※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後すぐお子さんがまだ新生児のときにヘアカラーした方いますか?お子さんに影響ってありましたか?

産後すぐお子さんがまだ新生児のときにヘアカラーした方いますか?お子さんに影響ってありましたか?

コメント

影響というのは母乳を介してのことですかね?

そのときはセルフでしたがしました。子供は特に変わりなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    ありがとうございます☺️

• 8月22日

退会ユーザー

母乳を介しての影響なら大丈夫だと思いますよ!新生児期に限らず、よくカラーしてますけどサロンでもそういう注意はされたことないです。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    コロナで一年以上、髪をさわってなくて、毛量すごくて膨らんでるし黒と茶のツートンカラーだしでほんとに汚くて😭

• 8月22日
あゆ

生まれたあとなら問題ないです🤔多分
ただ染めているときに授乳しないといけないので頭の液が手やおっぱいにつかないようにすればいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    染めたいんですけど赤ちゃんがのむ母乳に何かあったらこわいなーと思ってしまって😅

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

妊娠中はやめたほういいですが、生んでしまえば大丈夫です😄

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

妊娠中はなぜやめてたほうがいいんですか?😲
    結構染めてるひとが多かったので気になりました💦

• 8月23日
  • あゆ

あゆ

妊娠中の髪染めは髪を染める液が体内に入った場合赤ちゃんにどんな影響があるかわからないから
    と言われました。
    美容院からも「妊娠中ならやらない」と拒否されました💦

明確にはわかってないですが、赤ちゃんに影響がでて障害をもってしまったなどあり得ますからね💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、美容室に「大丈夫」と言われ、悩んだ末やめたのですが断る美容室もあるんですね😲💦
    ありがとうございます✨

• 8月25日
  • あゆ

あゆ

赤ちゃんを思ってですかね🤔断ったかたは子供が五人もいるので多分赤ちゃんに何かあるといけないからと心配してくださったのかもしれません💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子だくさんの方だったんですね😀
    念には念をって大事ですもんね💦ありがとうございます✨

• 8月26日