※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査された方への質問です。妊娠時に検査ラインが再び濃くなることがあるかどうか、経験者の意見を聞きたいそうです。

排卵検査薬で妊娠検査された方教えてください❣️
ラッキーテストを初めて使い排卵検査しました。
D14に強陽性になり、そこから徐々に薄くなっていますが、妊娠していた場合、毎日検査をしているとどこかの時点からまたラインが濃くなっていくのでしょうか?

排卵数日後、一旦は真っ白になってから生理日が近づくにつれて徐々にラインが濃くなるような感じなのか、真っ白にはならずに、また濃さが復活するような感じでしょうか?

ご経験おありになる方いらっしゃいましたらぜひ教えていただけますと助かります❣️
よろしくお願いします。

※用途が違うことは重々承知の上の質問となりますことをお許しくださいませ。

コメント

私もラッキーテスト使ってました!

妊娠してたときは高温期10日目で前日より少し濃い線になって、それ以降は日に日に濃い線が出るようになりましたよ!10日目の時点で生理予定日1週間後からの妊娠検査薬も陽性でした。

• ママリ

ママリ

排卵前から10日目まではずっと検査されていましたか?
    例えば高温期6日目や7日目など、10日目より前の検査結果がわかれば知りたいです!

• 8月22日

退会ユーザー

8日目からなので6.7日目はすみません🙇🏻‍♂️

8.9日目はどちらも同じくらいの薄さだったのが10日目に少し濃くなったということしかわからないです😂

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね。ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❣️

• 8月22日
ままりん

生理予定日5日前で陽性が出始め、生理予定日2日前で強陽性になりました!
そのまま同じおしっこでドゥーテストで妊娠検査薬したらくっきり陽性でました(^^)

• ママリ

ママリ

整理予定日5日前で陽性が出始めたとの事ですが、その前はどんな感じでしたか?
    排卵あたりの強陽性から生理前の感じが知りたいです❣️

• 8月22日
  • ままりん

ままりん

5日前で体調の変化があって試し始めたので、それより前はしてないんです💦
    お役にたてずすみません😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、コメントいただきありがたかったです。
    参考にさせていただきます❣️
    ありがとうございました😊

• 8月22日