※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama(•ө•)♡
雑談・つぶやき

つわり…気持ち悪いけど吐けない(;_;)おえってなるのに吐けない…いっその…

つわり…気持ち悪いけど吐けない(;_;)
おえってなるのに吐けない…
いっその事はきたいのにー
同じような方いらっしゃいますか?😰

コメント

Zz

あまり吐けないずーっと気持ち悪いつわりです(;_;)
昨日あたりから少し楽になってきましたが…ぶり返しもありうると思ってます。

たまーに吐く事があるのですが、
私の場合、
吐いても楽にならないです!
不思議なもので…。
妊娠してない時の吐き気とは違うのでしょうかね…

つわりが終わったらなにするか考えて気を紛らわせています(._.)

お互い頑張りましょう(;_;)!

  • ゆうとmama(•ө•)♡

    ゆうとmama(•ө•)♡

    なかなか吐けないですよね!
    早くつまりおさまるといいですね!
    お互い頑張りましょう♥

    • 7月10日