※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

1歳の娘のフォトアルバムをプレゼントしたいです。オススメのフォトアルバムサイトを教えてください。画質が良くて低コストが希望です。

フォトブック・フォトアルバムについて質問です!!

もうすぐ1歳になる娘がいます😊
1歳のお誕生日にフォトアルバムを我が家・互いの両親へプレゼントできたらと考えています!!
そこで質問なのですが
皆様のオススメのフォトアルバムサイトはどこでしょうか😃??
画質も良く、できれば低コストで…と考えています💦
教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おはよう

私はノハナ愛用してます😆下の子が冬に生まれるので下の子はアルバスにしようかなあと考え中です!

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊✨
    ノハナ、初めて聞きました👀!!
    画質などいいですか😄??

• 8月22日
  • おはよう

おはよう

はい!私はdフォトでアルバムも作ったことありますが、ノハナの方がよかったです。
    ノハナは毎月一冊は無料で送料のみなので300円以下で作れます◉

• 8月22日
  • ここあ

ここあ

無料で送料のみ👀!!
    すごいですね😍✨
    300円以下なら本当に手頃で、簡単に思い出を残すことができていいですね😄!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月22日
そうちゃんママ

ビスタプリント、めっちゃ画質いいですし、編集もしやすくて、とってもよかったです!
ただ、作る物によっては、値段は他よりも少し高めなのかもしれません💦
でも、記念用のフォトアルバムならありだと思うので、もしよければ調べてみてください✨

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊
    ビスタプリント、画質もいいんですね😍✨
    編集しやすいのは助かります💦
    記念用のフォトアルバムなので、値段も見ながら検討してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 8月22日
なあ

ドコモのdフォトです✨
ドコモユーザーで子育てプログラム入っているので送料もフォトアルバムも無料です✨

• ここあ

ここあ

dフォト、ドコモユーザーなら送料もフォトアルバムも無料なんですね👀💦
    私はドコモユーザーではないので、その辺はお金がかかってしまいますね😭
    でも、ドコモの子育てプログラムってすごいですね😍❤️

• 8月22日