※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

高温期15日目、初めて病院で治療を始めました。検査薬は陰性で、不安です。望みはあるでしょうか。胃もたれで食欲もないです。

高温期15日目こんなに綺麗に保ったのも初めてです。
そして、今週期?初めて病院に通いはじめ、卵胞育てる注射と誘発剤をうってもらいました。
今検査薬したら、真っ白。涙でそうで。
まだ望みありますか?😣厳しい意見は、悲しみいっぱいなのでやめてください。
今日は、胃もたれのような気持ち悪さでご飯食べれず、、、

コメント

ロディオラフ

悲しいですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)
コメントが質問の答えになっていませんが気持ち良くわかります!

  • なあ

    なあ


    悲しいです。でも、友達に聞いたら不妊治療していて、感度の良い検査薬1週間前からのやつで陰性で次だと思っていたら、生理がこなくて陽性がでたときいて。
    まだ期待してもよいかなーとか。
    もう、気持ちがフラフラです。

    • 8月22日
  • ロディオラフ

    ロディオラフ

    排卵日がずれていればまだ可能性がありますよね!
    病院に通われているみたいなので排卵日は確定されてます?

    • 8月22日
  • なあ

    なあ


    排卵日は、確定してます!!
    だけど、排卵済みは確認してもらってないんですけど😣😣

    • 8月22日
  • ロディオラフ

    ロディオラフ

    あ、一緒です!排卵済み確認してもらってないです!
    こちらも生理がきそうで…
    もう嫌!ですね(๑•́₋•̩̥̀๑)

    • 8月22日
  • なあ

    なあ


    同じ心境😣😣😣😔
    まわりが2人目ラッシュ、、
    はやく授かりたいですね。

    検査薬高温期何日目でしたのですか?

    • 8月22日
ロディオラフ

まだ明日が生理予定日なんで
検査薬してないんですよ!!けどいつも生理前浮腫むし、胸の張りもなくなってきたので生理きそうだなーと思ってます。

  • なあ

    なあ


    そうなんですね😣😣😣
    どうなんだろ。私、明後日が予定日です。体温がさがらないこと祈るしかないです😣😣😣😣😣

    • 8月22日
  • ロディオラフ

    ロディオラフ

    本当!お互い頑張りましょう!!
    妊娠して元気な子を産みましょ♪

    • 8月22日
  • なあ

    なあ


    頑張りましょう♡♡♡

    • 8月22日
のんママ

その後いかがでしょうか?🥺
私も現在2人目妊活中で、同じような状況です…
昨日高温期14日目で陰性だったので、諦めて次へ気持ちを持っていきたいのですが、なかなか諦めが悪くて🤦‍♀️💦

差し支えなければ教えてください🥺

  • なあ

    なあ


    私だめでした。諦めきれないですよね😔😔😔生理がくるまで、期待していましたが、、

    高温期8日目でまたソワソワしてます。

    • 9月25日
  • のんママ

    のんママ

    やっぱりみなさんが仰るように、高温期10日目以降の陰性って陽性になることって少ないんですね😣
    早く諦めた方が自分の気持ち的にも楽なのに、僅かな可能性を信じてしまうんですよね。。

    今高温期8日目なんですね☺️!
    ソワソワ期真っ只中ですね💕

    お互い2人目授かれますように!!!

    • 9月25日
  • なあ

    なあ


    本当に可能性を信じてしまいますよね。もう、フライングはやめます😩

    あの時の悲しみもうやだ。

    頑張りましょうね😔😔😔

    • 9月25日
  • のんママ

    のんママ

    私もフライング来月からやめようと思います😭
    どうせフライングして陰性でも何度も可能性を信じてフライングを続けてしまうし、その度にガッカリしたり検査薬をあらゆる角度から見たり分解したりほんと虚しくなります😂💦

    • 9月25日
  • なあ

    なあ


    本当悲しいですよね。私には、線が見えるとバカみたいに言ってました。笑

    36.80高温期なのかな、、下がってきてて、悲しくなってます。

    • 9月26日