※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎みつまめ✳︎
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのスリーパーで悩んでいます。暑い時期にはクラシックかバンブーが良いでしょうか?身長60㎝/体重7kgの娘にMサイズは大きすぎますか?友人はバンブーを使っていて良さそうだと言っています。5ヶ月の娘には夜間の寝返りと寝相対策に使いたいです。

エイデンアンドアネイのスリーパーを使っている方に質問です!!☺️

購入を検討しているのですが、暑いこの時期、クラシックとバンブーはどちらがよさそうでしょうか?

あと、今身長:60㎝/体重7kgなんですがサイズはMで大き過ぎないでしょうか?

ホームページには、夏にはクラシックが良さそうな感じで書いてありましたが、友人が少し前にバンブーを使っていて良さそうでした💤✨

5ヶ月になったばかりの娘ですが、夜間の寝返りと寝相対策に使用したいと思っています。

コメント

みし

バンブーは生地が洗ったら縮む素材なので、私はクラシックを買ってます(^^)/

• ✳︎みつまめ✳︎

✳︎みつまめ✳︎

コメントありがとうございます\(^o^)/

バンブーは洗濯で縮むんですね!!クラシックはあんまり縮まないですか!?ちなみにみしさんの6ヶ月の息子さんは、何サイズをお使いですか?

• 7月6日
  • みし

みし

私はスリーパーは持ってないんです、すみません(^^;)
    おくるみ持ってるので、その素材感で答えました。

• 7月6日
  • ✳︎みつまめ✳︎

✳︎みつまめ✳︎

そうなんですね‼︎エイデンと言えば、おくるみですもんね♡

参考になりました(^-^)ありがとうございます‼︎

• 7月6日