コメント
skyg
保育園は基本的に働いていないときは預かってくれないです。
なので、保育ママも同じだと思いますよー!保育園は、保育に欠ける子の保育を行うところなので…
goldwhite1
保育園だとお休みの日は
預けても預けなくてもどちらでも大丈夫です(^^)
-
ママリ
お休みでも預けていいとこと預かれないとこがあるのですね!?
- 7月6日
-
goldwhite1
保育園によると思います!
倍率高くて入れない保育園は
休ませ過ぎると嫌な顔されます(^^)
私の地域はどこも空いてるので
働かなくても入れましたし
どうぞどうぞという感じでした- 7月6日
-
ママリ
そうなんですね!普通に入れるの羨ましいです!
うちの地域は待機児童多いです(><)
しかし、昨日旦那に預けるの反対され、断念しました(笑)- 7月7日
ママリ
ありがとうございます★
むしろ今はできるだけ我が子と過ごしたいのでその方がいいです(><)日割りで考えると、割高にはなりますがね^^;