※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじょん
お出かけ

熊本市在住です。毎日暑くて週末はお家プールを出すのですが、準備片付…

熊本市在住です。毎日暑くて週末はお家プールを出すのですが、準備片付けが毎回面倒でたまには江津湖に行きたいと思ってます。
しかし江津湖も上江津湖や下江津湖や広木地区など広いのでどこに行ったらいいのかわかりません。熊本に10年住んでますが1回くらいしか行ったことなくて…(^_^;)
浅瀬で3歳5歳でも危なくない場所がいいのですが、どこがおススメですか?その場合の近い駐車場も教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

電車通りから入ったところが
浅くて駐車場と自販機あります!

• りじょん

りじょん

ありがとうございます😊自販機があるのは助かりますね!行ってみます!

• 8月29日
おみー

電車通りを健軍方面から街に進んでいくと左側にマルコ写真館があるのですが、そのちょっと先の道路を左に曲がると無料の駐車場と浅瀬で遊べるところがあります☺️先日、お散歩に行きましたが、小さいお子さん連れの方がけっこう水遊びされてましたよ♫

• りじょん

りじょん

詳しくありがとうございます😊狭そうなので試しに車で入る勇気がなかったので詳細がわかってよかったです!行ってみます!

• 8月29日