※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

排卵検査薬の線が見えなくなれば排卵済みですか?20日にタイミングを取っているので、今日も取るべきでしょうか?

排卵検査薬について

20日にタイミングとってます。
これは今日もタイミングとるべきですよね?💦💦

ドゥーテストの排卵検査薬なのですが、線が全く見えなくなればもう排卵済みということでいいのでしょうか?

コメント

ぴくりん

今日もとった方がいいと思います✨
基準線より判定線の方が薄ければ全て陰性です。陽性→陰性が確認できれば、排卵済みと考えられると思います😌
線が完全に消えなくても、陰性になってれば排卵済みだと思われます。

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!

なるほど、線が薄くても判定線より濃ければ陽性でもうすぐ排卵!みたいな感じですね😌
    判定線より薄くなれば陰性ということですね!?

• 8月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

線の濃さは関係なく、判定線(左側の線)の方が基準線(右の線)より濃い、または同じくらいであれば陽性です!
    判定線の方が薄ければ、線が出ていたとしても、陰性です。
    21日のと22日のは陽性ですね✨おそらく今日か明日には排卵になりそうな気がします!

• 8月22日