※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中に食欲が増す時期はいつからでしょうか?私の場合は後期にそういう時期がありましたが、9週目から食欲が旺盛で体重管理が心配です。同じような経験をした方いますか?

よく妊娠中に
授乳中みたいにお腹すいて食欲増してたくさん食べれる時期あると思いますが。
何ヵ月くらいからでしたか?


たしか私の場合、後期にそんな時期あったんですが。

今回は悪阻のようなもの若干あって9週くらいに落ち着いたものの、食欲がやばくて😅
このままじゃ体重管理大変そうです💦
こんな早くから食欲ました方いますか?

コメント

deleted user

13wでつわりがしっかり落ち着いてからはめちゃくちゃ食欲増してます😱
私も確か1人目は、6ヶ月くらいから急に食べる量増えた記憶があるので、こんな早くからもりもり食べてたらやばいと焦ってます😭😭

  • ママリ。

    ママリ。


    同じですね😵
    私も若干悪阻らしきのあったんですが1週間でおわり、そのあと一気に食欲増してきて😵

    体重は今増えてますか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わった途端、食欲やばいですよね😂
    増えてます。。既に妊娠前から5キロ増です💦💦

    • 8月23日