※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

悪阻で食欲がありつつも、少量しか食べられず、時間が経つと再びお腹が空いて気持ち悪くなる症状について相談です。

悪阻真っ最中です(*p´д`q)゜。食べつわりなのかな、、
お腹がすいてグーグーなるから食べると気持ち悪いのが少し収まって
またすぐグーグーなるのは何でしょう(´д`)
まだ食べられるだけいいかな、とは思いますが
一回食べる量は少ないですが
時間経つとまたお腹がなって食べないと気持ち悪くなります( ̄∇ ̄)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

食べつわりだと思いますよ!

  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうですよね(つд`)

    • 7月7日
chihiro*

わーすっごくわかります!!笑
少ししか食べれなくて、食べてはグーグーなり、食べてはグーグーなり、、
夜中にお腹が空いて気持ち悪くて眠れない時もあります(*_*)

お腹空くと気持ち悪いから、食事をちょっとずつ何回も取る方が多いみたいです(*^^*)

  • ネイルまま

    ネイルまま

    同じような方がいて良かったです(>_<)
    ほんとグーグーなりすぎです(笑)
    chihiroさんは
    どんなものお腹に入れてますか?

    • 7月7日
  • chihiro*

    chihiro*

    私は小さいおにぎりを沢山ストックしたり、こんにゃくゼリーとか、ヨーグルトとか、パンとか、、こまごましたものを色々買って気分に合わせて食べてます(*^^*)
    空腹感があると気持ち悪くて余計食べれなくなるので、ちょこちょこ食べるのおすすめです!

    • 7月7日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうですね(*^^*)ちょこちょこ食べるようにします(つд`)
    お互い大変な時期ですが
    赤ちゃんのために頑張って乗り切りましょうね♡♡♡

    • 7月8日
Mimi

食べづわりだと思います。私もそうで、3カ月目までに8キロ増、臨月までに22キロ太りました汗(T ^ T)
しかも、炭水化物系を欲すると言う、悪循環でした。
辛いですが、少しづつ食べたり、間食はゼリーや野菜などのカロリーの低いものでごまかして乗り切ってくださいね。私みたいにならないで下さい。産んでからも、妊娠7カ月くらいに見えてましたのでf^_^;

  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうですか!(;゚д゚)私も気をつけないと‥
    太りやすい体質なので。
    アドバイスありがとうございます☆彡

    • 7月7日
ルイ

同じです!
昨日から気分悪くなって、オエオエなるんですが、戻したりはしません笑
同じくグーグーなって、食欲ないけど、食べたら食べれます笑
そして時間経つと気持ち悪い…
これも食べつわりですかね?

  • ネイルまま

    ネイルまま

    私もおえおえ、ゲーゲー言ってます( ̄∇ ̄)
    私も食べれなくはないんですよね。。でも今日戻しました(つд`)
    食べつわりだと思いますよ!

    • 7月7日