※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明後日が排卵予定で、排卵検査薬の結果が濃くなってきた。今日がタイミング良さそうだけど、女の子希望で前日が良いと聞いたけど、もう遅いかな?

※排卵検査薬あります!

明後日排卵予定日です。

写真上は昨日夜。
真ん中は今朝。下が今日夕方です。

今朝もっと薄くでてた気がするんで、まだかなぁと
思ってましたが夕方すぐこのくらいの濃さにでました。

今日タイミングとったほうがいいですよね!
女の子希望で排卵2日前とか前日がいいとみますが
もう遅いのかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬が強陽性の時に2日連続タイミングとって女の子生まれましたよ!(女の子希望だったというわけではなかったです)
ただ、旦那の仕事がパソコンをよく使う仕事で職場の人たちも子供は女の子率が高いようなので参考にならないかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続でとったんですね!!
    一回タイミングとったらしないで女の子授かった人とかいろいろだから、これは運だよなぁって思ってはいるんですが、、(笑)

    • 8月23日
ぴよーね

初めまして✨

私も排卵検査薬にて自己流で
妊活をしてました!

私の主人の仕事が多忙なので
頻繁にタイミングが取れず、
真ん中くらいの時にタイミングをとって
無事妊娠することができました😊✨

精子の寿命は2〜3日くらいで
卵子の寿命が24時間程とお聞きしたので
タイミング取るなら早めのほうがいいかと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして⭐️
    今朝さらに濃くなってるから、もう一度タイミング取るべきか、、、
    1人目の時は1回目で強陽性で男の子だったからもうタイミングとらないほうがいいのか、、とか迷います💦

    • 8月23日
てんまま

女の子希望だったら陰性でタイミングとって、陽性になったらやめるといいらしいです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性はうっすら線も陰性ですよねー??そこの判断がものすごい難しいですよね🤣

    • 8月23日