つわり…気持ち悪いけど吐けない(;_;)おえってなるのに吐けない…いっその…
つわり…気持ち悪いけど吐けない(;_;)
おえってなるのに吐けない…
いっその事はきたいのにー
同じような方いらっしゃいますか?😰
- ゆうとmama(•ө•)♡(9歳, 11歳)
コメント
Zz
あまり吐けないずーっと気持ち悪いつわりです(;_;)
昨日あたりから少し楽になってきましたが…ぶり返しもありうると思ってます。
たまーに吐く事があるのですが、
私の場合、
吐いても楽にならないです!
不思議なもので…。
妊娠してない時の吐き気とは違うのでしょうかね…
つわりが終わったらなにするか考えて気を紛らわせています(._.)
お互い頑張りましょう(;_;)!
ゆうとmama(•ө•)♡
なかなか吐けないですよね!
早くつまりおさまるといいですね!
お互い頑張りましょう♥