないと怒る
買い物中に自分の行きたいほうにいけないと、床に座り込んで泣く
絵本を呼んでいて、なにかが気にくわないと怒る、どのページも嫌になる

思うようにいかないととにかく怒って
発狂します!笑

これがはじまりなのでしょうか。。😵

コメント

deleted user

はじまりだとおもいます💡
息子もそんな感じです😂

  • すみっこ

    すみっこ

    やっぱりこの時期に始まるんですね、、😂😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然思い通りにいかなく大変ですが頑張りましょう😂

    • 8月22日
deleted user

うちの子も少し前からそんな感じがはじまってます😭最近は手をひっぱって誘導して何かを取ったり開けたりさせようとしてきます、笑
拒否したりちょっと待ってーと言うとギャーギャーわめきます😭
お買い物も一緒です!!
ひとりで色んなところに行きたがって抱っこして連れ戻したり手をひっぱったりすると座り込んでギャン泣きしたり海老反りになって暴れたりします笑
もう買い物に連れて行ってません笑

  • すみっこ

    すみっこ

    すごい同じです!
    最近息子も、おいでと手をひっぱったり、立ってと要求してきます😂😂
    お買い物きついですよねー。。
    わたしも最近は置いていきがちです。。
    頑張りましょう😭😭

    • 8月22日