※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

回旋異常で娘を出産した方が、次の出産について不安を感じています。無痛の希望がありますが、不安が残ります。

一人目のお子さんを回旋異常で出産(分娩に時間がかかったものの自然分娩)した方、二人目のお子さんはどうでしたか?

私なりに娘のときが回旋異常で、分娩台にあがってから5、6時間かかりました。
妊娠7ヶ月に入り、少しずつ出産が近づいてきて、急に怖くなってきました。

痛いのはもう嫌で無痛の希望は出していますが、それでも不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は2日かかりましたが
二人目は家で破水してからすぐ病院にいき、ついて内診してもらうともう頭見えてました🤣

しかゆ

一番上の子は回旋異常で助産師さんにまたがられてお腹をグイグイ押されながら吸引分娩しました😅

出血も多く3人の中で一番しんどかったです💦
陣痛は痛いですけど下二人、回数重ねるごとにするんと出てきてるような気がします😄

今回4人目もさらにするんと出てきてくれたらいいなぁと思ってます😅