※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)りぃ
妊活

29歳の女性が多嚢胞性卵巣と診断され、卵管造影に不安を感じています。同じ経験の方と話したいそうです。

先日、多嚢胞性卵巣と診断された29歳です。これからホルモンの検査をして、14日に卵管造影やります。とても不安で不安でたまりません(>人<;)みなさんはどうでしたか?これから卵管造影やる人、もう終わった人いましたらお話しましょう。

コメント

こんにちは!

私も多嚢胞です!
11日に卵管造影する予定です!

前に一度やった事があって今回が二回目のです(>_<)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

返信ありがとうございます(^ ^)私も11日やろうと思ったら、予約がいっぱいで14日になりました。前回どうでしたか?痛みは…。

• 7月6日

退会ユーザー

人それぞれみたいですけど私は‥痛かったです(>_<)怖がらせてしまったらすいません💦

下の方のやりとり見て一緒でびっくりしました!
    私も1年治療を休んでいて先月再開したんです(^^)
    ちなみに30歳です!近いですね(^^)

• 7月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

痛いの嫌いですけど、子供もために頑張ります(>人<;)
    あっ、みなさん歳が近くていいですねぇ〜✨私だけもう子供できないかも…って思ってしまい、妊活が嫌になりますよね…
    お互い頑張りましょう。

• 7月6日

退会ユーザー

卵管造影した後しばらくは、妊娠しやすいみたいですね(^^)
    お互い頑張らないとですね!

職場でも友達の間でも妊娠ラッシュで、なんで私は‥ってマイナスな気持ちばっかりです(>_<)

• 7月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

卵管造影した後はゴールデンタイムですね(^_^)お互い頑張りましょう!!

わかります〜(−_−;)友達の妊娠報告とかかなり辛いですよね…喜んであげたいけどマイナスな気持ちの方が大きくなりますよね…(>人<;)

• 7月6日

退会ユーザー

はい、頑張りましょう(>_<)

また、お話できたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

遅くなりました(>人<;)
    お互い来週は頑張りましょう!卵管造影終わったら報告します(^_^)

• 7月7日

退会ユーザー

こんにちは!
    卵管造影してきました!
    今日レントゲンを撮って結果聞いてきました(>_<)

片方通っていませんでした💦
    正直落ち込みます‥ですが片方あるので可能性がないわけじゃないと言われました。

しばらくはタイミング指導での治療かなとはおもいますけど、ステップアップも視野にいれなきゃなーって感じです(>_<)

• 7月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)連絡してもらってありがとうございます✨今回も痛かったですか(>人<;)?
    まだまだ可能性はありますよ!私も明後日やって両方ダメだったら…どうしょう…って今から不安です…(・_・;

• 7月12日

退会ユーザー

前回のより詰まっていたせいか痛かったです(^◇^;)💦

ネットで体験談見てると、全然大丈夫って人もいるんで、やっぱり詰まっていたからかなぁって思います。

不安ですよね‥でも検査しないとこれからの治療にも色々関係してくるし頑張るしかないです(>_<)!

りぃさん!頑張りましょう(>_<)!

• 7月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

いろいろネット見てると、詰まってる人が痛いって書いてありますよね…(>人<;)本当に不安です…調べないで行けばいいんですけど、どうしても…(・_・;笑
    これさえ終われば次がある!って思って頑張ってきます。
    みんな生理痛の重いような痛みって言ってますけど、どんな感じなんですか❓痛みも耐えれる痛みと耐えれない痛みありますよね…

いろいろ質問ばっかりですみません!

• 7月12日

退会ユーザー

わかりますよ!
    私も検索ばっかりです💦笑

いえ、全然!質問してもらって大丈夫です!(^^)

正直生理痛をひどくした感じですかね💦前回の痛みと前回違ってて‥
    終わった後しばらく動けませんでした(>_<)
    帰るときに、こんなに痛いの?!って思って、卵管造影と出産の痛みは?って検索したぐらいです💦

前回は生理痛より少し痛いかなーぐらいで‥💦

• 7月12日

退会ユーザー

前回も痛いと思ったんですけどね‥今回はヤバかったです(^◇^;)

• 7月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ありがとうございます(^ ^)今もいろいろと調べてて…(>人<;)笑
    なんか気になってしまって、今からドキドキなんですよね…(>人<;)
    生理痛の重いのって自分でも言い聞かせ頑張りたいとは思ってるんですけど…

やっぱり出産の方が痛みはありますよね…笑
    Mi–kaさんが行ってる病院では、卵管造影する前に痛み止めとか座薬とかありますか?

• 7月12日

退会ユーザー

座薬しました‥ただ全然効かないじゃないかー!って思いました💦(^◇^;)

実は昨日りぃさんにコメントしようとしたんですけど、怖がらせてしまうしなぁって。
    今日結果を聞いて落ち込んで誰かに聞いてほしいけど、みんな周りは普通に妊娠中だったり子供がいたりと話しにくくりぃさんに言ってしまいました(>_<)💦

• 7月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

やっぱり効かないですよね…(>人<;)みんなそう言ってますもん(・_・;
    私も注射か座薬しょうと思ってます!ただ先日看護師さんに言われたのは、保険の関係で、できるかわからないよ〜どうしてもって時は言ってねっては言われたんですけど…気休めでもいいからやります!なんとかやらせて下さいって感じです…(>人<;)笑

あっ、こんな私でよければ全然言って下さい(^ ^)私も嬉しいですし✨

• 7月12日

退会ユーザー

気休めでもなんでも!したほうがいいです!(>_<)笑

はい!ありがとうございます(>_<)心強いです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(^ ^)
    卵管造影も麻酔あればいいですよね…(>人<;)
    もうあまりに調べ過ぎてヤバいです…(・_・;笑
    今朝の夢にも激痛が出てきました!笑

• 7月13日

退会ユーザー

こんばんは!
    検索魔になってますね!?笑💦

夢でもってやばいですね(>_<)

いよいよ明日ですね💦!

• 7月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今日です…(>人<;)ヤバいです…(・_・;笑
    頑張るしかないです!
    相変わらずの検索魔でビビってます!

• 7月14日

退会ユーザー

こんにちは!

終わりましたか?!💦

• 7月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

終わりましたぁぁぁ〜(>人<;)一応座薬を入れてもらってやりました!血圧が高くなり過ぎて、大変でしたが無事にできました!
    痛みはありました…(・_・;
    いろいろ勇気づけてもらってありがとうございました(^ ^)

• 7月14日

退会ユーザー

お疲れ様ですー!
    血圧っ💦
    とりあえず無事に終わったみたいで良かったです!

いいえ!こちらこそって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゴールデンタイム頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶

• 7月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

病院行くとすぐ血圧上がって…(・_・;
    とりあえず両方通ってますよ!って言われたんで安心しました(^ ^)
    これからもいろいろ相談しますね☺️よろしくお願いします!ゴールデン期間授かれるように頑張りましょうね✨

• 7月14日

退会ユーザー

両方通ってたんですね!(^^)
    良かったです!!安心ですね( • ̀ω•́ )✧

こちらこそー!
    はい!お互いに(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

安心しましたぁ〜o(^▽^)o痛みも思ってたより一瞬だけで良かったです!
    また何かあったら連絡しますね☺️
    ママリでもフェィスブックみたいに友達になれたらいいんですけどね〜(^ ^)

• 7月14日

退会ユーザー

看護師さんに聞いたら、私の場合片方詰まってたから激痛だったみたいです💦
    わかりますー友達機能あったらいいですよね!笑

はい!またー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

詰まってなくても重苦しい痛みですから、Mi–kaさんはかなりの激痛ですねぇ…(>人<;)
    私の担当医師はすごくキレイなお姉さんでしたぁ〜(^ ^)たぶん私より若いです!すごく丁寧で何回も痛くない?大丈夫?って言ってくれて落ち着いてできました!

あっ、お住まいはどちらですか?

• 7月14日

退会ユーザー

おはようございます!

キレイなお姉さんいいですねー(>_<)笑
    ウチの病院は結構おじいちゃん先生です(>_<)

あ、ど田舎なんですけど💦笑
    福井です!
    りぃさんはどちらですか?

• 7月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

若過ぎてなんだかこっちが恥ずかしくて…(・_・;笑

福井なんですかぁ〜(^ ^)うちは岩手です…かなりの田舎ですよ…
    病院は宮城県に通ってます!

• 7月15日

退会ユーザー

あー、それはそうかもしれないですね笑
    私はおじいちゃん先生なので逆に恥ずかさがあんまりって感じでした!笑

岩手!!遠いです(>_<)
    県外の病院なんですか!
    近いんですか?!

• 7月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おじいちゃんなら気が楽な感じしますね〜(^ ^)
    病院までは、高速で1時間ちょっとかかります!近くにもあるんですけど、あまり良くない病院なんで…(>人<;)

• 7月15日

退会ユーザー

高速ですかー(>_<)
    今行ってる病院は不妊治療専門ですかー?

私は近くの病院行っていたんですけど、不妊治療専門の今の病院に変えました(>_<)

• 7月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

不妊専門ですよ〜(^ ^)私も6月から今の病院ですよ!
    やっぱり不妊専門は検査が丁寧でいいですよね!

• 7月15日

退会ユーザー

おはようございます!

それ!思いました!
    検査丁寧やなって!色々検査でわかるとショックやけど、わかるからこそ治療とかも変わってくるものですし(^^)

もう少し早く専門病院行けば良かったって思いましたー(>_<)💦

• 7月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私ももっと早く行けば良かったって思ってます(>人<;)3年間いろいろ病院変えたりしたので…(・_・;
    あっ、私出血あるんですけど、卵管造影の後どうでした?

• 7月16日

退会ユーザー

りぃさんは結婚されてどれくらいですか(>_<)?

出血ありましたよ!一昨日に止まったかんじですかね!
    拭いた時に紙につく程度なかんじですかね(^^)

• 7月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

3年半になります(>人<;)Mi-kaさんは何年ですか?

初日は拭いた時だけだったんですが、昨日から普通に生理みたいな感じです…(>人<;)

• 7月16日

退会ユーザー

わっ!なんかびっくり!
    私は3年3ヶ月くらいですかね!近いです!!

そですか💦
    木曜ですもんねー(>_<)大丈夫だとは思いますけど長く出血が続くようでしたら病院に相談したほうがいいかもです(>_<)

• 7月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんでずがぁ〜(^ ^)偶然ですね☺️いろいろ近くてびっくりです!

そうですよね…(・_・;普通の生理みたいだから不安で…(>人<;)また木曜日病院なんでそれまでなくなればいいですけどね〜(>人<;)

• 7月16日

退会ユーザー

そなんですよー近くてびっくり!笑 勝手に親近感(^^)♡笑

検査が検査なんで血が出るのはしょうがないですらねー(>_<)

• 7月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

嬉しいですね☺️近いと話も合うしいいですね(^ ^)

ですよね〜(>人<;)調べてみると普通に生理みたいな感じに出てる人もいるみたいですしね…(・_・;

• 7月16日

退会ユーザー

おはようございます!

はい!嬉しいです(^^)
    周りの友達だと、みんな普通妊娠出産してて言いづらいんですよねー💦

そうですね、検査してしばらくの血はしょうがないですもんね(>_<)

旦那さまはおいくつなんですかー??

• 7月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ですよね〜(>人<;)一緒の時期に結婚した友達とか、もう2人目いたりして…(・_・;喜んであげたいけど、半分イラッとしますよね…(>人<;)

うちの旦那は、一つ上ですよ〜(^ ^)Mi-
    kaさんのところは?

• 7月17日

退会ユーザー

そなんですよー💦
    2人目とかできちゃったとか‥(>_<) 聞くたび傷ついてる自分がって感じです💦

1つ上なら私と同じですかね(^^)
    ウチの旦那は2個上です!

• 7月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですよね…(>人<;)しかも子供できたら、いつも見に来てとか誘われるんですよ…(・_・;困りますよね…(-_-)

そうなんですね☺️なら同級生ですよ〜(^ ^)全て同じ感じですね〜(^ ^)嬉しいですね!

• 7月17日

退会ユーザー

困るっ💦 やっぱりこっちの気持ちはわからないですよねー(>_<)
    あっちも悪気ないのはわかってるんですけどね‥。

私も愚痴っていいですか(>_<)💦
    友達から妊娠報告を受けた時に4人くらいでいたんですけど、その子に『(子供)作ってはいるー?』って聞かれて‥私が不妊治療してるの知ってるのに‥頑張ってるけどできないから治療してるんだよー!って思いました。すごい辛くてその日は大泣きしましたよー(>_<)💦

ほんと、色々近くて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

全然愚痴言って下さいねo(^▽^)o
    わかります〜私もよく泣いてました…(・_・;なんか悔しいですよね…(-_-)こっちは辛いのに平気な顔して言うから…(>人<;)

本当に近くていいです!これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ ^)

• 7月18日

退会ユーザー

ありがとーございます!
    ですよね‥そんな簡単に言わないでよって思います。

りぃさんの両親や旦那さまの両親に子供まだー?とか言われたりしますかー?

はい!こちらこそー!
    これからもよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

自分の両親には、不妊治療してるのは話してますよ〜(^ ^)いろいろお母さんには相談してます!でも…義理両親には何も言ってません一回言われてイラッとしたので、私が怒ったら、何もいわなくなりましたよ!

• 7月18日

退会ユーザー

そなんですか!!?
    何て言われたんですか?💦
    りぃさんが何て怒ったかも気になります(>_<)💦

やっぱり自分の母親には言いやすいですよねー(^^)

• 7月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お客様が来てた時に、「この人達子供いないし、できないから」って…
    かなり腹立って、旦那にかなり怒りました!ふざけんな〜くそババァって!
    もちろん旦那もかなりキレてて、母親の車の鍵をどっかに捨てたり、いろいろ仕返ししました…

• 7月19日

退会ユーザー

こんにちは!

えー!!言い方が‥それは、腹立ちますね(>_<)💦 辛かったですね(>_<)

旦那さんも腹立ったでしょうね!
    身内だからこそわかってほしいですよね( ᕯˊ•̥▵•)

• 7月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ですよぉ〜(-_-)旦那もかなり怒って、私の味方してくれたので良かったです!

Mi-kaさんは義理親と喧嘩とかありますか?イラッとしたこととか?

• 7月19日

退会ユーザー

旦那さん、味方じゃなかったら悲しいですもんね( ᕯˊ•̥▵•)

喧嘩とかはないんですけど、子供の事旦那は言われてるみたいですねー(>_<)
    『あんたら子供いないとさみしくないんか』って。

私には言ってこないですけどね‥まぁそりゃ寂しいよ!って感じですけどねー。病院行ってること言ってないんで子作りを積極的にしてないって思われてるんでしょうけど‥( ᕯˊ•̥▵•)

• 7月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ですよぉ〜(^^;;もし旦那がマザコンとかでお母さんの味方したら…嫌ですもんね!

やっぱり言われますよね…(>人<;)わかってるけど、欲しいけどなかなかできないこっちの身にもなってほしいですよね…
    悲しいですよね〜(-_-)よくわかります。
    私は、病院に行くにも2人で行くから、なんて言ったらいいかって悩みます…
    自営業なので、お父さんも手伝ってくれててそろそろバレそうです…(>人<;)でも旦那は病院ってだけ言えば?って言ってきますけど、私的に病院=不妊治療って思われるような気がして心のプライドがどうしても許せませんヽ(´o`;

• 7月19日

退会ユーザー

はい、悲しいですよね‥孫まだかなーって気持ちがあっても当然だと思います。けど、何ていうんですかね‥言い方もそうだし聞き方ってもんがあるだろ〜って思います(>_<)

不妊治療言いづらいですもんねー!りぃさんは旦那さんの両親と同居ですか??

自営業なんですか!旦那さんもですかー??

• 7月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

結婚してすぐは同居でしたけど、耐えられなくて今はアパート暮らしです!
    そうです…(>人<;)旦那と自営業してますよ〜(^^;;

• 7月20日

退会ユーザー

こんにちは!
    そうですかー旦那さんも一緒なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、最初は同居だったんですね!
    ってことは長男さんですか?
    いずれまた同居する感じですかー??

• 7月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)
    次男なんです(>人<;)でも家が農家なんで継ぎました(^^;;
    長男が出戻りしてきたので、戻る気はないですよぉ…私はこのままがいいです(^ ^)

• 7月20日

退会ユーザー

そうなんですか!
    絶対今のままがいいですね!

同居だとそれにもストレスですもんね(>_<)💦
    妊活にも良くないです( • ̀ω•́ )✧

次男さんなんですねー(^^)
    ウチの旦那も次男です!!

• 7月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ですよね〜(^^;;これ以上のストレスは妊活に良くないですもん(>人<;)

同じですね☺️今はアパートとかですかぁ?それとも家建てて住んでるとかですか?

• 7月20日

退会ユーザー

おはようございます!

同居で精神的にきついか、自分等で住んで金銭的にきついかですもんねー💦(>_<)

家建てましたー(^^)
    ローン頑張ってます!笑

• 7月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですよねぇ〜(^^;;ストレス溜めるよりは自分たちで頑張ったほうがいいですよ!笑

アパート代5.6万払うなら家建てた方がいいですよね〜私も旦那にいつも言い聞かせてますけど、土地が無いから…(>人<;)みたいなこと言われてごまかされてます…(-_-)

• 7月21日

退会ユーザー

自分たちで頑張れば意外と大丈夫なもんですよね(^^)!
    精神的にはどうにもできないですもんね!

岩手ではみなさん結構家建ててますかー?
    福井は田舎あるあるですけど、私達くらいの年齢でも結構みんな家建てる人多いです(>_<)

• 7月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

同級生は結構いますよぉ〜(^^;;こっちも田舎ですけどみんな考えは同じかもしれないですね(^_^)

今日病院行ってきました〜(-_-)私は、排卵がちょっとしにくいだけで、あとは全然問題ないとのことでしたぁ〜(^^;;が…旦那が問題あったようで…(>人<;)私だけだと思ってたんですが…旦那もなんでちょっと残念です…旦那も相当ショックみたいで…

• 7月21日

退会ユーザー

おはようございます!
    やっぱり家建ててる人多いですか( *°ー°* )!

そうですか!よかったです(^^)出血は止まりましたか?
    旦那さんも検査したんですね。
    運動率とかのやつですよねー?

男性側にもっていうのも、最近多いみたいですよね(>_<)

• 7月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

出血は止まりましたよ〜(^^;;5日ぐらい続きましたよ(>人<;)また昨日生理こさせる注射をして、クロミッド処方されました!

旦那の検査も、あと2回してその結果でどうなるかですよ…(-_-)精子にもなみがあるみたいで…
    昨日の結果は良質な精子が少ないとのことでした(゚o゚;;
    Mi-kaさんは毎月生理来ますか?卵管造影のあとどうですか?

• 7月22日

退会ユーザー

止まりましたか!よかったです(^^)前の病院ではクロミッド私も飲んでましたー!

私の旦那も前の病院で一回目の検査すごく悪かったです💦
    二回目三回目は普通でした!
    日によって違うみたいですねー(。-∀-。)💦

毎月こないですねー( ᕯˊ•̥▵•)
    今から病院行ってきます!
    普通だったら先週排卵日なんだとは思うんですけど‥たぶん明日明後日が排卵日じゃないかなーって感じです(>_<)

• 7月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)病院どうでしたかぁ?

Mi-kaさんの旦那さんも3回調べたんですね〜(^ ^)やっぱり日によって違いますよね!あと2回ちゃんとした精子がいればいいですけど…(>人<;)こっちも不安になります…
    しかも、禁欲期間が7日だったのでそれも影響してるかもしれません…(-_-)

• 7月22日

退会ユーザー

やっぱり明日排卵するだろうってことで注射しましたー(>_<)

一回目は仕事おわりの夕方に採ったやつでしたー💦
    二回目三回目は休みだったので朝採ったやつだったんですけど、それは大丈夫でした!
    もしかしたら時間とかも関係するんですかねー(>_<)

• 7月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですか(^ ^)大チャンスですね♡今日と明日頑張って下さいねo(^▽^)o

そうなんですかぁ〜(>人<;)時間帯は関係するかもしれませんね…!旦那も夕方採ったやつだったので(>人<;)

• 7月22日

退会ユーザー

おはようございます!

はい!頑張ります( • ̀ω•́ )✧

りぃさんの旦那さんも夕方採ったやつなんですね!
    一回目の検査結果でうちの旦那もショック受けてました(>_<)
    やっぱりまさか自分がって思ってたみたいですね💦

前の病院でしなかったので今回私、不育症の検査したんです(>_<)💦
    実は二回流産していて、調べた方がいいかなって(>_<)

• 7月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今回で授かることを祈ってます♡

旦那もまさか、自分悪いとおもってなかったから相当ショックなんでしょうね…(>人<;)いつも、生理来ないのが悪いみたいなこと言われてたけど、これでちょっと旦那も反省したと思います!笑

えっ⁉️2回もだったんですね…(・_・;辛い思いをしてきたんですね(>人<;)不育症検査結果は大丈夫でしたか?

• 7月23日

退会ユーザー

そうですね(^^)
    反省してるかもですね(^^)笑
    夫婦お互い頑張ろうってなる感じですね( • ̀ω•́ )✧

そうなんです💦二回なんです‥
    1つだけ引っかかって(>_<)
    高プロラクチン血症というやつだとわかりました(>_<)それが直接の原因かわからないですけど、コレだと不妊にも関係あるみたいです(>_<)

• 7月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですよね…(>人<;)旦那も少しはお互い頑張ろうって気持ちになってくれたと思います!

よく聞くやつですね💦それは、血液検査でわかりますか?

• 7月23日

退会ユーザー

はい!血液検査です!
    保険がきく検査ときかないものがあって💦 保険きかないやつは問題なしで、きく検査でプロラクチン血症とわかりました(>_<)
    金額が高かったです( ᕯˊ•̥▵•)

• 7月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

保険きかないやつは結構キツイですよね…(・_・;私も今度保険きかないやつやるんですよ…(>人<;)抗精子抗体検査?やります!

• 7月24日

退会ユーザー

あー、私もやったやつですかねー?
    写真見れますか?この4項目やりました!
    4番目だけ保険がきいたやつです!

• 7月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

見えます(^ ^)いろんな検査があるんですね!びっくりです…(・_・;
    保険きかないと何万とかですよね…(>人<;)私の行ってる病院では、抗精子抗体検査は12000円って言われましたよ〜(-_-)

• 7月24日

退会ユーザー

おはようございます!
    上の3つで25000円くらいで下の1つで5000円くらいでした(>_<)💦

お金辛いけど調べておかないとーって感じですよねー(。-∀-。)

• 7月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)
    ですよね〜高いけどやってればいいことありますねo(^▽^)o

Mi-kaさんは、体温二層になりますか?私全然ならないです(>人<;)

• 7月25日

退会ユーザー

基礎体温ずっとやってないんです(>_<)
    前に病院行ってるときはしてたんですけど、毎朝体温みてその日の気分が決まる感じがストレスで‥やめてしまいました💦
    したほうがいいのはわかってるんですけどねー(。-∀-。)

してた頃は私も二層じゃなかったですー(。-∀-。)💦

• 7月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

わかります…(>人<;)私もかなりストレス感じて、一回辞めたんですけど、今の病院は3カ月はやってください…みたいな感じで(・_・;
    毎朝低くてがっかりです…(; ̄ェ ̄)
    ストレスを溜めないように、妊活するのが1番いいですね♡

• 7月25日

退会ユーザー

こんにちは!
    ですよねー毎朝ほんとストレスで(>_<)
    3ヶ月ですか(>_<)
    私もしたほうがいいんですかねー💦

• 7月26日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です( ^ω^ )
    Mi-kaさんは今回で授かってると思うので大丈夫ですよ(^o^)今からつけたら、ストレスになって化学流産しちゃうかもなんで…(>人<;)

• 7月26日

退会ユーザー

はい(>_<)

先生につけてって、言われたらつけましょうかね笑

そういえば、旦那さんの二回目の検査はしましたかー?(>_<)

• 7月26日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

その方がいいですね( ^ω^ )

旦那の検査は来月って言われましたよぉ〜!次はいい結果だといいですけど(>人<;)

• 7月27日

退会ユーザー

こんにちは!

来月ですか(^^)
    旦那さん何かサプリなど飲んでますかー??
    うちの旦那は二回目三回目の検査は普通でしたけど、一回目の検査が気になるみたいでマカ飲んでます(>_<)

• 7月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

サプリ飲んでませんよ〜(>人<;)飲ませた方がいいですかねぇ?夫婦で飲む葉酸も考えてました( ^ω^ )
    マカの効果はありますか?

• 7月27日

退会ユーザー

おはようございます!
    どうなんですかねー💦ネットとか見てると良いみたいな事は書いてありますけど(>_<)

葉酸も良いって聞きますよね( • ̀ω•́ )✧

• 7月28日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です( ^ω^ )
    マカも試してみます(^ ^)あと最近は、食事は気をつけてます!野菜多めにとってるんですけど(>人<;)旦那が脂っこいもの好きで…(-_-)小さい頃から、旦那の母親があの子は脂っこいものがなきゃご飯食べないんだ!って結婚した時に言われて…(>人<;)でも私は野菜中心しか出しませんけど…笑
    小さい頃からの食生活って影響しますよね…

• 7月28日

退会ユーザー

そうですねー!
    食事大事ですよね!
    旦那さん好き嫌いとか多いですか?

うちの旦那らお酒とタバコですかねー(>_<)
    さすがにこの前のタイミングの時はお酒飲まないでって言いました(>_<)

• 7月28日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

うちでは、特に嫌いなものはないですよ〜!Mi-kaさんはの旦那さんは嫌いなものありますか?

うちでもタバコは吸います…かなり吸うかもしれないです…(>人<;)1日一箱近くです…
    こっちも副流煙なるので嫌ですよね…(-_-)

• 7月29日

退会ユーザー

良いですねー(>_<)
    うちの旦那は多い方ですかねー💦私が好きなものが嫌いだったりとかナスとかトマトとか‥晩御飯こまります笑

一箱ですか!!?
    そうなんですよねー周りにも影響ありますもんねー💦
    お酒は飲まれますかー??

• 7月29日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今が旬の物なのに嫌いなんですねぇ〜(; ̄ェ ̄)ナスとトマトって相性いいじゃないですかぁ〜(^ ^)

タバコの匂いだけで具合悪くなりますよね…これからどんどん減らしてもらわなきゃ困りますね…

お酒は付き合う程度しか飲まないですよ〜!缶ビール1本で間に合うって言ってる感じです!私の方が飲むかもしれないです…
    Mi-kaさんと旦那さんはお酒は?

• 7月30日
はぁちゃん⭐️

まったく一緒でびっくりしました(>_<)笑
私も29歳で多嚢胞です(o^^o)

卵管造影はもう終わりました(o^^o)
今は不妊治療はお休みしてます(>_<)💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

返信ありがとうございます(^ ^)同級生ですね(^_^)
    私も1年お休みして、先月からまた病院に通い始めました。お休みするのもいいですよ!妊活は結構ストレスになりますし…(・_・;

• 7月6日
  • はぁちゃん⭐️

はぁちゃん⭐️

同級生です(o^^o)✨
    仕事しながら治療続けるのが大変で休んでます(>_<)
    ほんとストレスになりますよね(T ^ T)
    りぃさんは仕事してますか⁈(>_<)

• 7月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

これからいろいろよろしくお願いします(^_^)
    そうですよね!仕事との両立はなかなか難しいですよね…。仕事のストレスもあるし、妊活のストレスもで大変ですよね。
    私は自営業してます(・_・;

• 7月6日
  • はぁちゃん⭐️

はぁちゃん⭐️

こちらこそよろしくお願いしますo(^▽^)o 仕事の人には言ってあるので早退とかは出来るんですけど、何回もとなるとやっぱり気まずいです(>人<;)
    自営業なんですね(o^^o)
    自営業だと余計大変そうですね(>人<;)

治療どこまでやるかとか決めてますか⁈(>_<)
    質問ばかりですいません(>人<;)

• 7月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

なかなか難しいですよね…(>人<;)仕事終わってからもやっている病院あればいいですよね…(・_・;自営業はなかなか旦那と一緒に行けるってことはできないですけど、休みはなんとか取れます。旦那の両親には妊活してるって言ってないので気まずいですけど…。

治療は、できるとこまでやりたいですけど、その前にいろいろ不安で…(・_・;はぁちゃん⭐︎さんは決めてますか?私もいろいろ質問してしまって…聞きたいことたくさんあります。
    旦那さんの検査は終わってますか?

• 7月6日
はぁちゃん⭐️

ほんと遅くまでやってればいいんですけど(>人<;)
私も不妊治療してる事は内緒にしてます(>_<)
なかなか言えないですよね(T ^ T)‼︎

全然聞いて下さい(o^^o)‼︎
なかなか不妊の事は身近だと相談出来ないですよね(T ^ T)

私も出来る事はやりたいんですけど、先生には人工授精はあまり意味ないから体外受精も考えてと言われてしまい治療をお休みしました(>_<)
体外受精調べれば調べるほど怖くなってしまって(T ^ T)
今考え中です(>人<;)
旦那さんの検査は終わりまし☆
異常なしなので旦那さんに申し訳なくて(T ^ T)

(^ ^)りぃ

なかなか言えないですよね…(>人<;)周りにもまだなの?って言われますけど、悲しくなるばかりです(・_・;周りはどんどん妊娠していきますし…
本当に相談できないですよね〜ママリだと同じような方がたくさんいて相談しやすいです。
私も全く同じようなことを先生に言われましたよ。体外授精を考えて下さいと!でも旦那はまず、やれる治療をしてから進めていきたいとのことです。卵管造影の日に旦那の検査もやります。多分旦那は異常なしで、私が悪いだけだと思います。本当に申し訳ないですよね…(>人<;)私と結婚してなきゃ、もう子供いたんじゃないっていつも旦那に言ってます。

はぁちゃん⭐️

ほんと悲しいです(T ^ T)
痛い思いして辛い思いしてるのにって友達や親戚が妊娠するたび大泣きです(>_<)笑

旦那さんと話し合って今年妊娠しなかったら来年体外受精に挑戦しようと決めました(o^^o)
でも採卵とか怖すぎて(>人<;)

ほんと申し訳ないですよね(>_<)
でも旦那さんもりぃさんだから結婚したんです(o^^o)‼︎お互い自信持ちましょう(o^^o)‼︎

(^ ^)りぃ

本当に悲しいですよね…あと望まない妊娠する人!!すごくイライラします(>人<;)欲しくてもできない人たくさんいるのに、平気でおろすって言う人かなり腹立ちます!!
私もこれから、いろいろ検査して、最終的には体外授精に進むと思います。お互い頑張りましょう(^_^)
ちなみに、はぁちゃん⭐︎さんは住んでいるところどこですか?私は岩手県です。病院を3回変えて、今は宮城県の不妊専門のところに通ってます。

chinami

私は24歳で多嚢胞とチョコレート嚢腫持ちです😭月曜に卵管通水をやりました!チョコレートあるから癒着してそーだなー絶対痛いだろーなー。思って、ビビりながらも病院に行き、痛み止めの座薬なしでやりました!痛いというより、子宮が気持ち悪くて、ううーって唸りながら受けました😭でも、その気持ち悪い感じは2分もなかったかな?くらいで、終わったらもう普通でした!
詰まりはない、と言われました☺️

次の日に、水っぽい茶色の血みたいのが出てきたくらいで、あとは何にもでした!
通水より造影のが痛いみたいで、あまり参考にはなりませんが...😭
友達は造影検査まったく痛くなかったと言ってました!

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

返信ありがとうございます(^ ^)卵管通水は痛くないんですね(^_^)重苦しい感じかな?卵管造影の方は、人それぞれみたいですね…看護師さんにも、やってみなきゃわからないよ〜でもほとんどの人は痛いって言うけどね〜って脅かされてきたのでますます不安で不安で仕方ないです(>人<;)笑

• 7月6日
  • chinami

chinami

子宮取りたいー!!って感じになるくらい子宮が気持ち悪かったです😭笑
    私も痛み止めいらない言ったら、本当に!?みんなやってるよ!?痛いよ!?って看護師さんみんなに言われだいぶ脅かされました😢笑 凄い怖がりで、病院に行く前も、怖すぎて不安でお腹痛くなり病院ついたのに2回も家帰りました。笑 でも、たかが5分で半年ゴールデンタイム!と考えて無理矢理気合入れてきました☺️凄く気持ち分かるので、頑張って下さい😭応援してます!!

• 7月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私もすごい怖がりです…(・_・;注射するのも怖いぐらいです…(>人<;)病院行くとすぐ血圧計らなきゃいけなくて、すごく血圧高くなります…
    そうですよね!ゴールデンタイムだと思うと痛みなんか吹っ飛びますね(^_^)応援ありがとう(^ ^)頑張ってきます✨

• 7月6日
はぁちゃん⭐️

ほんと不公平と思ってしまいます(T ^ T)
不妊治療してる人みんな赤ちゃん早く来てくれたらいいのに(>_<)
お互い頑張りましょう(o^^o)‼︎
頑張ってるから赤ちゃん絶対来てくれると信じましょうo(^▽^)o

静岡県に住んでます(>_<)
二回病院変わりました(^^)
多嚢胞は軽度ですか⁈(>_<)
私は初めて生理来たときからずっと不順です(>_<)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お互い我が子に会えるの楽しみに頑張りましょうね(^_^)
    静岡県には不妊専門って結構ありますか?岩手にはなかなか…(>人<;)
    生理不順になったのは結婚してからです…多嚢胞と診断されたのは今回が初めてでした…

• 7月6日
はぁちゃん⭐️

頑張りましょう(o^^o)
静岡県私が住んでる近くには二ヶ所あります(o^^o)
車で30分位なのでまだ近い方かと(o^^o)
そうなんですね(>_<)
今までどのような治療しましたか⁈(>_<)
私は排卵誘発剤と注射で排卵させてタイミング法やってました(o^^o)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですね(^_^)近い方ですね✨わたしは高速で1時間以上かかります…(・_・;

私も同じです!あと人工授精を1回やりましたが、残念ながら…(>人<;)それで病院と妊活するのを1年お休みして、先月から専門に通い始めました!

• 7月6日
はぁちゃん⭐️

遠いですね(>人<;)
不妊治療してると1日待ち時間も長いから1日潰れちゃいますよね(>_<)

ほんと早く赤ちゃん来てくれるように頑張りましょうね(o^^o)‼︎‼︎

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

遅くなりました(>人<;)
    1日でも早く授かれるように、お互い頑張りましょうね✨また何かあったら相談するかもしれませんが、よろしくです(^ ^)

• 7月7日
さちひろ

私も29歳で多嚢胞です!

しかも結構な重度です…

かれこれ2ヶ月
卵胞育てるために
自己注射しているのに
頑固なため育ちません!m(_ _)m
火曜日からまた単位があがりました!

でもここまできたら
諦めるたくないと
先生と話して
毎日注射やってます。

治療費結構きついけど
妊娠するためと
頑張ってます\(^^)/

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

返信ありがとうございます(^ ^)さちひろさんは結構重度の多嚢胞なんですね。もしかしたら私も重度かもしれないです…まだ注射は経験ないですが…
    私も、いろいろと大変だけど諦めず頑張りたいと思ってます!
    ちなみに毎日の注射って、どのくらいの量やるんですか?

• 7月7日
  • さちひろ

さちひろ

かなりの頑固な多嚢胞です(;´∀`)
    (^ ^)りぃさんもこれから
    先生と相談して治療してくださいね!

私の場合、
    クロミッド(飲み薬)がまったく効かず
    今のクリニックで自己注射に
    なりました!

37.5単位から始まり、
    37.5を3週間
    50にあげて3週間
    62.5にあげて2週間
    75にして3日目です!

根気が必要だと言われました!
    心折れそうになったら
    言ってねと言われて
    折れる寸前だったけど
    先生が
    ここまで頑張ったから
    諦めたくないと言うので
    まだ頑張ってます(´×ω×`)

• 7月7日
(^ ^)りぃ

前の病院では、人工授精した時にクロミッドを飲みました!2錠飲んで効いたみたいですけど、残念ながら妊娠できず…って感じです…(>人<;)
注射は50からはじまるんですね〜!どこに針を打つんですか?私は注射苦手で…(・_・;自分で打つ自信が無いです…笑
先生も頑張ってくれて、とてもいい先生ですよね(^_^)ここまで応援してくれている先生もなかなかいないと思うので、頑張って下さいねo(^▽^)oすごく勇気づけられます!応援してますよ!
お互い我が子に会えるの楽しみに頑張りましょう(^_^)

そうなんですよ!!
実家からもらうのもトマトとかなすとか(>_<) こんなに美味しいのにーっていつも言ってます!笑

りぃさんの方が飲まれるんですね!強い方ですかー?

私はほとんど飲めなくて💦
旦那はワインやらウイスキーやら💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですよね〜(^ ^)新鮮なトマトとナスでパスタなんかにしたら美味しいですよね〜!私も旦那も大好きです( ^ω^ )

そうなんですね✨私は旦那よりは強いらしいです…(>人<;)笑
    Mi-kaさんの旦那さんすごいですね〜(^ ^)ウィスキーとワイン✨私ウィスキー飲めないです…(>人<;)笑

• 7月30日

退会ユーザー

はい(>_<)美味しいのにー💦

りぃさんはビールとかですかー??

ですよねー💦ウイスキーなんてどこで覚えたんだーって思います(>_<)せめてハイボールでしょって笑

お盆中はお互いの実家行きますかー??

• 7月31日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私はビールやら酎ハイですかね〜(^ ^)✨最近はあまり飲まないようにはしてるんですけど、暑いからつい…(>人<;)笑

お盆はお互いの実家に行って、お墓参りしたら従姉妹と私達夫婦、私のばぁ〜ちゃんと温泉旅行に行きます!お互いの実家は15分ぐらいのところにあるので近いです(^_^)
    Mi-kaさんはお盆はどう過ごしてますか?

• 7月31日

退会ユーザー

暑いですもんねー💦
    ビールとか飲める人羨ましいです笑
    すごく美味しそうに飲むんですもん💦笑

温泉良いですねー(^^)
    私はごはん食べに行くくらいですかねー(>_<) 泊まりはしないです(>_<)

• 8月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

暑い日のビールは最高ですね✨でも明日からクロミッド飲むんでしばらくは禁酒しなきゃです(>人<;)

私も泊まりはしないで(; ̄ェ ̄)特に旦那の実家には絶対泊まりたくないです…(-_-)
    Mi-kaさんは何人兄弟ですかぁ?

• 8月1日

退会ユーザー

明日からクロミッドですか(^^)
    お酒好きな人からしたら辛いでしょうね💦

ですよね( • ̀ω•́ )✧泊まりたくないです笑

私は兄がいます(^^)
    りぃさんはー??

• 8月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

この季節にはちょっと辛いですね…(-_-)冬は全く飲まないんですけど、どうしても夏は…(>人<;)笑

私も兄です(^_^)同じですね✨

• 8月1日

退会ユーザー

こんにちは!

あ、一緒だ(^^)笑

お兄さんはご結婚されてますかー??

• 8月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)

結婚してますよ〜子供も2人いて姪っ子達可愛いです💕
    Mi-kaさんのお兄さんは?

• 8月2日

退会ユーザー

こんにちは!

2人の姪っ子ちゃん達ですかー♡可愛いでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

私の兄は最近結婚して子供はまだです!

お兄さんの奥さんと仲良いですかー??

• 8月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

かなり可愛くて、いつも泊まり誘いますが嫌だ…ママと寝るって断られます…(-_-)
    そうなんですか!なら近々、Mi-kaさんのところとお兄さんのところで子供が生まれたら孫が2人になりますね💕

仲は良い方だと思いますよ〜(^ ^)結構、旅行やら買い物やら行くんで✨

• 8月3日

退会ユーザー

あらら笑
    やっぱりママには勝てないですねっ(>_<)笑
    近々親に良い報告できたら良いんですけどねっ(>_<)💦

そうなんですか!仲良しなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    歳も近い感じですかー??

• 8月3日
(^ ^)りぃ

ですよね…(>人<;)最近はいろんな言葉もわかってきて、大変な感じです!悪いことも保育園で覚えてきますし…~_~;それがちょっと可愛いですね✨

お互い今回で、授かったら同級生になりますね💕私はこれからですけど…(^ ^)

兄夫婦は私の4つ上になります!33ですね!

遅くなりました(>_<)💦
会社の先輩も言ってました!笑
保育園で変な言葉覚えてくるときあるって笑

お兄さん夫婦は同い年同士なんですねー(^^)
うちの兄も33です(^^)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)
    お兄さん方同級生ですね!

あっ、明日同級生の出産祝いに行くんですけど…(>人<;)正直なところ、行きたくないんですよね…(-_-)お祝いしたい気持ちはあるんですけど…なんとなくモヤモヤです…
    Mi-kaさんもそんな時ありますか?

• 8月5日

退会ユーザー

あります!あります!

めでたいんですけどねー、やっぱり辛いですよね(>_<)
    心からおめでとう言えないですよ‥(>_<)やっぱり子供に関することは‥どうしても‥。

1人で行く感じですかー?
    他の友達と一緒に行く感じですかー?

• 8月5日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

やっぱりありますよね…(>人<;)
    本当に複雑な気持ちなんです…(-_-)友達と行きますよ〜!最初は郵送しょうかなぁ〜って思ってたんですよ…
    でも友達がせっかく誘ってくれたので一緒に行きます♡一緒に行く友達は、私よりちょっと早く結婚してまだ子供がいません…なんで話が合う感じです(^ ^)

• 8月5日

退会ユーザー

おはようございます!

友達とですか!
    それならまだよかったです(>_<)
    1人で行くとかだったらもっとしんどいかなって思って(>_<)💦

近くに話が合う人いるのってそれだけで良いですよね(^^)

ママリの中ですけど、りぃさんとこーいう話ができるだけでもすごい嬉しいです( • ̀ω•́ )✧

• 8月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

でもその友達あんまり子供好きじゃなくて、できればできたでいいかな…的な感じで不妊治療とか全然やってない人です(>人<;)
    なので、私もこうやってMi-kaさんと本音を言えるのすごく嬉しいです!いくら友達でも不妊ってなかなか言えないですもん(-_-)

• 8月6日

退会ユーザー

できればできたでってぐらいの楽な気持ちで私たちも過ごせたらいいんですけどねー(^^)

やっぱり同じ境遇だったりする子じゃないと話しにくいですよね(>_<)

すごく仲良い子で1人不妊治療していた子がいて、その子も私たちと同じ多嚢胞です(>_<)1人目は体外受精で、今お腹の中にいる子は自然妊娠で授かった子だと言っていました(^^)
    方法は色々ありますけど、まだまだ私たちにも希望はたくさんあるので頑張らなきゃですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

その気持ちが大事ですよね〜(^^;;でも、今日ずっと赤ちゃん抱っこさせてもらったんですけどやっぱり自分だけ焦ります…💦早く早く…って思っちゃって…
    すごく小さくて可愛かったですけどね♡

多嚢胞でもまだまだチャンスはありますね!2人目は自然妊娠って聞いて自信持てました!!私達も頑張りましょう(^_^)Mi-kaさんはもうそろそろ結果がわかりますね♡

• 8月6日

退会ユーザー

焦りますよねーやっぱり💦
    そうなんですよ(^^)2人目は自然妊娠って聞いて心からおめでとうって2人で抱き合って泣いて喜んでました(^^)その子も治療頑張ってたのも知ってるし、同居でお義母さんたちの子供はまだ?攻撃にたくさん泣いてたの知ってましたから(>_<)

昨日生理予定日だからって病院行ってきました(>_<)病院の検査薬で陰性だったみたいです(。-∀-。)💦
    とりあえず生理がまだ来てないから確実にダメって決まったわけじゃないって言われました。
    けど、なんとなーく生理来そうやなーって感じはします(。-∀-。)💦

• 8月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

感動しますよね(^_^)私達も、最初はいろいろあるかもしれませんが、2人目に自然妊娠できるかもしれません(^ ^)諦めず頑張りましょう♡

昨日予定日でしたか!このまま生理こないことを祈ってます♡
    私は今週からチャンスなんですけど…(>人<;)頑張ってタイミング取ります♡
    Mi-kaさんはタイミングは毎日取る感じですか?1日置きですか?

• 8月7日

退会ユーザー

こないといいんですけどね(>_<)💦
    あ!そうなんですね(^^)
    頑張ってください♡

私もどーいうタイミングの取り方がいいのかなーっていつも悩んでます(>_<)毎日では無いですねー(>_<)
    けど、明日タイミング取ってくださいって言われたらその日の夜とタイミングの夜はタイミング取りますかね(^^)

何が正解かわかんないですよねー(>_<)💦

• 8月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

わかります(>人<;)だんだんいつのタイミングが1番いいかわからなくなりますよね…!
    私は、生理初日から3週間後の病院なんで自分で排卵検査薬使ってタイミングとるしかないです…(>人<;)
    とりあえず1日置きにタイミングとれたらいいなぁ〜って思います♡
    旦那次第なんですけどね…笑

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですか!
    排卵検査薬って妊娠検査薬と同じような使い方するんですか?
    よくママリで排卵検査薬について質問してる人を見るんですか私は使ったことなくて💦

うまくいくといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

今日タイミング取った方がいいなーって時、旦那さんにはどうやって言ってますか?💦
    私は今日タイミング取った方がいいかも‥って言ってるんですけど、言わない方が旦那もプレッシャーにならなくていいかなーとは思うんですけど、言わずにタイミング逃すのも嫌だしなぁって‥(>_<)💦

• 8月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

妊娠検査薬と同じ使い方ですよ!私も最近買ってみました✨

私も旦那に、さりげなく今日からチャンスかも〜って言います♡あまり言うと逆にストレスかなぁ〜って思うので…(>人<;)あとは朝やりたがるんでその時は付き合う感じですけど(^^;;

• 8月8日

退会ユーザー

そうなんですか!
    今回初めて排卵検査薬使う感じですか??

ですよねー、下手に言うとストレスなのかなーって(>_<)

けどもしかしたら朝の方が精子の運動率が良いかもしれないので、朝の方が良いかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月8日
(^ ^)りぃ

今朝使ってみましたけど、真っ白でしたぁ…(>人<;)まだ2、3日早いなぁ〜とは思いましたけど…笑

そうですよね(^ ^)こっちとしては朝はやる気になれないんですけど、頑張ってタイミングを取らなきゃいけないので…(^^;;

Mi-kaさんは、妊娠した時悪阻酷い感じでしたか?

じゃぁまだ排卵日ではないんですね(>_<)何本も入ってるんですかー??

吐いたりとかはなかったですけど、夕方から胸焼けみたいなものはありました(>_<)💦空腹だと気持ち悪い感じだったと思います(>_<)

今日会社で嫌なことあったんです。。。妊活にストレス大敵なのにー(。-∀-。)💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

まだみたいです…(>人<;)ちゃんと排卵するかも不安で…(-_-)一応20本買ってみましたよ!

そうなんですね〜私も妊娠したら悪阻あるんだろうかなぁ〜って思ってた…でもまだ先のことですけどね(>人<;)

大丈夫ですかぁ?私もよく嫌なことありますよ…(>人<;)毎日ストレス溜めてます…(^^;;毎日旦那に八つ当たりしてます…

• 8月8日

退会ユーザー

20本ですか!
    毎日試すってことですよねー?

人それぞれなんでしょうねー💦
    悪阻つらいって会社の人が嘆いてるの見て心の中では『嬉しい悲鳴じゃないかー』と思ってました(>_<)💦笑

気分屋の人っていうか‥きつい言い方しか出来ない人がいて💦
    そーいうのって本人は無意識やってるんだろうなぁって。ほんと、イライラです(。-_-。)
    ストレスフリーなりたいですよね!

• 8月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですね(^_^)朝だけやってみます!

私もそんな経験をして、早く授かりたいんですけどなかなか…(-_-)これほど難しいものはないな…って思ってます💦

わかります(>人<;)そういう人って平気で物事言いますよね…
    ストレスフリーなりたいです!私達にはストレスフリー必須です!!かわいい我が子にあうためにも(*^◯^*)

• 8月8日

退会ユーザー

おはようございます!
    ほんと、こんな難しいとは思ってなかったです(>_<)💦

できちゃった婚の人とか‥なんでって思っちゃいますもん💦

そうですね!!(^^)

りぃさんは男の子と女の子どちらがいいですかー?(^^)

• 8月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    本当に難しいです…まったくクロミッドも効き目ないかもですし(>人<;)まだ排卵しないし、体温も一定ですし…困りました!
    でき婚は本当にイライラします…あと結婚式した時にはお腹にいましたぁ〜みたいな人達もイライラします…笑

私はできたらどっちでもいいです!健康に生まれてくれれば!でも、女の子先に欲しいです♡旦那も女の子がいいって言います♡Mi-kaさんは?

• 8月9日

退会ユーザー

今日も排卵検査薬白かったですか?(>_<)

あー、ありますね〜!結婚式にお腹にいるパターン(>_<)💦

そうですよね!
    我が子なら男の子でも女の子でも嬉しいですもんね!(^^)

私は男の子が欲しいですけどやっぱりお姉ちゃんの方がいいんだろうなー(>_<)

旦那は女の子がいいみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(*^◯^*)
    やっぱり今日も微妙です…多分陰性だと思います。

Mi-kaさんの旦那さんも女の子欲しいみたいですね♡やっぱりお姉ちゃんと弟みたいな感じがいいのかもしれないですね(^_^)

一応写真載せておきますね!見て下さい!この陰性…(´Д` )

• 8月9日

退会ユーザー

ちゃんと見たの初めてです!!
    こんな風なんですね!
    排卵日が近づくにつれて濃くなっていくもんなんですか?(>_<)

上が女の子が良いって聞きますもんね(^^)
    男の子はちっちゃい彼氏みたいで絶対可愛いですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 8月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

濃くなるといいですけどねぇ〜(^^;;あまり気にしないようにはしたいです!結構ストレスになってきました…笑

ですよね〜(^_^)ちっちゃい彼氏で絶対可愛いですよね♡
    できれば3人欲しいです♡いや、一人でもできればすごく幸せなんですけど、欲を言えば…♡笑
    Mi-kaさんは何人ほしいですか?

• 8月9日

退会ユーザー

今日はどうしたか??

んー、2人ですかねー!
    けど、ほんとこんなになると思ってなかったんで1人でも嬉しいですっ(>_<)!!

今日の朝生理なっちゃいました‥(>_<)💦
    残念ですけど、次また頑張るしかないですね(>_<)

• 8月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今朝は早出だったんで帰ったら試してみます!多分排卵しないかなぁ…って思います(´Д` )クロミッド効かないですね…。

こうなると一人でも全然嬉しいですよね♡

そうだったんですか…(>人<;)残念ですけどお互い次頑張りましょう♡

• 8月10日

退会ユーザー

おはようございます!
    私も前の治療の時はクロミッド飲んでました(>_<) それでも排卵は少し遅かったです💦

はい(>_<)
    次頑張ります(>_<)

生理になっちゃった時なんか気分転換とかリフレッシュとかしますかー??

• 8月11日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

多分私も遅い排卵かもしれないです…(>人<;)もしかしたら効き目ないかもしれません…💦

私もまた病院行って頑張ります(´Д` )18日病院です…💦

生理の時って本当にブルーで何もしたくないですよね(ーー;)仕事休みなら、私は好きな物食べて、好きなことします!笑
    Mi-kaさんは?

• 8月11日

退会ユーザー

18日ですか!排卵終わってるかどうか見る感じですか??

私は生理になっちゃったので明日行ってきます(>_<)

ですよねー!好きなことするのが一番ですよね!
    今日気分転換に旦那と滋賀県のアウトレット行ってきましたー(。-∀-。)笑

• 8月11日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうだと思います(´Д` )排卵しないですね…自己注射にしますか?って言われそうです…(>人<;)どうなんでしょう?注射は…?

次こそいい結果になるといいですね✨

アウトレットいいですよね〜(^_^)買うの無くてもいろいろ見るだけでリフレッシュですね♡

• 8月11日

退会ユーザー

おはようございます!
    自己注射ですか!
    前の病院は自己注射はなかったです(>_<)今回の病院もなさそうな感じです!
    前の病院で排卵誘発の注射をしてもらった時はありました!
    薬よりも効く感じなんでしょうね、きっと(>_<)

はい、次頑張ります!けど、このままタイミング療法をしてていいのかって悩んでます(>_<)

はい!笑ほとんどウィンドウショッピングって感じでした笑

• 8月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

クロミッドじゃ効かないので多分次にステップなるとおもいます…(>人<;)💦Mi-kaさんの病院では誘発の注射してもらったんですね✨やっぱり注射はききますよね〜(^_^)

体外とか顕微授精ですか?私もそろそろ考えなきゃいけないかもしれません💦
    本当に簡単に妊娠できる人ズルいですよね…お金かからなくていいですよね…(>人<;)悲しくなります…💦

• 8月12日

退会ユーザー

今日病院行ってきました!
    次もとりあえずタイミング療法です。

ステップアップはとりあえず人工授精ですかね(>_<)
    でも、片方の卵管が通ってないので人工授精まタイミングも一緒なんじゃ?って思ってるんです💦

金銭的にも精神的にもやられますよね‥。今はとりあえず正社員で働いてるんですけど、これからの治療とかストレスとか考えると辞めることも視野に入れたほうがいいのかなぁって思ってるんです(>_<)💦

• 8月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    やっぱり仕事とかのストレスもありますよね…(>人<;)仕事辞めてストレスフリーになって妊活出来れば1番いいですよね♡私もストレスフリーになって妊活したいです!
    金銭面では、だんだんキツくなるかもしれませんが、お互いの旦那さんに頑張ってもらいましょう✨笑

• 8月13日

退会ユーザー

返事遅くなりました(>_<)

ですよねー、ストレスフリーなりたいです💦

今日友達4人とランチして今喋ってるんですけど、みんなやっぱり子供の話なりますー💦
    なんかコメントに困ります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 8月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

いいですよ(^_^)
    ストレスフリーはいつになったらなれますかねぇ?笑 私は仕事してる以上フリーにはなれませんね…💦

みなさん子供はいるんですか?
    私も友達ほとんど子供いて、最近では誘われても行かないようにしてます(・_・;子供の話されるとどうしていいかわからなくなるので…
    本当に困りますよね…(>人<;)💦

• 8月15日

退会ユーザー

1人は妊婦で他の2人は子供が1人と3人います(>_<)
    妊婦さんなので余計にそーいう話になりますよねー💦

お盆休みでみんな福井に帰ってきてて久しぶりだったのでランチ行きました(>_<)
    本当はあと1人独身の子がいるんですけど、急遽来れなくなってしまって(>_<)その子がいるなら行こうかなーって思っていたんですけどねー💦

• 8月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

なら余計に大変でしたね…💦みんな子持ちだと子供の話が中心になりますもんね(・_・;
    一人でも同じような人がいたら気持ち的にも楽ですけどね✨
    ストレスたまったんじゃないですかぁ?

• 8月15日

退会ユーザー

そうですねー(^^)💦
    1番仲良いグループの子達なんで不妊治療の事は知ってるんです(>_<)
    その分少しは考えて話てもらえてたんでしょうけど、どうしても子供の話にはなっちゃいますよね💦

自分もこの話に、入れたらいいのになーって(>_<)

• 8月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

遅くなりましたぁ〜(^^;;
    新潟まで行ってきました✨

いろいろ知ってるお友達だったんですね!それならちょっとはわかってもらえるお友達ですね(^ ^)でも話すことが最終的に子供になりますよね…💦

• 8月16日

退会ユーザー

こんにちは!
    新潟行ってたんですかー( *°ー°* )?

そうなんですよねー💦やっぱり子供は避けられない感じです💦
    居心地わるいですよねー(。-∀-。)
    そういえばタイミングとれましたかー??

• 8月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

プチ旅行してきましたぁ(^ ^)

ですよね…(>人<;)💦居心地悪いし、気分も良くないですよね…💦

タイミングは二回しかとれませんでしたぁ…💦旦那が疲れてたみたいで…💦今回もダメかもしれないです…明日の午後から病院です!

• 8月17日

退会ユーザー

おはようございます!良いですねプチ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、じゃあ無事排卵はしたんですね!
    そうですか💦旦那さんと体調も関係しますもんね(>_<)
    うまくいってるといいです(^^)
    病院気を付けて行ってくださいね!

• 8月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)病院に行ってきました✨今日は黄体検査してきました!子宮の暑さはちょうどいいとのことでした!このまま高温期続いてほしいです( ^ω^ )

• 8月18日

退会ユーザー

こんばんは!
    バタバタしてて遅くなりました(>_<)

このまま高温期続くといいですね(^^)
    りぃさんは妊活中だからこのお茶飲んでるとか運動してるとかありますかー?

• 8月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)
    今朝体温が下がりましたぁ…💦時間早かったからかもしれないですけど、多分生理きそうです💦

お茶はルイボスティー飲んでましたけど、最近は無くなってから飲んでないです(>人<;)運動は特にしてないです💦犬の散歩ぐらいで…(>人<;)笑 Mi-kaさんは?

• 8月20日

退会ユーザー

こんばんは!
    そなんですか?!💦
    でも!生理になるまではわかりませんよ!(^^)

私もとりあえずルイボスティー飲んでます!
    他にも色々した方がいいのかなーって思うんですけど、なかなか(^^)💦

犬の散歩ですか!それでも歩かないよりは全然良いですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

胸の張りが出てきたので生理きそうな感じです💦

私もいろいろ試したいんですが、検索していいやつ見つかると悩んでいるうちに結局買わないままになっちゃってます(>人<;)

仕事でも結構歩くんですが、運動にはなってないです💦笑
    前はプール通ってたんですけど、暇がなくなり辞めました(>人<;)

• 8月22日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうですか(>_<)💦
    もし生理になっちゃったら、美味しいものでも食べて気分転換しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))!

なかなか続かないですよね💦
    最近ウォーキング再開しました( • ̀ω•́ )✧笑

• 8月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(^-^)/

生理っぽいのが昨日夜ありましたぁ…💦でもピンクのおりもの少しだけで、今朝はなんともなく…って感じです💦

ウォーキングは夜やってるんですかぁ?

• 8月23日

退会ユーザー

こんばんは!

そうですか(>_<)💦
    前回の生理から大体1ヶ月くらいたちましたかー??

はい!夜やってます!
    家の前がちょうどずっとまっすぐで大きい道路なので、ジョギングとかウォーキングしてる人が結構いて、夜でも安全な感じです(^^)

• 8月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(^-^)/
    本格的な生理が始まりましたぁ…💦今日で27日目なんで1日早いかな〜みたいなかんじです💦次頑張ります(>人<;)
    子作り難しい過ぎますよね〜´д` ;

まっすぐなウォーキングコースいいですね✨旦那さんと一緒に行ってるんですかぁ?

• 8月24日

退会ユーザー

生理来ちゃいましたかー(>_<)💦
    27日目ならいい感じに排卵になったんじゃないですかー?(^^)
    上手いこといかないですよねー(。-∀-。)

旦那はたまに一緒です!
    1人の方が音楽聴きながらわりと集中できる感じです!笑

• 8月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今回はクロミッド飲んだからか、わりと体温も二層になった感じです(^_^)明日また病院なのでどうするか先生と相談してきます!

旦那さんもたまに一緒なんですね〜いいですね〜(^_^)うちなら絶対嫌だ!って言われますよ…(>人<;)💦笑

• 8月24日

退会ユーザー

私も今から病院です(>_<)
    卵胞チェックです!
    やっぱり基礎体温計った方がいいんですかねー💦看護師さんに基礎体温計ってますか?って毎回聞かれて、計ってないですって言っても何も言われず‥笑💦

そうなんですか?笑
    犬の散歩もりぃさん1人ですかー??

• 8月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

病院どうでしたかぁ?私は、クロミッド効かず…💦今日から排卵みたいで(>人<;)卵胞が19ミリあるそうです💦
    それで、排卵の注射してもらいましたぁ〜(^_^)

私は、体温計っても全然ダメなんでストレスになる一方です💦

近くなら旦那も一緒に行きますけど、遠くだと行きたくないそうです…笑

• 8月25日

退会ユーザー

排卵はもうちょっと先みたいです(>_<)
    あ、昨日から排卵だったんですね!

ですよね‥毎朝体温はかる事自体がストレスですし、体温で気分がってのもストレスですよね💦

今日今週出産した友達のところに行きます(>_<)
    不妊治療してた子なんでおめでとうって気持ちはあるんですけど、病院で赤ちゃんがいっぱい並んでるの見るのが辛そうな気が‥(*_*)

• 8月26日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)そうだったんですねぇ〜✨チャンスが近づいてきましたね♡
    私は、排卵がかなり遅かったみたいです💦これでうまく排卵してくれればいいですけど(^ ^)

それは辛いですね(>人<;)💦赤ちゃんがいっぱいいるところに行くのは、嬉しいけど悲しいような…(>人<;)ヤキモキしますね💦

• 8月26日

退会ユーザー

すいません💦ずっと返事したと思ってましたぁー💦(*_*)

今日病院だったんですけど明日タイミングを取るように言われました(>_<)
    それと、フーナーテストするみたいです(>_<)

• 8月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^_^)大丈夫ですよ!

そうなんですかぁ(^_^)チャンスですね♡
    フーナーテストですか✨私はまだやったことないんです💦Mi-kaさんは初めてですかぁ?

私は昨日から不正出血が続いてて、お腹痛いし腰痛いしでもう最悪な感じです💦着床にはまだ早いみたいだし´д` ;またリセットしそうです(>人<;)もう辛くなってきました…

• 8月30日

退会ユーザー

私も初めてフーナーテストします(>_<)
    ドキドキです💦

え?!まじですか(>_<)?!
    近々病院行く予定はあるんですか?

辛いですよね‥ほんと(*_*)
    生理なった時もあーあやっぱりねっていつも思います💦
    終わりがないですよねー(。-∀-。)

• 8月31日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですね♡ならドキドキですね(^ ^)

毎日不安な日々を過ごしてますよぉ…💦出血ってか茶色のおりもの的な感じです💦病院は2週間後って言われたんですけど、2、3日様子みて治らなかったら病院行ってみます!

本当に辛くて、焦るしイライラするし…でもう嫌になります;_;

• 8月31日

退会ユーザー

今病院来てます(>_<)
    とりあえずフーナーテストは良好でした!ひとまず安心ですかね(^^)

そうですよね‥不安ですよね!
    はい、様子見で病院行った方がいいですよね!

スーパーとかで買い物してる時とか赤ちゃん連れて夫婦で買い物してるの見るの辛くならないですか?💦
    私いつもそれを見て微笑ましいっていうより、自分もほんとはあーいう風になりたいなにって複雑になるんですよね‥(*_*)

• 9月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

良かったですねぇ〜(^_^)これで安心ですね♡

かなり不安感じです💦今朝から生理みたいにいっぱい出血してます(>人<;)もしかしたら、ホルモンのバランスが悪いかもです💦

あっ、よくなります;_;旦那といつも話してます(。-_-。)うちらはいつパパとママになれるかなぁ〜って;_;複雑ですよね〜はぁ…💦

• 9月1日

退会ユーザー

はい(>_<)旦那も安心してました!

生理みたいに出てるんですか?!💦着床出血って感じでもないですやねー(*_*)?

あ、なりますか?
    複雑ですよねー💦どこ行くにも同じような年齢で子供連れが多くて(>_<)
    子供連れて買い物とか行きたいっ(>_<)!!

• 9月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

これで安心してタイミング取れますね(^_^)頑張って下さいね♡

着床でも普通の生理みたいにきたよ〜って友達が言ってましたけど、私の場合は体温ガタガタなんで生理ですね💦ショックです…💦

私もです!3人で旅行とかも行きたいです♡

• 9月2日

退会ユーザー

頑張ります(>_<)!

えー、そうなんですか!
    普通の生理みたいな人もいるんですねー(>_<)
    不妊治療してるせいか下腹部の張りとかちょっとした出血とか余計に敏感になりますよねー💦

旅行いいですよね!川の字になって寝たいですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 9月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは(^_^)
    そうなんですよね〜本当に不安です…💦多分生理であってほしいです…💦いや、本当は妊娠しててほしいですけど、あまりにも出血が長いし生理みたいなんで(>人<;)病気とかだったらどうしょう…とか考えてしまいますし…

本当に買い物とか、旅行とか憧れですね♡ディズニーにも行きたいです♡

• 9月3日

退会ユーザー

こんばんは!

病院行きましたか?(>_<)💦
    心配ですよね💦

あー、ディズニーいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    めっちゃ写真撮ると思います!笑ミッキーとかミニーちゃんとかの耳つけて欲しいです!笑

• 9月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(^_^)
    出血は止まったようなので、もう様子みて病院に行きます!

私達結構ディズニー好きで行ってるんで、3人だったらもっと楽しいと思います✨早く授かりたいです♡

• 9月5日

退会ユーザー

こんにちは!

そうですか!出血おさまったんですね!とりあえずよかったです٩( *˙0˙*)۶

そうなんですか!二人ともディズニー好きなら子供ができたら余計行きたくなるかもですね(^^)!

お互い授かりますように(>_<)

• 9月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)

出血おさまったんで、検査薬してみましたが残念ながら陰性でしたぁ〜(>人<;)ちゃんと排卵する注射してもらってもダメみたいですね💦辛いですね💦薬が効かないって;_;また頑張らなきゃいけないです…そろそろステップアップ考えなきゃいけないです…
    不妊治療対応の保険会社が出たみたいなんで早速電話してみました!26日に書類が出来るそうです!結構治療費と交通費がヤバイです(-。-;そういう保険出ると嬉しいですよね✨

• 9月6日

退会ユーザー

そうですか(>_<)💦
    ステップアップ、、、人工授精ですか?(>_<)

そうなんですか!いやー、ホントお金いくらあっても足りないですよね💦
    そういえば高速で病院行くんでしたよね?💦交通費もかかりそうですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

不妊治療で車一台分って聞いたことありますが、、、長引くと本当にそれくらいかかるんじゃ?!って怖いです(>_<)💦

• 9月7日
(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)
人工授精か顕微授精かですね💦次できることやっていかなきゃ、どんどん焦ってきました(>人<;)

交通費は、往復で7000円かかります…結構かかるので月に何回も行くとキツくなってきます(-。-;
車一台買えますね〜もしかしたら高級車買えるかもしれないですよね〜(>人<;)笑

こんにちは!
私も、、、次ダメだったら人工授精かなぁって(>_<)
ほんと焦りますよね💦?

往復で7,000円ですか?!💦キツイですね(゚o゚;;

ほんとお金やばいですよー💦

ニュースで見たんですけど、岩手県雨大丈夫でしたか?!💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私も先生と相談しなきゃです!焦ってヤバイです…(>人<;)毎日のようにイライラして、ストレスもたまってきますし…
    本当にどうしたらいいんでしょう(-。-;

月に3回ぐらい行ったらもうギリギリの生活ですよぉ…💦

あっ、私は県南に住んでいるので大丈夫でしたよぉ〜(^ ^)強い雨でしたけど、洪水にはなりませんでした〜

• 9月10日

退会ユーザー

ほんと焦りしかないです(>_<)💦
    一回行くだけでも結構な出費ですもんね(゚o゚;;

あ、そうですか!よかったです!
    テレビで見ててすごい雨で洪水になってたんで心配しました( ᕯˊ•̥▵•)

• 9月11日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは(^_^)
    そーなんですよね〜(>人<;)でも授かれたらお金どころじゃないんですけど、それまでふあんですよね…💦

心配してもらってありがとうございます✨岩手県はかなり広いんで、行ったことない市町村いっぱいです(-。-;笑

• 9月11日

退会ユーザー

こんばんは!
    もうすぐ生理予定日なんですけど、生理きそうです( ᕯˊ•̥▵•)

あー、わかります!笑
    私も福井県行ったことないとのたくさんあります!笑

新しいスマホに変えようと思ってるんですけど、ママリのデータって引き継ぎできるんですかね?!💦

• 9月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

体温測ってますかぁ?私はもうガタガタで…💦黄体機能がかなり悪いかもです…

私もこのアイホンになってからママリ登録したんで、どうなんでしょう〜(>人<;)もしかしたら最初からかもしれませんね(´・Д・)」

• 9月13日

退会ユーザー

こんばんは!
    体温測ってないです笑
    体調が生理前のって感じなんですよねー(。-∀-。)
    体温二ヶ月くらいつけてますかー??

ですよね(>_<)💦
    私も今のiPhoneからママリ登録したんです💦
    もしかしたら今までの消えちゃうのかなーって思って(>_<)

• 9月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)
    私も今やめました…💦ストレスになるので!
    生理前は胸張ったり、腰やお腹痛かったりしますよね(´・Д・)」
    もしMi-kaさんと連絡とれなかったらショックですよね〜(>人<;)いろいろ相談できなくなると寂しいです。
    最近知り合いから、妊娠報告があってイライラしてるところでした〜( ̄◇ ̄;)もう報告とかいらないです!って感じですよ〜

• 9月14日

退会ユーザー

こんばんは!
    あ、基礎体温やめたんですね?!(^^)

今日病院行ってきました。妊娠判定陰性でした(>_<)
    いつになくなんだか落ち込みます( ᕯˊ•̥▵•) 焦ったらダメなのわかってるんですけどね〜ダメだったってわかった瞬間イライラと悲しさが‥💦投げ出したくなります‥。

やっぱり周りは妊娠ラッシュですよねー‥ほんと、報告いいよー!!ってなりますよね💦

わたしもりぃさんと話せなくなったら寂しいです(>_<)💦

• 9月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)
    私は基礎体温やめましたよ…(>人<;)毎朝ガタガタで不安でした。次病院に行ったら怒られそうですけどね…💦

あっ、そうだったんですか…もうそれは辛くて落ち込みますよね(>人<;)私も今回は注射して排卵させたのに授かれないって思った時はもう…イライラと焦りで…💦でもMi-kaさんに相談できたので、今がありますよ!本当に連絡できなかったら寂しいですよぉ…

最近友達もみんな妊娠した〜って人しかいないので、連絡取らないようにしてます…だから友達いなくなってきました(>人<;)

• 9月15日

退会ユーザー

そうですかー(。-∀-。)でもストレスになることはしたくないですもんねー!笑

私も友達と会うの減りました(>_<)
    それだけみんな子供いたり妊娠ラッシュなんですよねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

とりあえず明日iPhone変えます(>_<)
    ママリ引き継ぎできますように(>_<)!!

• 9月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    本当にいろいろストレスになりますよね〜
    今日も実の兄からの3人目の妊娠報告ありました( ̄◇ ̄;)もうなんでみんな妊娠できるんだろう〜(´・Д・)嬉しいけど複雑でした…

明日も連絡できることを祈りますね✨

• 9月16日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか(>_<)お兄さん3人目なんですねー(>_<)?
    それは‥複雑ですね💦おめでとうだけど‥。。。

今からiPhone変えます(>_<)
    またりぃさんと連絡取れますように!

• 9月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)
    そうなんです…💦お母さんにも電話で伝えました!最初におめでとうと言って、あとからなんでうちじゃないのよー(>人<;)悔しいし…って…💦なんだか泣きたくなりました!

待ってますね〜(^ ^)もしできなかったらママリで探せるように何か投稿しますね〜

• 9月17日

退会ユーザー

引き継ぎできました!よかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

悔しいですよね( ᕯˊ•̥▵•)
    なんで自分じゃないんだろうって私もよく思います💦

よく、子供のこと諦めた頃に授かったとかあるじゃないですかー??
    そんなん、諦めれるわけないし!ってよく思うんですよねー(。-∀-。)

• 9月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

引き継ぎできて良かったです✨

本当に悔しいです(>人<;)しばらくは実家に行きたくないです💦この気持ちは私達しかわかりませんよね…すぐできる人には全然わかりませんよ…
    諦めたってすぐ言葉にはできるんですけどね…絶対そんなことできないですよね…

• 9月18日

退会ユーザー

はい!安心しました٩(ˊᗜˋ*)

お兄さんは実家に住んでるんですね?💦
    身内だからこそ複雑ってのもありますよね💦

芸能人とかでも妊娠したってニュースあるとなんだか傷ついている自分がいます、、、。
    最近小栗くんと山田優の2人目の妊娠のニュースでも、複雑な気持ちになりました( ᕯˊ•̥▵•)

• 9月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当に良かったです(^ ^)これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです✨

そうですよ〜実家にいますよ(>人<;)複雑ですよね…💦今頃私も授かっていたらまったく同じ月に生まれる予定でした💦
    あっちゃんと福田もえも2人目ですよね〜なんだかみんなすぐできて本当に羨ましいです(>人<;)

• 9月19日

退会ユーザー

はい!こちらこそー٩(ˊᗜˋ*)
    これからもよろしくです!!

あー、わかります!ほんとは今頃私も‥ってよく思いますよー💦

そうですねー!2人目ですよね!羨ましいっ(。-∀-。)
    来月仲良い子が出産を控えてるんですけど‥それも複雑です‥今年結婚した子だから余計に‥‥

• 9月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

よろしくお願いしますねV(^_^)V
    ですよね〜本当に悔しいし、悲しいですね。私とMi-kaさんも今頃だったんですよね!そう思うと本当に辛いですよね…💦いつか本当に2人で喜びたいですよね!

今年結婚した人が、もう出産なんですかぁ〜?すごく羨ましいですね〜∑(゚Д゚)

• 9月20日

退会ユーザー

ほんと、喜びたいです!!

そうなんです(>人<;)
    結婚式する前に妊娠がわかってって感じです。
    その子には正直きついこと色々言われましたよー(。-∀-。)悪気ないんですけどね‥不妊治療してるこっちからしてみればそれはキツイよって事言われましたー( ᕯˊ•̥▵•)

• 9月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)
    そうなんですかぁ〜∑(゚Д゚)言った方は気にかけないでさらっと言うけど、言われた方はかなりキツく感じますよね…💦私もよく親戚とかにいろいろキツイこと言われますよ…

• 9月21日

退会ユーザー

ですよねー💦親戚の人とかサラッときついこと言ってくる時ありますもんね(>_<)

今度の日曜に友達と会う予定があるんですが、その妊娠してる子も来るんです(>_<)
    行くか悩んでるんですよねー💦
    久しぶり会う子がいるんですが、そのことは会いたいんですけどね💦
    きっと出産の話しになるんだろうなーって考えると‥(>_<)

• 9月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

なんですよね…💦さらっと言ってだんだん説教みたいになってきて、聞いてるこっちが疲れてきます(>人<;)

そうなんですかぁ…💦それは会いたくないですよね…不妊を分かってくれる人がいればまだ救われますけどね〜∑(゚Д゚)
    出産の話聞いても辛くなるばかりですよね…

• 9月22日

退会ユーザー

説教ぽくなる人いますよねー💦笑
    いや、こっちだって子作りしてないわけじゃないんですけどね!って思いながら聞いてます(。-∀-。)

そうなんですよー、絶対その話なるのわかってるのに行くのもなーって。。。
    そこまで自分の心に毒になるような所にわざわざ行かなくてもいいのかもって思って来ちゃって‥( ᕯˊ•̥▵•)

• 9月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

いますよね〜∑(゚Д゚)こっちの言い分も聞かないで説教してきますもんね…💦困ります!なるべくその人たちに会わないようにはしてるんですけどね…

ですよ〜もう一人の人には申し訳ないけど、また今度会って2人でお話ししたほうがいいのでは?

• 9月23日

退会ユーザー

そうなんですよね💦
    決めつけで話してくるっていうか‥(>_<)

行かない事にしました(>_<)
    久しぶりに会う子にはまた近々2人で会おうって話しました(*^^*)

• 9月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうだったんですね✨良かったですV(^_^)V会ってたらストレスになるだろう〜なぁ〜って思ってました!

私そろそろ生理予定日なんですけど、今回も生理きそうです…💦胸の張りとイライラと頭痛があります(>人<;)いつもと変わりないのでこれは生理です∑(゚Д゚)

• 9月25日

退会ユーザー

こんばんは!
    はい(>_<)
    心配ありがとうございます(*^^*)

そうですかー💦
    多嚢胞の私たちからしたら、生理がちゃんと来るっていう事だけでも喜ぶべきなんでしょうけどねー(>_<)💦
    妊活してるとやっぱり生理がくるのって落ち込みますよね💦

• 9月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんはV(^_^)V
    多嚢胞もいつかは治る時あるんでしょうか?本当に不安ですよね…💦でも生理くることだけで妊娠に近付いているってことですよね!!
    まだ生理になってないですが、来たら来たでこなり落ち込みますよね…💦

• 9月26日

退会ユーザー

こんばんは!
    それ、私も思います(>_<)
    治る事なんてあるんですかね💦

今クロミッドも注射もせずに、自然に排卵させてるんですが、やっぱり普通にくる人よりは少し遅い感じです💦

昔よりは大分マシになった感じなんですけどね(*^^*)💦

• 9月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私も前よりは良くなったんですけど、毎回ぴったりとは来ませんね…💦何日か遅れる感じです(>人<;)
    難しいですよね〜完璧に治すのは…(>人<;)

• 9月28日

退会ユーザー

すいません💦先週は仕事めっちゃ忙しくて残業三昧でした(。-∀-。)💦

明日病院行ってきます!
    そろそろ排卵日ちかいので( • ̀ω•́ )✧

• 10月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)忙しいときは返信しなくても大丈夫ですよ✨私もこれから忙しくなります💦
    明日病院ですか^_^楽しみですね♡
    私は生理痛が酷いですけど、まだ生理にはなってません…また遅れてます…💦お腹と胸の張りが酷くて今までにないくらい痛いです(>人<;)

• 10月2日

退会ユーザー

りぃさんも忙しくてなるんですか!(>_<)
    ありがとうございます!

今日は卵胞チェックしにいきます!

そうなんですか?!
    痛みがひどいんですね💦生理というより、妊娠って可能性ももしかしたらってのはあるんじゃないんですか( *°ー°* )?

• 10月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

1ヶ月ぐらい忙しくなります…(>人<;)お互い頑張りましょう〜

卵胞育ってるといいですねぇ♡楽しみですね✨なんだか自分のことのようにワクワクします(^ ^)
    ってか最近お腹ふっくらしたんじゃない?って旦那に言われます…いやぁ…ちょっと太っただけなんです(>人<;)妊娠検査薬この前やった時は陰性でしたけどまたやるべきですかね…(>人<;)!?卵管造影やった時のあの痛みが1日に数回くるんです…💦全く生理痛と同じなんですけどね。金曜日病院行けたら行こうと思います!

• 10月3日

退会ユーザー

おつかれさまです!

排卵はまだしそうになくて、明日また卵胞チェックに病院行ってきます(>_<)

体調どうですか?💦
    生理の血を見るまでは妊娠の可能性信じましょう٩( *˙0˙*)۶

• 10月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です✨私も明日病院です(//∇//)
    残念ながら昨日血が流れました…💦とりあえずまた1からのスタートです(>人<;)お互い頑張りましょう(^ ^)
    Mi-kaさんも明日にはいい卵胞になってるといいですね♡

• 10月6日

退会ユーザー

生理来ちゃいましたか💦
    残念です(>_<)

りぃさんは何か子宝グッズとか持ってますかー??子宝のジンクスとかだったり(>_<)

• 10月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

病院行ってきました(>人<;)またクロミッドからのスタートになります💦次こそはと思ってますけどなかなかね…💦

お守りは持ってますけど他にはないです。前に子宝まんじゅうを食べましたが効果はありませんでした…(>人<;)
    Mi-kaさんは?ありますか?

• 10月7日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか(>_<)
    私もいつもより卵胞の育ちが悪くて排卵はまだみたいです💦

子宝まんじゅうですか!( *°ー°* )
    地元にあるんですかー??

コウノトリキティを一応つけてます(>_<)
    あと最近友達に勧められて子宝のパワーストーンのネックレス作ってもらいました(*^^*)

• 10月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは(^ ^)
    それならまた近々病院ですか?私は18日卵胞チェックです(>人<;)
    子宝まんじゅうは宮城にあります✨美味しいんですけどね〜笑
    コウノトリキティはネットで買うのですか?私も欲しいと思ってました!
    ネックレスですか^_^いいですね♡

• 10月8日

退会ユーザー

はい!休み明けに病院ですー💦
    なんか、落ち込みます‥卵の育ち悪いなー遅いなぁって💦

宮城ですか(*^^*)

はい!ネットで買いました(>_<)

パワーストーンはお守り的な感じですかね(^^)

• 10月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

わかります(*´꒳`*)私も言われました。体温が低いしこれではちょっとねぇ…って
    なんかショックですよね〜

ネットですね♡私も探してみます!

• 10月9日

退会ユーザー

ほんと、ショックです💦
    はい!探してみてください!

子供につけたい名前とか考えた事ありますー??
    つけたいなーって名前があって、それがことごとく周りの産まれた赤ちゃんに友達とか会社の人が使われてて💦
    あー、その名前つけたかったやつだー( ᕯˊ•̥▵•)って落ち込む時あるんですよねー💦

• 10月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(^ ^)

ある日突然妄想して、いい名前は姪っ子に私が考えてつけました✨笑
    あっ、わかります💦私もこの前いいなぁ〜って思ってた名前を仲良い子につけられましたよ(//∇//)本当にショックでしたぁ…
    もし、自分達に子供生まれたら考えるの難しいですよね〜周りとかぶったらって思いますし…(>人<;)

• 10月11日

退会ユーザー

お疲れ様です!
    姪っ子さんにつけたんですね(o´罒`o)

そうなんですよ、、、あーその名前はー(>_<)的な💦

昨日育休から仕事復帰した子が、すでにお腹に2人目がいました、、、。
    昨日病院行ったんですけど卵胞育ってなくて‥なんでこんな身体なんだって、、

昨日はすごい落ち込んで大泣きしました(TT)

• 10月12日
(^ ^)りぃ

姪っ子は自分の子供のように可愛いです💕3人目も私が考えて決めたいと思います!笑

それはショックですね…💦できる人はすぐですよね…うちらみたいに妊活してる間は長く感じるのに、他の人が妊娠するのはあっという間で…(>人<;)悔しいですね…
自分を責めてしまう気持ちは、ものすごく分かります。
ストレスがたまるかもしれないですが、大泣きすると少し良くなったりしますよね!?私も毎回同じです(>人<;)これは私達にしかわからないことですよね…💦

3人目はまだ男の子か女の子かはわからないんですか??(^^)

ほんとショックです(>_<)💦
その妊娠した子とは昼ごはんとか一緒に食べるんで、周りがその子におめでとうって言ったりとか何カ月とか話してたりするのを常に聞いてなきゃいけない感じなんです(TT)

(^ ^)りぃ

まだ出来て2ヶ月ぐらいなんでまだです!

それは毎日辛いですね(≧∀≦)その場にもいたくなくなりますね…💦こっちは妊活頑張ってるのに、悔しい気持ちでいっぱいで、私だったらご飯も喉通らなくなります💦

りぃさん(>_<)心が折れそうです。。

今日病院行ったら全然排卵する気配なくて強制リセットになりました。。ハァーと思ったら友達からグループ6人のラインで出産報告があり、みんなのおめでとうのやりとりの見なきゃいけなくて、、
わたしもおめでとうっては、ちゃんと言えたんですけど(>_<)
なんで嫌なこと重なるんですかね‥最近立て続けにあって‥心折れます、、。

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうだったのですか…(>人<;)自分の事のようで辛いです(>人<;)
    ってことは注射して💉生理こさせるんですか?私も18病院なんです💦卵胞チェックです。
    嫌なことが重なってしまいましたね!おめでとうとは言えるけど内心辛くてライン放置したいですね…!子供の写真とか載せられると更にイライラしますよね。

• 10月16日

退会ユーザー

おつかれさまです。
    少し復活しました(>_<)

はい!注射して生理を来させる感じです(。-∀-。) 今度から排卵誘発剤をのむことになりました💦久しぶりな感じです💦
    りぃさん病院どうでしたー??

そうなんですよねー💦自分がこの状態で他の子の子供の写真とか見て喜べるほど綺麗な気持ち持ってないです(´-`)

• 10月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

昨日卵胞チェックしたところ、15ミリでした。小さくてまだ排卵は…💦ってことでまた金曜日病院です…(>人<;)無事卵胞育つといいです(≧∀≦)

私と同じくクロミッド飲んで卵胞チェックって感じですね!!
    お互いいい卵胞になるといいですね✨

• 10月19日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうでしたか💦15ミリだったってことは今日の病院ではいい感じになってるんじゃないんですかー( *°ー°* )?

昨日子供の産んだ子の所に病院行ってきました(>_<)💦
    陣痛痛かったーとか幸せな痛みだなぁって思ってました(。-∀-。)

• 10月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    あれから2ミリしか育ってませんでした…(>人<;)17ミリの子宮のあつさが11.5でした!また月曜日病院になります💦かなり落ち込みます…このまましぼんだらとかいろいろ考えてしまって…

そうだったんですかぁ(≧∀≦)結構周りの方々出産ラッシュですね…💦それは行くのにも辛いし、赤ちゃん見たら更に辛くなりますよね…(>人<;)

• 10月21日

退会ユーザー

そうでしたか💦
    とりあえず月曜日ですよね(>_<)
    自分の卵胞の育ちの遅さに落ち込みますよね、、。

ほんとラッシュ過ぎて、立ち直ってもすぐ落ち込みます(。-∀-。)

前の病院ではりぃさんと同じクロミッドだったんですけど、今回の病院ではセロフェンという薬でした(>_<)

• 10月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当に落ち込みます…(>人<;)卵胞の育ちが早い時と遅い時とあって、これも結構ストレスですよね…(´-`).。oO毎日病院に行かなきゃって思うだけでストレスになりそうです…💦

私はクロミッド全然効かない気がします…💦卵胞の育ちが全然遅いですし(>人<;)自分に合った薬💊見つけるのって難しいですよね…

• 10月23日

退会ユーザー

ですよねー(>_<)💦

りぃさんは通院するのも大変でしたもんね(>_<)

クロミッド何錠飲んでますかー??

• 10月23日
(^ ^)りぃ

今病院です…23ミリまで卵胞は育ちました!明日人工授精になったんですけど、旦那が仕事休めないかも…とのことでした💦持って行くしかないです…精子生きてるといいですけど…(>人<;)

私はクロミッド2錠でした💦全然効かないですけど…💦

こんばんは!
人工授精なんですね!!
どうでしたかー??(>_<)

二錠ですか!私も前の病院ではクロミッド二錠でした(>_<)
今のセロフェンが一錠なんですけど、ちゃんと効くか不安です(>_<)💦

(^ ^)りぃ

昨日無事に人工授精終わりました✨旦那も仕事休んでくれて、精子も良好で良かったです!!1回目と全然違うデータでびっくりしました!!
あとはうまく排卵して着床してくれたらいいですけど…(>人<;)不安です💦

セロフェンとクロミッドどっちがいいんでしょうね?効くといいですね✨

こんにちは!
そうですか!良かったですね٩( *˙0˙*)۶
やっぱり精子って日によって違うんですかね?

人工授精痛かったですかー??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

日によって違うみたいですね…(>人<;)今までできない原因がやっとわかって良かったです!私もわるいですけどね…💦笑

人工授精は痛くないですよ!すぐ終わります✨

• 10月27日

退会ユーザー

今回うまく行くといいですね(>_<)!

痛くないんですか?!💦
    よかった(>_<)痛いのかなって思ってて💦

月曜日卵胞チェックです(>_<)

• 10月29日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

うまくいけばいいですけど、体温が急に下がったら本当にショックです💦泣

卵管造影より全然痛くないから大丈夫ですよ✨普通の内診と同じです!

月曜、卵胞育ってるといいですね(^∇^)

• 10月29日

退会ユーザー

うまくいきますように( *°ー°* )!

そうなんですか?!💦
    普通の内診と同じぐらいなら全然ですねっ٩( *˙0˙*)۶

はい、今回のリセットのことがあるんで卵胞育ってるかめっちゃ不安です(>_<)💦

• 10月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ありがとうございます(^ ^)

私も卵胞チェックの時は毎回不安でしたぁ💦
    Mi-kaさんは卵胞何ミリまで大きくなりますか?私は今回初めて23ミリまで大きくなりました!いつもは20ミリぐらいです💦

• 10月30日

退会ユーザー

こんばんは!
    今日は19ミリでまた明日きてって言われました(>_<)
    23ミリ!!十分ですね(^^)

今回卵胞育ったの一個でしたかー??

• 10月31日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(^∇^)
    そうだったんですね✨育ってて良かったですね♡今日は20ミリになってるといいですね✨

私は今回一つでしたよ〜(>人<;)

• 11月1日

退会ユーザー

こんばんは!
    今病院です(>_<)

そうですか!私、前の病院で治療してる時にクロミッドと排卵誘発の注射をしてたせいか内診した時に2、3個ある時あって💦
    それが大丈夫な事なのかわかんなくて💦

やっぱり薬飲むと双子の可能性少しは上がるんでしょうね(>_<)

• 11月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    病院どうでしたか?
    そうですね(^∇^)クロミッド飲むといっぱいできる人いるみたいですよね!私は何個も出来たことはまだないです💦
    でも双子も可愛いですよね(^ ^)育てるのは大変ですけどね…笑

• 11月1日

昨日タイミングとる日でした、、けど
なんだかうまく行かなくて(>_<)💦
変にタイミングだって意識すると💦

双子かわいいですよね(^^)
こんなこと思うのは不謹慎ですけど、2人目も不妊治療かもって考えると2人同時にだったらいいのになって思う時あります(。-∀-。)💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

わかります。うちの旦那も結構プレッシャーかかるみたいでなかなかうまくいかない時あります(>人<;)
    私も体温が一定です💦高温期に入るのかよくわかりません!36.78ぐらいしかあがりません(//∇//)

双子いいですよね〜!1人じゃかわいそうだし、でもいざ2人目となるとまた不妊かもしれないし…って感じですもんね(>人<;)

• 11月4日

退会ユーザー

こんばんは!
    ほんと、今までで一番うまく行かなくて落ち込みます、、、。

基礎体温はかってるんですね(^^)
    妊娠判定日はいつになりそうですか?

ウチの旦那双子なんですよー笑
    二卵性ですけど(>_<)
    1人でも欲しいのに双子だったら嬉しさ倍増ですよね(^^)

• 11月4日

退会ユーザー

今見返してびっくりしたんですけど、ここで話し始めて4ヶ月も経つんですね!!٩( *˙0˙*)۶
    びっくりしましたー!!

• 11月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    そう言う時かなり落ち込みますよね…💦本当にがっかりしますもん(>人<;)

人工授精前からはかってましたよ!火曜日あたり判定日になりそうです💦それまでは生理きませんように…💦でも生理痛のような腹痛がすごいです💦

えっ旦那さん双子だったんですかぁ?それはもしかしたら双子生まれるかもですね✨

もう4ヶ月も経ったんですね✨最近のように感じますね^_^これからもよろしくお願いします(//∇//)

• 11月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今日から生理っぽいです💦生理痛で腹痛が酷く今朝から茶オリが出てきました。ショクで連絡してしまいました…

• 11月5日

退会ユーザー

こんばんは!
    えっマジですかっ?💦(>_<)

ショックですよね、、、。
    今日はゆっくり寝てくださいね(>_<)

• 11月5日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ショックで泣いてしまいました…💦今日は仕事休んで家で引きこもりです(><)

• 11月6日

退会ユーザー

わかりますよ(>_<)
    泣いちゃいますよね💦
    そうですか、休養大事やと思います!

温かいもの食べてゆっくり過ごしてくださいね!

• 11月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私も旦那もバッチリでもダメなんですね…💦本当にショックです(>人<;)
    ありがとうございます(^ ^)
    Mi-kaさんは体調大丈夫ですか?

• 11月6日

退会ユーザー

そうなんですよねー💦排卵もさせてちゃんとしてるのにどうしてって毎回思います💦

心配ありがとうございます!
    大丈夫です(>_<)けど、この前の排卵日にうまくタイミングできなかったのを何か引きずってて、、、。
    なんでこううまく行かないんでしょうね(>_<)?

• 11月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当にそうですよね…(>人<;)このまま子供に恵まれないかもって…思う一日でした。

わかります!ずっと引きずりますよね…しかも次こそ頑張ろうと思うと余計に1ヶ月長く感じますし💦
    妊活本当に難しいですね(>人<;)焦るばかりです💦

• 11月6日

退会ユーザー

それ、考えた事あります。
    子供を抱けないかもって。
    世の中にはでき婚とか、望んでないのに子供たちができたとか良く聞きますけど、不公平やなぁーって感じます(>_<)強く望んでる私達のところにはなんで赤ちゃん来てくれないのかなって(>_<)

そうですよねー💦一年に12回チャンスありますけど、多嚢胞だと丸1ヶ月ごとにちゃんと生理くるわけじゃないですしね💦チャンスが少ないですよねー💦

• 11月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

なんでって!?ってなりますよね…簡単にできる人は本当に羨ましいです(><)💦
    私達も子供いらないって思えばできるんですかね?…でも一回もいらないなんて思いたくもないですしね…(>人<;)

多嚢胞だとチャンスすくないですよね、毎回病院でチェックしてもらわないといつ排卵か全然わからないですもんね(>人<;)

• 11月7日

退会ユーザー

こんばんは!
    わかりますよー!子供のこと考えなきゃできるんかなって思います(。-∀-。)

りぃさんママリのトップ画変えたんですねー( *°ー°* )

• 11月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    トップ画変えたらできるかなぁ…って思って変えてみました!!
    何か効果あるといいです(><)笑

Mi-kaさんは体調どうですかぁ?
    私は21日卵胞チェックです(><)

• 11月9日

退会ユーザー

ほかの人もしてる人多いですよね(>_<)!
    もう、願掛けでもなんでもしたくなりますよね!笑
    陣痛が来てる子に富士山の絵を描いてもらうと良いって言うの知ってますかー?
    友達に前に描いてもらって寝室にずっと飾ってます!笑 効果はまだですけど💦(。-∀-。)

やっぱり今回はうまくいって無さそうな気がしますー💦17日に、妊娠判定日です!

21日ですか!生理なっちゃった後、病院行きましたかー??

• 11月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます😃
    そうですよね✨少しでも効き目あればいいなぁ…って思ってます!

私も友達にもらってありますよ!財布に入れてます!飾った方がいいのかもしれませんが

17なんですね!生理きませんよーに^_^
    私は生理来たらクロミッド飲むようにと処方されたので病院は行ってないです💦

• 11月10日

退会ユーザー

こんばんは!
    なるほど!財布にですか!
    財布にお守りとか入れますもんね( *°ー°* )

ありがとうございます!
    期待せずにいようとおもいます(。-∀-。)

そうなんですか!
    薬もらってたんですね!
    一周期に何回くらい病院行ってますか??

• 11月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(๑>◡<๑)
    財布に入れてますけどきやすめです💦笑

昨日からクロミッド飲み始めましたぁ〜今度は効くといいです(><)
    私は、先月7回ぐらい行きました!今月はまだ行ってないですけど^_^排卵付近は毎日のように行きます。遠いから1日病院で終わってしまいます💦笑

• 11月11日

退会ユーザー

ですよね!
    排卵日付近ってほんと、通いつめますよね💦 診察する時間より待ったり移動してる時の方が長くなりますよねー(>_<)

排卵後は何か薬飲んでますかー??

• 11月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ですよぉ〜💦診察時間は5分あれば余裕で終わります💦笑

排卵後は飲んでないですよ…(>人<;)葉酸の多いもの摂取してルイボスティー飲んでるぐらいです💦前回人工授精したら、飲み薬(デュファストン)でしたっけか?出すって先生に言われたんですけど、体温が落ち着いていたので出さないから、様子みてって言われたんです(><)今思えば出してもらえばよかったです💦
    Mi-kaさんは何か出されましたか?

• 11月12日

退会ユーザー

こんばんは!
    ですよね💦ほんと診察時間すぐ終わりますもん笑💦

私はその、デュファストン処方されてます(>_<)

不妊治療でもらう薬で、私いつも便秘になるんですよねー(。-∀-。)💦

• 11月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

あっ、デュファストン処方されてるんですね✨どうですか?なんか生理遅れるとかっていう人いるみたいで…(>人<;)
    でも私も処方されたいです💦便秘になるのは辛いですよね💦苦しいし💦
    私は、着床を助ける薬ならなんでもいいですけど!笑

Mi-kaさんは、そろそろフライング検査できるころですね♡

• 11月15日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうなんですか?! そういえば、、、生理遅れたような(>_<) もしかして?!って変に期待しちゃうんですよね(。-∀-。)

そうなんですよー便秘辛いです💦
    確かに!それでも着床を助けてくれるならって感じですね!笑

明後日病院で妊娠判定してきます!
    けど、いつもの生理前の感じの体調です(。-∀-。)

• 11月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですよね💦着床してくれるならって期待しちゃってしまいますよね!

病院での妊娠判定なんですね!ドキドキしますね💓妊娠初期も生理前と同じっていいますから、期待して待ちましょう✨

• 11月16日

退会ユーザー

こんばんは!
    はい、、、妊娠初期も生理前と同じって言いますよね💦毎回それでちょっと期待して裏切られちゃいます(>_<)

変に気にしすぎて、今までの生理前とは違うかもとか、なんか気持ち悪い気がするとか💦笑 りぃさんもそーいう時ありませんか?(。-∀-。)

• 11月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます😃
    よくわかります!私なんか、前回吐き気と頭痛と、体のポカポカまでありましたよ。本当に期待し過ぎて裏切られ…ショックも大きいです…(>人<;)

あと、着床出血もならないかなぁ〜って期待しちゃいます✨Mi-kaさんは着床出血なったことありますか?

• 11月17日

退会ユーザー

こんばんは!
    陰性でした、、、ほんとため息しか出ないです(>_<)

今までの二回の妊娠では着床出血なかったですね(>_<)💦

1回目の時は治療はまだしてなくて、いつもの生理の遅れだと思ってました💦
    友達から妊娠報告をされて、いいなーって思って自分も妊娠してたらいいのにって思って検査薬したら陽性でびっくりって感じでした💦(。-∀-。)

• 11月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨

そうでしたか(´;Д;`)本当に難しいことですよね…💦

着床出血ってまれにおこることなんですよね!私の友達は、2人とも着床出血して妊娠がわかったって言ってましたけど(>人<;)
    Mi-kaさんは自然で1人目を妊娠されたんですね✨
    私にとって、自然妊娠ってだけで羨ましいです♡

• 11月18日

退会ユーザー

お二人とも着床出血したんですね!!

自然妊娠しましたが流産してまいました💦
    妊娠できたって、わかっただけでもって思って頑張るしかないんですけどねー💦
    やっぱりリセットってわかっちゃう日は気持ちが落ちますよね(。-∀-。)

• 11月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!
    今日は旦那さんにたくさん甘えて美味しいもの食べてストレス発散して下さい✨
    私なんかリセットした時は、夕飯作りたくなくてお弁当買ってもらいます…ひたすら泣いて、旦那に愚痴ります💦

• 11月18日

退会ユーザー

おはようございます!
    週末は家事サボって美味しいもの食べました( *°ー°* )
    旦那にもいっぱい愚痴って話聞いてもらいましたー!笑

りぃさんは、明日病院ですかー??

• 11月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨
    そうでしたか(๑>◡<๑)それなら良かったです♡ストレスためないようにして下さいね!

明日病院です…(>人<;)まだタイミング取れてません…💦疲れて旦那が寝ちゃって…💦

あっ、Mi-kaさんは福井県でしたよね?鯖江ではないですか?

• 11月20日

退会ユーザー

こんばんは!はい!ありがとうございます( *°ー°* )

そうですか💦ちょうど排卵日くらいなんですか??

はい!福井県です!
    鯖江ご存じなんですか?!私は福井市です!鯖江のお隣さんです(^^)

• 11月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙お互い喜べる日が来ますように♡

先月はD20で排卵でした…💦明日はD16です!排卵するといいです(´∀`)

昨日テレビで鯖江市のことやってたので、つい気になって聞いちゃいましたぁ〜笑

• 11月20日

退会ユーザー

そうですね!お互い喜べる日が来ますように(^^)

とりあえず明日卵胞チェックということですね(^^)

そうなんですか??('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    けど、なんかその気持ちわかります笑
    岩手の事が出ると、りぃさん岩手だったなーって思います(^^)

• 11月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨

今から卵胞チェック行って来ます(´∀`)今回体温が全然安定してないです…寒いからですかね…(>人<;)

やっぱりきになりますよね〜(๑>◡<๑)私まだ、福井県に行ったことないです!機会があれば行きたいです♡

• 11月21日

退会ユーザー

こんばんは!
    病院どうでしたか??
    私も今から病院です!

岩手寒そうですよね💦??

ぜひ福井へ٩(ˊᗜˋ*)ってなんもなさすぎなんですけどね💦笑

私も岩手ないですねー💦
    東北はどこも行った事ないです(..)

• 11月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    卵胞は23ミリで子宮は14ミリでまずますかなぁ〜って思いましたが…💦明日人工授精っていわれましたが、仕事があって旦那が休み取れないので、明後日タイミングとるようにと言われました!

病院なんですね〜(๑>◡<๑)注射ですかぁ?

そうです…寒いです…💦是非福井県に行きたいです!
    東北はどこに行っても寒いし、田舎ですよ(>人<;)笑

• 11月21日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうですか!今回はタイミングなんですね(^^)
    今回は排卵誘発剤とらいに行きました!

きっと北陸も東北もお互い田舎なんでしょうねー(。-∀-。)笑

地震大丈夫でしたか?!💦

• 11月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(๑>◡<๑)
    タイミングうまく取れるといいです!

そうなんですかぁ^_^クロミッドですか?

あっ、ちょっと揺れが強かったですけど全然大丈夫ですよ!3.11に比べたら全然です!

• 11月22日

退会ユーザー

クロミッドではなくて、セロフェンという薬です(^^)

そうですか💦良かったです!
    朝はどのテレビも地震の事だったので心配でした( ᕯˊ•̥▵•)
    3.11の時すごかったんでしょうね💦

• 11月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨

セフェロンでしたね!すみません(*≧∀≦*)

まだ津波来ないところに住んでいるからいいですけどねぇ…💦津波は恐ろしいです…💦

なかなか、うまくタイミング取れなくてイライラします…(>人<;)昨夜も疲れてお互い寝てしまって…💦

• 11月23日

退会ユーザー

こんばんは!

津波は来ないところなんですね!それを聞いただけでも安心です(>_<)
    テレビで津波映像流れてるの見ましたが、恐ろしくて想像つきません💦

そうですか💦
    私も寝てしまったことあります(>_<)
    タイミングってほんと難しいですよね(。-∀-。)

• 11月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙

そうですよね…本当に恐ろしくて私も想像つきませんよ💦
    Mi-kaさんのところは海近くないですか?

ですよね💦タイミング取りたい気持ちはあるんですが、疲れがたまってるとつい寝てしまって…(>人<;)難しいですね…💦

• 11月23日

退会ユーザー

こんばんは!
    福井も海ありますけど、近くはないですかね!まだ安心です(>_<)

なかなかうまくいかないですよねー💦
    実はしばらく病院行くの辞めようか悩んでるんですよね、、、。
    雪降ったら通院に時間かかって仕事終わりに病院が間に合わないかなぁって。早退しながらっても、思ったんですけどさすがに病院行く回数が月に何回かあると申し訳なさすぎて💦

• 11月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨
    ですよね💦やっぱり海近いといつ津波来るかわからないから、不安ですよね💦

私もそれは思います…(>人<;)雪降ったら大変ですよね!
    私も遠いので、雪降ったら旦那に乗せてってもらわなきゃいかないかもしれないです…💦

• 11月25日

退会ユーザー

そうなんですよ、、焦って事故ったら元も子もないですし(>_<)
    岩手はもう、雪は降ってるんですか??

この前11月22日が結婚記念日とかではなくて、付き合った日だったのでごはん食べに行ったんですけど、、、旦那さんにずっと引っかかっていたこと聞いてしまいました(>_<)💦
    ずっと子供産んであげれない私と結婚してよかったって思ってるのかなって、気になってて💦こんなこと聞くの間違っているのかもって思ったんですけど、、、ずっと思っていたことだったので聞いてしまいました(>_<)

• 11月26日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

まだ積もるくらい降ってないですよ✨

そうなんですね!私は11月22が結婚記念日です!特に何もないですけど、寿司食べました🍣笑

あっ、私もそれは前に聞いちゃいました…💦こっちは気になりますよね…でも旦那はそれほど気にしてなくて、いつか出来るからきにするな!っていわれました!
    Mi-kaさんは何か言われました?

• 11月26日

退会ユーザー

こんばんは!
    遅くなりました💦旦那のお父さんが倒れて(>_<)💦
    とりあえず落ち着きました!

• 11月29日

退会ユーザー

11月22日が結婚記念日なんですか!!
    おめでとうございます٩( *˙0˙*)۶

私も同じような事言われました!
    気にしなくていいって(>_<)

子供ができないから結婚しなきゃよかったなんて思ってないって(>_<)

• 11月29日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    そうだったのですかぁ(°▽°)それは大変でしたね💦急に倒れたのですかぁ?

やっぱり旦那さん方は、そう思ってないから安心しましょう(*≧∀≦*)笑
    でもいつか旦那をお父さんにしてあげたいですよね!!

• 11月30日

退会ユーザー

はい💦脳梗塞です💦5、6年前にも一度脳梗塞で倒れたことあったみたいなんですけど💦 倒れた時お母さんが近くにいたのでよかったです(>_<)

そうですね!笑
    こっち側が考えすぎなんでしょうね(。-∀-。)
    はい!パパにしてあげたいです!!

• 12月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(๑>◡<๑)そうだったのですか…脳梗塞だと急にきますもんね💦
    何も異常なければいいですね!

そうですよ♡だから安心して下さいね♡
    パパ、ママになりたいですね(๑>◡<๑)

• 12月1日

退会ユーザー

おつかれさまです!
    半身麻痺みたいになってて、リハビリ何処まで良くなるかって感じです!
    歩けるみたいなんですけど、物が飲み込めなくて辛そうです💦

そうですね!安心です!いらない心配してました(>_<)笑

りぃさんもうそろそろ生理予定日ですか??

• 12月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(๑>◡<๑)そうなんですかぁ💦それはかわいそうですね💦美味しいものも食べれないじゃないですか…(>人<;)

あっ、生理痛が昨日から始まりましたよ…💦また今回もダメみたいで、イライラしてます💦
    Mi-kaさんはそろそろタイミングですかぁ?

• 12月2日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうなんですよ💦食べれないし、喋れてないんでずっと筆談です(>人<;)

そうでしたか💦残念です💦
    ちょうど今から病院で今日明日くらいにタイミング取るように言われるかなぁって感じです!!

• 12月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですね…(>人<;)大変ですね…💦早く良くなるといいですね✨

まだ血は見てないので、期待してます!高温は続いているので…

そうなんですね♡週末で良かったですね✨

• 12月3日

退会ユーザー

遅くなりました💦おつかれさまです!

りぃさんどうなりましたー?高温継続中ですか?( *°ー°* )

週末でよかったんですけど、色々忙しくてうまくタイミング取れなかった感じです(>人<;)

• 12月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

高温期13日目になりました!ちょっと期待してます💦笑 血を見るまでは🙏

そうでしたか(°_°)お義父さんが倒れたりで忙しいかったですもんね💦付き添いはしてるんですかぁ?

• 12月6日

退会ユーザー

おつかれさまです!
    そうですか!祈るのみですね!
    生理来ませんように( • ̀ω•́ )✧

お母さんがずっと付きっ切りなんですけど、お母さんも疲れてるので休みの日はなるべく手伝おうかなって💦

今年もあと1ヶ月ですねー💦
    初詣いつも願い事一緒です笑
    来年も赤ちゃんできますようにです(>人<;)

• 12月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうですね✨明日生理来そうな予感します…お腹の痛みがあって…💦もし来なかったら明日フライングしてみようかなぁ〜って思います。

そうなんですね…(>人<;)お母さんも疲れがたまらないといいですね!

私も毎年同じです♡いつになったら願うか…って思ってます…笑
    今年もあと少しですね✨今年の最後にお互い赤ちゃんがきますように♡

• 12月7日

退会ユーザー

おつかれさまです!
    そうですか💦今日検査薬してみましたか??

ですよね!笑毎年同じです!
    年々願う時間が長くなってます!笑

ほんとですね(^^)今年の最後にお互い赤ちゃんできるといいです٩( *˙0˙*)۶

• 12月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは^_^
    今日の午後リセットしました…もうどうしていいかわからないです∑(゚Д゚)今回は綺麗な高温期だったのに…。期待したのに残念です!泣

ですね✨お互い赤ちゃんがきますように♡私は、今年の最後に排卵になりそうです!

• 12月8日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうでしたか💦残念です、、、。
    ですよねー、リセットの度に排卵もさせてタイミングちゃんととってもリセットするし、、、これ以上どうしたらいいかわかんないですよね。

そうですか!その排卵でうまくいきますように(*^_^*)

• 12月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当に残念です…(°_°)排卵日にタイミング取ったのに…どうして…?って感じです…。この2ヶ月ぴったりに生理きてるぶんなんだかすごく、気持ちが落ちます…

お互いうまくいきますように✨今年最後の奇跡がおこるといいですね♡

• 12月10日

退会ユーザー

おつかれさまです!遅くなりました💦
    今年最後の奇跡来て欲しいですけど、生理がこのまま来そうな体調ですー(。-∀-。)

今日会社の後輩がい妊娠したこと聞きました💦やっぱり落ち込みます、、、。

• 12月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます😃
    そうですね✨奇跡来るといいですね♡
    生理来ないともしかして?って場合がありますよ!

そうでしたかぁ…(°_°)それは落ち込みますよね…聴きたくない情報ですね💦

• 12月15日

退会ユーザー

こんばんは!
    奇跡おこらないですかねー(。-∀-。)
    来週の月曜に妊娠判定してきます!

はい、、、。前よりはショックの度合いは少ないですけどやっぱり落ち込むもんですね( ᕯˊ•̥▵•)

• 12月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは^_^
    そうなんですか✨奇跡起こりますように♡

私は、26あたりからチャンスです!今度こそとは思ってますΣ(゚д゚lll)笑

ですよね…私も毎日芸能人の妊娠出産聞いてまたか…(°_°)って思ってきました!

Mi-kaさんはクリスマスどんな感じに過ごしてますか?
    私は、今年旦那を一人にしてしまいます💦友達と札幌に、三代目のツアーを見に行って来ます!旦那には本当に申し訳ないですけど_| ̄|○

• 12月15日

おつかれさまです!
そうですか!26日、今度こそ!( • ̀ω•́ )✧

今年はどうですかねー💦笑
ご飯食べに行くだけで終わりそうです!笑
そうなんですか!!!いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那さん快くOKくれたんですかー??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

次こそとは思ってます♡27日病院なんで排卵するといいです!

私も毎年、寿司食べてケーキ食べてって感じでした^_^
    そうです…なんとか許してくれました!ただ二日間いないのでなんかいろいろ不安です…

• 12月16日

退会ユーザー

こんばんは!今回もクロミッドのんでるんですかー??

寿司いいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、なんとか笑
    いろいろ💦??なにか不安なことあるんですか??

• 12月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます^_^
    そうですよ!クロミッドです!効いてくれるといいです(๑>◡<๑)

うちの旦那、食べたらそのままだし、脱いだら脱ぎっぱなしなんです…(°_°)いつになったら大人になるのか…不安です…

• 12月18日

退会ユーザー

こんばんは!クロミッド副作用とか大丈夫ですかー??

あー!なるほど!笑
    それは不安ですね(。-∀-。)二日間食事とかはどうするんですか??

• 12月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは^_^
    最近は慣れましたよ!最初は頭がモヤモヤする感じがありましたけどね💦

そうなんです(°_°)まったく…な感じで困ってますΣ(゚д゚lll)食事は自分でささっと作るか出前するかコンビニです!笑

Mi-kaさんの旦那さんはなんでも一人でやりますか?

• 12月18日

退会ユーザー

こんばんは!そうですか!ひどい頭痛とかじゃないならよかったです(^^)

ご飯はなんとかなるとして、後片付けですよねー問題は!💦笑

なんでもって感じではないんですが結婚してから、なるべく2人で家事は分担するようにしてます(*´-`) 包丁が全然だったんですけど、最近はだんだんなれてきた感じです笑

• 12月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    ひどい頭痛にはなったことないから大丈夫です(๑>◡<๑)クロミッドは最高何錠まで飲めるんですかね?私は2錠までしか飲んだことないです💦

そうなんですか✨旦那さんすごいですね!うちなんか帰ったらコタツで横になってテレビ見てますよ…(°_°)

• 12月19日

退会ユーザー

どうなんですかね💦私も前の病院の時はクロミッド二錠まででした(^^)昨日の妊娠判定ダメでした、、、。人工授精してみないかって言われました(>人<;)

はい、助かってます( • ̀ω•́ )✧
    そうなんですか??!
    りぃさんが家事全部してるんですか??

• 12月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですか(°_°)それは残念です💦うちの病院では、人口授精1、2回目までの確率が高く3回目以降は低いです…

そうですよ…簡単なものしか最近は作ってないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしても帰りが旦那と同じ時間で、お腹空いてるだろうなぁ〜早く作ってあげなきゃって思ってしまうので簡単になっちゃいます💦

• 12月21日

退会ユーザー

やっぱり2回目までがって感じなんですね💦人工授精の前に旦那の精子の検査することになりました(>_<)

同じ時間に帰宅なんですかー!それは作る時間ないですね💦早く作ってあげなきゃってりぃさん優しいです( *°ー°* )
    後片付けとかもりぃさん1人ですか??

• 12月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    そうですね…Σ(゚д゚lll)3回目以降は確率下がって、だんだん体外の説明される感じです💦それだけで焦ってしまいますよね💦
    旦那さんの検査またやるんですね!

そうなんですよ(p_-)どうしても同じ仕事してると帰りも同じです💦
    片付けはちょっと手伝ってくれるようになりました(๑>◡<๑)笑 食器を片付けてくれるだけですけどね…笑

• 12月22日

退会ユーザー

はい!今の病院では精子の検査まだしてなかったので、一応って感じです💦

そうですか( *°ー°* )
    少しでも手伝ってくれるようになったならよかったです!(^^)もしかしたらりぃさんが妊娠したら他にも色々してくれるようになるかもしれませんよ!!(^^)

そういえは!今日の三代目のコンサートって中止になっちゃったんですか?!💦

• 12月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    そうなんですね✨でも旦那さん何も問題なかったですよね!きっと大丈夫ですよ!

妊娠したら男の人って変わるっていいますよね^_^本当に変わってほしいです!

そうなんです…朝家を出る前に中止というメールが来ましたΣ(゚д゚lll)もう絶望的で…
    一応函館までは来ましたがそこから札幌には向かえず、全てキャンセルして明日帰ります💦💦
    今日ホテル取れたことはまずキセキでした!飛行機も電車も欠航で(>人<;)駅がすごいことになってました…しかもすごく寒くて大変でした💦

• 12月24日

退会ユーザー

こんばんは!
    パパになればきっと変わりますよ(^^)!!

あー、やっぱりりぃさんが行くコンサートだったんですね💦飛行機も電車も?!💦
    災難ですね(。-∀-。)💦
    北海道行っただけって感じになっちゃったんですかー?(;o;)

• 12月26日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨
    旦那が変わってくれたら本当に助かります!笑

そうなんですよー(>人<;)飛行機も電車もでした💦初の三代目と北海道で楽しみにしてたのに…(>人<;)本当に残念です💦
    悔しいから函館観光して、蟹🦀買ってきました!

• 12月27日

退会ユーザー

おはようございます!
    今日から仕事休み入りました٩( *˙0˙*)۶
    今から病院行ってきますー!りぃさんはもうそろそろタイミングの時期ですよね??

ほんと、残念ですね💦
    中止になった分再公演とかあるんですか??
    蟹いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))けど、せっかく行ったんだからそれくらいはしないとですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 12月29日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨休み入ったんですね!いいですねぇ^_^私はまだ休めなさそうです💦
    あっ、病院なんですね✨私は27日に病院行ったら排卵終わってましたΣ(゚д゚lll)今は高温期に入ってます!

そうですよ💦振替公演するような話は進めてるって言ってますけど…💦どうなるかまだわかりません(>人<;)

そうです!三代目に使うお金を蟹に🦀使いました!笑

• 12月29日

退会ユーザー

あけましておめでとうございます!
    年末バタバタしてました(>人<;)

えー、排卵終わっちゃってたんですか💦
    次頑張らないとですね!(>_<)

そうですか💦振替公演してほしいですよね〜〜!!

あ!りぃさん今年もよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶

• 1月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

あけましておめでとうございます(^_^)こちらこそ今年もよろしくお願いします✨
    Mi-kaさんは病院どうでしたか?

一応排卵付近にはタイミングとってみたんですけど、30日からインフルエンザになってしまったので…期待できません💦年末年始どこにも行けずで…(>人<;)

振替公演は決まりました!なんと!8月です💦

• 1月1日

退会ユーザー

明日また病院で卵胞チェックです!
    その時に旦那の精液検査の結果も聞きます!

えー💦インフルエンザかかっちゃったんですか?!('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    大丈夫ですか???
    年末にインフルエンザはしんどいですね💦

あ、決まったんですね!8月かー、長い💦

• 1月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    卵胞チェックですか( ◠‿◠ )育ってるといいですね!

インフルエンザ初めてなりました💦かなり辛いですね…💦今はだいぶ良くなりましたけどね✨

そうなんです💦8月です!まだ行けるかはわからないですけど、せっかくなんで行きたいです(^_^)

• 1月2日

退会ユーザー

おはようございます!
    今日から仕事です(。-∀-。)

インフルエンザ初めてだったんですか?!💦つらいですよね、、、。
    初詣は行けましたか??

今日卵胞チェックで病院行ってきます!
    旦那の精液検査は問題ありませんでした!前向きにステップアップしようって言われました(>_<) 今回初めて人工授精になりそうです!!

• 1月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

ゆっくり休めましたか?
    私はインフルが良くならず、初詣行けませんでしたよ💦

そうでしたか✨良かったですね✨
    初の人口授精ですね^_^痛くないので、力を抜いてリラックスして頑張って下さいね!!

• 1月6日

退会ユーザー

バタバタしてました💦あっという間で💦
    今年は前厄です(。-∀-。)

やっぱり行けませんでしたか(>_<)💦

明日人工授精します!ドキドキです(>_<)
    人工授精した時もタイミングとったりしてましたかー??

• 1月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    ニュース見ましたか?山口もえさんの妊娠…なんか自分はどんどんみんなにこされているような気がして…このまま妊娠できないんじゃないかな…って思ってきました💦

明日なんですね^_^頑張って下さい!!私は何も言われなかったので、そのまま静かに寝ましたよ!笑
    私も旦那も抗生剤出されて飲みましたよ!抗生剤出されますか?あと金額いくらぐらいですかぁ?
    いろいろ聞いてすみません💦私は前の病院より今の病院の方が倍ぐらい高いです💦

• 1月8日

退会ユーザー

見ました!!びっくりです!
    ほんと、芸能人の妊娠ですら傷つきますよね(>_<) マイナスな気持ちになります(>_<)

頑張ります!
    あ、抗生剤出されました!明日から飲むやつです!

え?!倍くらい?!
    明日祝日なので、受付してないから次の診察の時に支払いと言われました💦
    また、金額わかったら言いますね(^-^)
    やっぱり病院によっても違うんですね💦

• 1月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

なんかショックで…💦最近特に敏感になってきました!本当に出来なくて悩んでるのにみんなすぐ出来て…(>人<;)

あっ、やっぱり同じですね!抗生剤2日ぐらい飲みました!
    私は最初の病院では、1万5000円ぐらいでこの前やった時は、3万以上かかりましたよ!病院によって違いますね💦

• 1月8日

退会ユーザー

わかります(>_<)
    みんなすぐ出来て、、、ほんとこの気持ちは不妊治療してる人にしかわからないですやね(>_<)

3万以上ですか?💦キツイですね💦
    5時半から人工授精です(>_<)
    緊張します(>_<)

• 1月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙そろそろ終わりましたか?どうでしたぁ?
    3万以上だと本当にキツイです💦多分旦那の検査料とかも入ってると思いますけど💦
    私は、明日生理予定日です💦今回は遅れそうな感じです💦生理終わったら人工授精しょうと思います!

• 1月9日

退会ユーザー

こんばんは!
    大丈夫でした(>_<)
    人工授精終わったあとって血とかでましたか??

ほんと不妊治療はお金かかりますよねー💦
    3万あったら旅行行けるしって感じですね(。-∀-。)

明日予定日ですか!
    次こそは無事に人工授精できるといいですね(^-^)

• 1月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    痛くなかったですか?
    私は血は出ませんでした。卵管造影の時は1週間ぐらい出血しましたけど💦

3回ぐらいの人工授精で、授かれれば安いもんなんですけどね(>人<;)

私は今日予定日でした💦ぴったりきました💦ここ4周期32日ぴったりで来てます。妊活にはチャンスなんですけどなかなかうまく結ばれません…(>人<;)今年こそ着床してほしいです🙏

• 1月10日

退会ユーザー

痛みは大丈夫でした!りぃさんの言ってた通りいつもの内診って感じでした!
    そうですか!トイレットペーパーに薄っすら血がつく感じでした(>_<)💦

そうですよねー、5回6回はキツイですよね、、、。三回までに授かれたらいいんですけどね(>_<)

あ、生理来ちゃいましたか?!💦次の人工授精で2回目ですかー??

岩手雪ヤバイですか??💦

• 1月12日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

無事に終わって良かったです✨もしかしたら着床ですかね?でもちょっと早いですもんね💦

私は次で3回目ですよ(>人<;)前の病院で一回やってるので💦次で授かれれば本当にいいですけどね…

こっちも結構雪ありますけど、日本海側の方がヤバいですよね(>人<;)テレビでやってましたよ💦Mi-kaさんのところももっとヤバいですよね?

• 1月13日

退会ユーザー

お疲れさまです!
    うーん、、、着床出血じゃないですよねーきっと、、、(。-∀-。)

前の病院でもやったんですね!
    りぃさんの通院してる病院は不妊治療専門でしたっけ??

そうですか!!東北は雪多そうです💦
    それがみぞれは降ってるんですが積もってないんですよねー!
    でも明日からやばそうです(>_<)💦

• 1月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    着床にしてはちょっとはやいですよね?着床だといいですよね^_^

不妊専門ですよぉ✨そこの人工授精の確率が2回目まですごい高いですよ!!2回目まで30パーセントぐらいです💦

あっ、日本海側結構多いかと思ったんですけど…明日からはヤバそうですよね💦日曜まで結構降りそうですね💦運転が怖いですよね💦

• 1月13日

退会ユーザー

こんばんは!そうですねー着床にしては早いですよね💦

30%?!高いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    通院してる人結構いますか??

雪やばくなって来ました(;o;)明日の朝起きたらやばそうです(>_<)

• 1月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そろそろ着床するころですかね?だいたい1週間ぐらいで着床されますよね✨

2回目まで30パーセントなんで期待したいです(*^ω^*)

今日は仕事ですかぁ?すごい雪だってテレビでやってます💦もう2メートルぐらいになりましたか?運転気をつけて下さいね✨

• 1月15日

退会ユーザー

こんじんは!そうですね、一週間ぐらいって言いますよね!なーんも変化ないです💦笑

30%は高いですね!期待して良いと思います!プラスに考えましょっ!!

今日は休みでした!
    それが昨日外見てから雪がやんだみたいで全然積もってなかったです💦笑10センチくらいでした(>_<)笑

北陸雪ヤバイって言ってますけど新潟だけみたいです!今日石川県行ったんですけど同じくらいしか雪なかったです!
    りぃさん所はどれくらい積もってますか??

• 1月15日

退会ユーザー

すいません💦こんじんは!になってました💦笑

こんばんはです💦

• 1月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

大丈夫ですよ(*^ω^*)こんばんは🌙
    結果はいつ頃わかりますか?病院で判定ですか?

私は26日病院です✨旦那も一緒に行きます^ - ^良かったら、その日が人工授精になるかもしれません💦

やっぱり新潟だけなんですね💦それなら良かったです(^^)
    私の住んでるとこも10センチぐらいしか積もりませんでしたよ✨今朝は−10度で寒く感じました💦

• 1月15日

来週の月曜日に病院で判定します(^^)

人工授精の時の病院で精子とる感じですかー??
私の病院は自宅でとって病院に持って行きます!

あ、同じくらいですか!
え?!−10度ですか?!想像できないんですけどっ!!💦
毎年冬はそれくらいの気温まで下がるんですか??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    来週の月曜日判定なんですね(^^)何か症状は出て来ましたか?

私もこんなに寒くなると思いませんでした💦今はだいぶ暖かくなりましたけどね✨多分、−10度は人生初めてかもしれません💦

• 1月18日

退会ユーザー

こんばんは!
    うーん、毎回同じの生理前の感じですかねー(>_<)

なんか最近落ち込み中です💦もんもんと不妊のこと考えてて、、、。何かあったわけじゃないんですけど、マイナス気味です( ᕯˊ•̥▵•)

そうなんですか?!じゃぁこの前の−10度はすごい冷え込んだ時の気温なんですね💦

• 1月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    まだ期待して待ってめしょう✨
    わかります💦私も最近そうです…(;ω;)もう妊娠出産報告聞くとかなりヤバイです…
    自分は絶対出来ないな…って思います💦

そうなんですよぉ💦明日からまた、大荒れみたいで☃️

• 1月19日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうなんですよね、、、自分にはできる気がしないです。。。

親に早く孫見せてあげたいなって強く思ってても、こんなに叶わないなんて思っても見なかったです( ᕯˊ•̥▵•)

実は一年前に父を亡くしていて、最後に交わした言葉が子供の事だったんです💦
    その言葉がずっと頭にあって(>_<)

• 1月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(^^)
    私もそうです…いつも母に孫3人見てね!って言ってるんですが…なかなか出来なくて本当に悩みです(>人<;)
    そうだったんですね💦うちの両親も病気で…母親は癌なんで早く見せたいです!!

木曜病院なんですけど、なかなかタイミングとれてなくて困ってます💦そろそろ2日おきぐらいにタイミングとりたいなぁ〜って思ってるんですけど、旦那が疲れて寝てしまいます。はぁ…。。

• 1月22日

退会ユーザー

あ、そうでしたか(>_<)💦
    それは尚更早くって気持ちが焦りますね💦
    父に見せてあげれなかった分、早く母にって思ってるんですけど空回りです( ᕯˊ•̥▵•)

ありますよねー、うまくタイミング取れない時💦
    人工授精もする感じですか??

• 1月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですよね💦私も空回りもいいとこです(>人<;)毎月生理が順調にくるようになっただけでチャンスなんですがね…💦難し過ぎます。。

本当にタイミングとれない時は悔しくて仕方ないですよね💦自分一人では妊娠できないですし…(´-`).。oO

もし木曜日行って、良かったらやりたいです✨旦那も一緒に行ってくれるみたいなんで!
    ついに今日判定日ですね!!

• 1月23日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか!
    木曜日人工授精できるといいですね!!

今日は予定があって病院明日行くことにしました!

排卵後に薬って何か飲んでますか??
    私はデュファストンをのんでるんですけど、そのせいか肌荒れがすごくて💦

• 1月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    そうだったんですね!授かってますように✨

木曜日できるといいです(^^)今年初の人工授精で授かれるといいなぁ〜(*^ω^*)

あっ、何も飲んでないです…💦デュファストンは確か、着床を助ける薬でしたっけか?私も前に人工授精した時先生に処方して下さいって頼んだんですけど、ダメでした…💦
    肌荒れあるんですね(*´ー`*)
    私は最近クロミッドで副作用ありますよ…💦頭痛と動悸が…(´-`).。oO

• 1月23日

退会ユーザー

こんにちは!返事遅くなりました💦

デュファストンは着床を助ける薬だったと思います!子宮内膜を厚くするとかもあったような、、、先生によって違うんですね(;_;)

クロミッドで頭痛と動悸ですか!?私もクロミッド飲んだ時は最初は頭痛ありました!

妊娠判定なんですけど、陽性がでました(>_<) でも二回流産してるんで不安しかないです( ᕯˊ•̥▵•)
    陽性がでたけど正常妊娠かもわからないし、このまま育ってくれるかどうか、、、

木曜日人工授精どうでしたか??

• 1月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは(*^ω^*)
    おめでとうございます✨1回目でできてすごいですね(^^)きっと3回目は大丈夫ですよ♡
    大事にして下さいね✨

私は明日人工授精です!昨日行ったらまだ20ミリしかないので、今日注射していよいよ明日の午前です!私も2回目で出来るといいなぁ〜(*^ω^*)今の病院は2回目の確率が1番高くて32パーセントなんで期待したいです!
    Mi-kaさんの妊娠菌頂きます♡笑

• 1月27日

退会ユーザー

こんばんは!
    ありがとうございます(>_<)
    大丈夫って信じるしかないですよね!(;o;)
    明日病院です!

人工授精できましたか??
    32パーセント、期待したいですよね(>_<)!!!
    りぃさんと一緒に妊婦になりたいです!!

土曜日が排卵日だと妊娠判定は2月11日くらいですかね??

• 1月29日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは(*^ω^*)
    信じて待っていればきっと赤ちゃんもスクスクと育ちますよ✨本当におめでとうございます🎉🎊

私も今回の人工授精で、Mi-kaさんにいろいろ聞きたくて連絡まってました✨すごく腰痛が酷くて困ってます💦人工授精したあと腰痛ありましたか?
    あと私もデュファストン処方してもらいました!次の日の夜から飲み始めてたんですけど、Mi-kaさんはいつからデュファストン飲み始めますか?
    いろいろ聞きたことばっかりですみません。やっぱりママリでも質問したいけど、Mi-kaさんの方がすごく聞きやすくて浸しみやすいです✨
    今回一緒に授かって、マタニティライフを楽しみたいですね(^^)
    授かっていれば2月11日頃です(≧∀≦)

• 1月30日

退会ユーザー

こんばんは!
    今から病院です!

腰痛って生理痛みたいなやつですかー??
    生理痛みたいなやつなら、少し腰痛ありました!!血は出てますか??

あ、デュファストン処方してもらえたんですね( *°ー°* ) 私はその日の夜から飲んでましたよ!

ありがとうございます!
    そう言ってもらえると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2月11日まで病院は行かない感じですか?

• 1月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙今からなんですね!スクスク育ってますように♡

そうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3生理痛みたいなやつです💦出血ってかおりものに血が混ざった感じでした!今朝一回だけでしたけどね!

出してもらえましたよ(o^^o)ちょっと期待したいです✨
    何錠飲みました?私は1日1錠です!
    私はあと病院には行かないです!もし生理なったらまた通う感じですけどね💦生理になりませんよーに!!

• 1月30日

退会ユーザー

とりあえず大丈夫でした(>_<)また、二週間後に診察です。
    先週から念のため『サイレイトウ』という漢方飲んでます(>_<)

あー、生理痛みたいな痛みなんですね!私の友達も人工授精の後同じような感じだったので、みんなそういう感じなんですかね??

よかったです!先生に頼んだんですかー( *°ー°* )?

1日1錠なんですね!私は毎食後だったので1日3錠でした!やっぱり先生によってちがうんですねー!
    私も祈ります!生理来ませんように!!

• 1月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

良かったです(o^^o)私もすぐマタニティライフになれるよう頑張ります!!
    漢方飲んでるんですね✨それは何に効くやつですか?

そうなんですか!なら私だけじゃないんですね💦安心しました!!

先生に頼んだら保険きかなくてもいいの?って言われて…いいですよ!って言ってもらいましたよ(o^^o)1日1錠でもちゃんと着床してくれたら本当にいいですけどね♡
    Mi-kaさんありがとうございます😊生理こないことを祈ります。

• 1月30日

退会ユーザー

こんばんは!
    流産防止みたいです!
    不育症の検査で何も原因が見つからなかったんですけど、二回流産してるので念のため処方してもらいました(>_<)
    100パーセント防げるわけじゃないですけど、飲んでる方が気持ちも楽です(>_<)

飲まないよりは全然良いと思います!
    でも、肌荒れとか便秘があるかもです💦
    1日1錠なんでそこまでの副作用はでないかもですけどね(^^)

• 1月31日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます(o^^o)
    流産防止の漢方もあるんですね✨安定期まで無理しないで生活して下さいね!!まだ悪阻はないですか?

今日から少し体温も上がりました!多分デュファストンのおかげだと思います💦
    私も便秘になりまし…💦あと眠いです💤ご飯食べると朝から眠いです💤いつもこんなことはないのに…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 2月1日

退会ユーザー

おはようございます!
    なんとなく気持ち悪いときはあるんですけど、普通にゴハンたべれるし悪阻って感じはないです(>_<)

あ、便秘なりました?!💦
    眠気ですか!!副作用も人それぞれなんですね!眠いのって結構辛いですよね(。-∀-。)

• 2月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

もう少ししたら本格的な悪阻が始まるかもしれませんね!私も悪阻経験してみたいですね!

なりましたよ。なんとなく暑いような気もしますしねヽ( ̄д ̄;)ノ体温は今までないくらい上がってきてますけど、これはデュファストン飲んでるからだと思います💦
    全く何も症状もないので、今回も諦めモードです😰そろそろ着床出血あってもいい頃なんですが…笑
    Mi-kaさんは陽性になる前何か症状ありましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

こんばんは!悪阻ってどんなのか想像つきませんよね💦人によって違うんでしょうけど(>_<)

えー、そうなんですか(>_<)💦
    私は着床出血なかったです!
    症状も毎回の生理前と一緒な感じでしたし、、、あ、でも今回は肌荒れいつも以上にひどいなって感じてました(。-∀-。)
    旦那にも今回は肌荒れいつもよりあるねって言われて💦デュファストンの副作用だって思って、薬はまだ残ってたんですけど途中で飲むのやめました(>_<)💦

• 2月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは(o^^o)そうですよね💦悪阻は全く無い人もいますよね💦

私は何も症状ありませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3多分今回もダメですね…

そうなんですね!1日3錠でしたっけ?それなら副作用出そうですよね…(*´-`)結構ママリでもデュファストンは副作用あって、途中でやめました!って人多いですもんね!
    やっぱり飲み終わると何日かで生理きちゃいますよね…💦?来ないことを祈りたいです!

• 2月3日

退会ユーザー

こんばんは!
    今日仕事休みだったんですけど、いつもより気持ち悪い感じがありました(>_<)仕事してるときはあまり感じなかったんですけどね💦

赤い血を見るまでは、まだわかりませんよ!(>_<)

デュファストン何日分もらったんですかぁ??
    私は毎回の排卵日の翌日から12日分くらいです!

• 2月5日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    ついにきましたね!?妊娠初期症状ですね!

私は今朝ガクッと体温が下がりました(*´-`)ちょっと諦めモードです😰もう体温測りたく無いです💦

デュファストンは10日分で7日まで飲みます!

• 2月5日

10日分ですか!
排卵した後って注射しますか??

文が消えて最後の方だけコメント載せてしまいました(>_<)💦

こんばんは!
けど、そんなにつわりひどい感じじゃないみたいです(>_<)

体温下がっちゃいましたか💦2月11日まではどうなるかわかりませんよ!!

排卵した後って注射しますか??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️

体調大丈夫ですか?これからもそんなに酷い感じじゃなきゃいいですよね(o^^o)食べ物食べれない悪阻は1番嫌ですもんね💦

私は体温は落ちついてますが、生理前の腰痛下腹部痛、胸の張りが…💦デュファストンも今日で終わりなんで不安です😰
    このまま高温期でいてほしいです!!

• 2月7日

退会ユーザー

おはようございます!
    一日中ずっと眠気がすごいです(>_<)💦
    すごい疲れやすくて💦

高温期続いてますか??

バレンタイン旦那さんにあげますかー??

• 2月11日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは(o^^o)
    眠気がすごいんですね💤具合は悪くならないですか?

まだギリ高温期です💦明日は生理予定日です😰💦胸の張り、お腹のチクチクかなりあります💦

• 2月11日

退会ユーザー

こんにちは!そんなにひどく体調わるいって感じではないです(^^)
    今日は仕事休みなので今病院です!

胸の張り、お腹のチクチク続いてますか??
    今までの生理前の感じとは違うんじゃないですか??(^^)

• 2月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(o^^o)病院どうですか?大きく成長してますか?

私はまだ生理きてないので、血を見るまでは…!!信じていようかと…
    まだ胸の張りもチクチクもあります!いつもの生理のような感じです😰
    そろそろ検査も反応でますよね!?

• 2月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

リセットしてしまいました…
    予定日より2日遅く来たので期待してましたが…(>人<;)
    もうショックで泣きたいです。
    すみません💦

• 2月14日

退会ユーザー

こんばんは!
    まじですか?!💦
    2日遅れたら、期待しちゃいますよね( ˘•ω•˘ )

謝らないでください!!
    今日はゆっくり休んでくださいね、、、旦那さんにも甘えてください。
    なんて、言っていいかわからないですけど今は辛いって気持ちでいっぱいだと思います。
    りぃさん頑張ってるのも知ってますし、、、今は休んで気持ちが落ち着いたら、また連絡くださいね!

• 2月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当にショックですよね…💦もう今年で妊活四年目なんで焦ってます(>人<;)
    Mi-kaさんすごく助かります!いつも愚痴聞いてくれてありがとうございます!!
    ちょっと人工授精休んで、自然でのんびり妊活してみようかと思います(>人<;)
    これからも、相談しますね!よろしくお願いします!

• 2月14日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうですよね、、、気持ちだけ焦ってどんどん時間だけ過ぎて行く感じで、、、。
    まだ若いって言う人もいるけど、全然励ましには聞こえませんしね。自分が何歳でもどれくらい妊活してるか知らないでしょって言いたくなるときたくさんありました。

そうですか!休む事も必要かもしれませんね、休む事は勇気のいることだと思います。
    りぃさんは強いですよ!
    りぃさんがママになれないなんてありえないです!!!
    今はゆっくり休んでくださいね!
    リセットした時はやっぱり精神的に疲れますから、、、。

はい!聞くことしか出来ませんが!

• 2月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

だいぶ気持ちは落ち着きましたが、やっぱり焦ります(>人<;)1年の月日はあっという間で、いつになったら出来るんだろう…って考えてます💦
    私もいろんな人に言われました💦でも相手は全然こっちの気持ちも知らないで、なんでも言って来ますよね…そういう人って避妊してても出来るとかって人なんですよね…それに出来ない人の気持ち分からないからって…最後に言うし…
    本当にイラっとします…

1ヶ月に一回は病院に行きますけど、のんびりしたら赤ちゃん来てくれるかな…って思います。いつもセカセカしてるからダメなのかもしれません(>人<;)
    私、結構神経質って言うか…1人で焦ってイライラするタイプで…笑

こんな私ですがこれからもアドバイスお願いします!本当に感謝してます^ - ^

• 2月15日

退会ユーザー

ですよね、、、気持ちわからないならなにも言わないでよって感じですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    悪気ないのはわかってるけど簡単に言って来るんですよね、、、。自分が簡単にできたから、なんでできないのかな?って思ってるんでしょうねー。

こちらこそ!いつもありがとうございます٩( *˙0˙*)۶

私も神経質なんです!わかりますよ!!
    すぐイライラして自爆します💦笑
    りぃさんA型ですかー??

• 2月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

お疲れ様です(o^^o)
    そうですよね!相手は悪気ないんだろうけど、こっちは傷付きますよね💦

こちらこそ本当に助かります!!気持ちも楽になりますし✨
    もちろんAですよ!笑笑
    Mi-kaさんもですか??
    もう私は、1人で焦ってイライラしてストレスためてますよ!!笑笑

• 2月16日

退会ユーザー

おはようございます!
    ほんと、今までどんだけ傷ついてるかって、感じですよ!それに自分の性格の悪さにも呆れる時あります、、、💦笑
    心の中になにも知らないくせにとか、簡単に言うなとか、、、結構思ってるんで💦

あ、やっぱり!笑笑
    私もA型です!笑
    旦那さんはー??

• 2月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    そうですよね…💦妊活した人にしかこの気持ちわからないですよね(>人<;)

Mi-kaさん今何週なんですか??本格的に悪阻になっりましたか?

同じAですね(o^^o)旦那は血液型わからないそうです💦多分AかOかなってとこです!!
    旦那さんもAですか??

• 2月18日

退会ユーザー

遅くなりました💦こんばんは!

今は8週ですかね!まだ母子手帳も貰いに行ってないです(>_<)
    次の診察の時に貰ってきてって言われるみたいです(>_<) ムカムカはあるんですけどひどい感じのはないですかね(^^)

あ、そうなんですか??笑
    はい!旦那もA型です٩( *˙0˙*)۶

• 2月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    もう8週なんですね(o^^o)早く感じますね✨
    あんまり酷い悪阻じゃなくていいですね!まだ寒いので暖かくして下さいね♡

私…AかO型の人しか合わないみたいです💦笑笑 B入ってるともうダメですね…💦男にしろ女にしろダメです💦笑笑

• 2月22日

退会ユーザー

このまま悪阻酷くならないといいんですけどね(>_<)💦
    はい!ありがとうございます!

Bきついですよねー(。-∀-。)血液型で決めつけるの良くないんでしょうけど、やっぱり血液型関係あると思います!!
    Bでも、自己中な感じの人とマイペースなほんわかした感じタイプいませんかー??( *°ー°* )

• 2月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    このまま調子良くなって、食べ悪阻になるといいですね(o^^o)

ですね💦血液型で人を判断するのは失礼ですけどね…笑笑
    私は1人だけBでも合う方がいます!やっぱりちょっとおっとりした感じですかね!!

昨日三代目のライブビューイングに行ったんですけど、妊活忘れて楽しむ事ができました♡たまには妊活忘れて息抜きいいですね♡

• 2月25日

退会ユーザー

はい!このままだったら助かります!笑

私もです!一人だけBで仲いい子います!
    おっとりした感じの!( *°ー°* )一緒ですね!

そうですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊活忘れて息抜きすごく大事ですよね!!
    妊活で病院となると金銭面、精神的、体力的にも疲れますもんね!
    息抜き大事ですけど難しくて私はなかなかできてませんでした!💦
    好きな事するって大事ですね(^^)

• 2月26日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですね!同じですね✨私もその子と三代目のライブ行きますよ✨

もう少しで排卵日なんで、息抜き出来たのは数時間だけでした💦またか…って思うと本当に嫌になります(>人<;)いつでも排卵してくれたら、ストレスにならないですよね!!2日病院なんで今回は、ちゃんと排卵してくれてるのか?本当に不安です💦
    やっぱり、1日も妊活のこと忘れるって出来ないですね(>人<;)

• 2月27日

退会ユーザー

こんばんは!
    その子とライブ行くんですかー!仲良しなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、もうすぐ排卵日なんですね💦
    そうですよね、、、忘れたくも欲しい気持ちは強く持ってるから意識しちゃうし、、、。
    今回は人工授精せずにタイミングで挑戦でしかぁー??

• 3月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️

今日病院でしたぁ💦💦忘れかけて今回はどーでもいいやって思ってたんですけど、先生がいい卵胞だしまた人工授精しましょうって言ってくれたので、明日3回目やります!!次こそ!!とは思ってるんですけどね…💦

• 3月2日

退会ユーザー

こんばんは!

そうなんですか!!
    先生が勧めてくれるのなら、前向きに人工授精って感じですね!!

もう終わりましたよね??
    17日が妊娠判定日ですかね??

• 3月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    無事に昨日終わりました!!判定は17日ですね💦💦
    でも…旦那の精子があまり良くなくてびっくりしました‼️運動率は66パーセントで普通なんですが総合判定だとたったの8パーセントでしたぁ…Σ(゚д゚lll)今までになく1番悪かったです。多分何日か前に風邪気味で、前日まで薬飲んでたからかな…体調が良くなかったんだね〜って励ましましたが…本人はすごくがっかりしてました😞

• 3月4日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか!無事に終わって良かったです(^^)

総合判定って携帯正常な精子の数とかも含めて総合的にということですか?!💦

あー、体調悪かったんですね💦それは影響ありそうです(>_<)
    採取時間は朝だったんですかー??

けど、私たちが排卵してなかったり生理になっちゃった時と同じように男の人からしたら精液検査は結果によって落ち込みそうですよね、、、。 なんて励まして良いか、、、って感じですよね(>_<)

• 3月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    そうですよ💦総合判定ですねΣ(゚д゚lll)でも全然ダメだと人工授精すら出来ないってネットとかで書いてあったのでまだ、いいのかなぁ〜って思ってます♡
    朝取ってもらって濃縮して、昼頃だったんですけどね…

Mi-kaさんは、人工授精の次の日にタイミング取りましたか??
    私は、旦那にリポDスーパーを飲ませ、2日間取ることができました!!それが少しでも効いていることを期待したいです!!

• 3月6日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか(>_<)
    人工授精できたんなら大丈夫だったって事ですね(^^)

わかります!笑
    私も旦那にリポD飲ませた事あります!!
    少しでもと思って!

人工授精の次の日はタイミングとってないです!病院で2日間性交渉しないようにと言われました(>_<)

先生には何も言われなかったですかー??
    病院によっても違うんですかね??

• 3月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    今高温期7日目なんですけど何にも症状ないです(>人<;)逆にいつもなら、胸が張って痛くなるんですが…ちょっと期待しちゃおうかと思ってます♡笑笑

あっ、うちの病院では特に何も言われなかったです!今まで人工授精だけでタイミングはとってなかったので、今回は取ってみました✨
    そろそろ心拍確認できましたか??

• 3月10日

退会ユーザー

おはようございます!!

体調はどうですか??いつもと違うも期待しちゃいますよね(>_<)

そうですか!先生に何も言われてないのならタイミングとって大丈夫なんでしょうね!
    もしかしたらタイミングで上手くいくこともあるでしょうし(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!心拍確認できました(>_<)

不妊治療の病院は卒業して次からは産科に転院します(^^)

• 3月13日
(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
心拍確認おめでとうござい🎊良かったですね♡

私は昨日まで下腹部に違和感だけだったんですが、今日から生理前のいつもの症状が出てきました💦今回も諦めモードです💦
もし、今回生理来たら病院行って5月末までお休みするつもりです(>人<;)仕事が忙しくなるし自己タイミングで頑張ります!!

こんばんは!
ありがとうございます!!
とりあえずはですけど、まだまだ安心できないです💦

明日妊娠判定日ですね??体調はどうですか??

そうですか、、、お仕事忙しくなるんですね(>_<)💦
基礎体温は今でも取っていますか??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    まだどうかわからないですけど線は薄っすら出たような…💦💦
    基礎体温は高いままです^ ^
    どうですか?陽性に見えますか?

• 3月17日

退会ユーザー

こんばんは!

え?!陽性なんじゃないですか?!
    今日は生理予定日当日って事ですよね??
    一週間したら濃くなる感じしますよ!!

HCGの注射を10日以内にしてないですよね??してないのなら妊娠反応だと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

• 3月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます✨
    陽性ですかね??本当に出たことないんで不安で速攻、Mi-kaさんに連絡しました!生理予定は明日です💦私32〜35周期なんで遅めです💦
    注射は💉2日にしたっきりしてませんよ!!また来週検査してみます^_^

• 3月18日

退会ユーザー

生理予定前日だったんですね!!

注射は2日なら注射による反応じゃないですね!!( *°ー°* )
    はい!一週間後が確実ですよ!!

病院はそれから行くんですか??

• 3月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    今朝、クリアブルーでやったらちょっと濃くなってました(´∀`)
    このままうまくいってほしいですけどね♡

病院は来月入ったら行こうかと思ってました!!あんまり早くいっても胎嚢確認出来ないとかあるみたいですもんね✨Mi-kaさんはいつ頃胎嚢確認できましたか?

• 3月19日

退会ユーザー

こんばんは!濃くなってたんですね٩( *˙0˙*)۶おめでとうございますっ!!!

5週目か6週目で胎嚢確認できたと思います٩( *˙0˙*)۶

私までドキドキしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    体調は大丈夫ですか??

• 3月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    病院に行くまではまだ不安ですよ💦本当に出来てるか…
    まさかMi-kaさんにが妊娠してすぐ私も妊娠出来ると思いませんでした!!
    私も初めてだらけでドキドキです♡

体調の変化はまだないですよ!生理前と本当に同じ症状で、今はたまぁ〜に子宮がギューってなるだけです💦悪阻もまだないですね!!

• 3月21日

退会ユーザー

そうですよね💦不安ですよね!
    病院行って妊娠確定したら、またおめでとう言わせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとですね!びっくりです!
    こんなこと言ったら怒られますけど、周りの人の妊娠より嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶

そうですか!
    これから体調の変化あるかもですね💦
    無理しないでくださいね٩( *˙0˙*)۶

• 3月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    4月3日に病院に行くことにしました!それまで出血しないといいですけど、いろいろ不安です💦💦

本当に私も嬉しいです😊初めての妊娠で不安もたくさんありますが、Mi-kaさんにいろいろ相談できるので助かります♡ありがとうございます✨

Mi-kaさんは悪阻ありますか?私は便秘、肌荒れ、眠気ぐらいしかありません!これからかもしれませんが…💦

• 3月24日

退会ユーザー

こんばんは!
    3日ですか!そうですよね、、、不安なこといっぱいですもんね💦
    妊娠できたから安心てわけには行かないですよね( ᕯˊ•̥▵•)

こちらこそです٩( *˙0˙*)۶
    りぃさんと色々話しできて妊活中も頑張れました!

吐いたりとかはないです!なんとなくムカムカするなーって感じですよ、!

わかります!!
    便秘、肌荒れ、眠気やばいです!!
    あとは疲れやすなりました💦
    嬉しい悲鳴なんですけどねー(。-∀-。)笑

• 3月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは^ - ^
    2、3日前に下腹部痛が酷くて、心配になり急遽今日病院に行ってきました。
    無事妊娠はしているようです♡5w3dぐらいと先生には言われました。
    また来週病院です✨
    心拍確認まで不安ですね…💦

• 3月28日

退会ユーザー

病院行ってきたんですか!!
    無事妊娠してたんですね!!!本当〜におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいです!!

不安ですよね💦
    毎日でも内診してほしいくらいです(>人<;)

旦那さん喜んでますかー??(^^)

• 3月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    ありがとうございます😊私も本当に嬉しいです✨

今まったく悪阻もないので本当にいろいろ不安です💦💦眠いだけなんで、本当にこれで妊娠してるの??って思います。

旦那はかなり喜んでますよ^ - ^まさか!?8パーセントの精子で妊娠出来るとは思わなかったもんで💦笑笑
    今では何でもしてくれてます♡

M-kaさんは次いつ病院ですか?
    あと気をつけてる食べ物とかありますか?

• 3月30日

退会ユーザー

こんばんは!

ですよねー実感なさすぎて本当に?!ってなりますよね(。-∀-。)

そうですか!良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊娠すると旦那さんは変わるんですかね(o´罒`o)ニヒヒ♡ りぃさんの卵がすごい良いものだったのかもですね!!

ちょうど最近病院行ってきました!今回から産院に転院しました!

とりあえず生魚を気をつけてるんですけど、お寿司好きなんでつらいんですよねー( ᕯˊ•̥▵•)

• 4月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    何も実感なさ過ぎて本当に困ってます💦病院では、あまり動かないようにって言われたけど、普通に元気だし、食事も美味しく食べれるし…笑笑

病院だったんですね✨どうでした?元気に動いてましたか?私も明日病院なんです…心拍確認できるか不安です💦💦

生物やカフェインは気をつけなきゃいけないですよね💦私もお寿司大好きです🍣なるべく、巻物やらむしえびを食べてます。けど辛いですよね💦
    葉酸はいつまで取ればいいのですかね??私はタブレットのものなんですが…効き目あるかわからないです…

• 4月3日

退会ユーザー

こんばんは!
    りぃさんのお母さんはつわりどんなだったか知ってますかー??
    私の母親はつわり軽かったみたいで遺伝とかあるのかなーって思ってます!
    助産師さんにもつわり軽くてよかったねって言われました!

心拍どうでしたかー( *°ー°* )?

葉酸私もわからないです💦
    検索すると高い葉酸サプリ飲んでる人いるじゃないですか?💦ベルタの葉酸とか、、、とても高くて(>人<;)
    普通に売ってるやつですけど、効き目あるかわかんないですよねー(。-∀-。)

• 4月5日
(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
うちの母親も祖母もすごい悪阻だったみたいです💦なんか私だけまだ軽い感じで…本当に眠気ぐらいで何も無いんですよね💦笑笑
そのうち悪阻なるかもしれないですし!これだけはわからないみたいですね!!悪阻軽い人はラッキーって思って下さい、ってよくネットとかでも書いてますよね✨

無事に心拍確認しました♡すごく小さいけど頑張って動いててなんか感動しました♡

ベルタとかすごい高いですよね💦あれ飲んでる人本当にすごいと思います。私も普通に売ってるやつです!ビーンスタークマムの葉酸プラス鉄のやつです💦あと野菜を食べていればいいかなぁ?って思っちゃってます✨

こんばんは!
あ、お母さんもおばぁちゃんも酷かったんですね(>人<;)💦
そのうちあるかもですね💦このまま軽いといいですね٩( *˙0˙*)۶

心拍確認できましたか!!よかったー!!赤ちゃんも頑張ってますね( • ̀ω•́ )✧

ですよねー、ベルタはとても💦

次はいつ病院ですか??
りぃさんも今の病院ではなくて違う病院に転院になりますかー??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    そうですね^ - ^このまま軽いと本当に助かります!!Mi-kaさんはまだ悪阻軽い感じですか?

私は月曜日病院です!今は週一で、そろそろ地元の病院になりそうです!取りあえず落ち着くまでは専門でってことでした✨

あと💦私…病院行くと血圧高くなって…💦先週から薬出されてました(>人<;)今は落ち着いてましたけど、胎児には影響ない薬らしいけどなんだか怖いです(>人<;)

Mi-kaさんはそろそろ性別わかる感じですか??

• 4月9日

退会ユーザー

こんばんは!
    つわり軽いというか、ほぼなくなった感じになってきました笑💦

そうですか!
    どこの病院とかってもう決めてるんですかー( *°ー°* )?

薬怖いですよねー💦
    病院で血圧測るときって変に緊張して高くなりがちですよね(。-∀-。)
    元々高いとかではないんですよね??

そろそろなんですかね!よく聞くのは男の子だとシンボルがあるからすぐにわかるって聞きます!女の子だとなかなか判断つかないって(^^)

• 4月11日
(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
私もまだないです💦なんかお互いラッキーですね^ - ^

来週まで今の病院です!あとは地元の病院に決めました✨先生に紹介状書いてもらいます!

元々血圧高いって先生に判断されました💦私は毎年健康診断受けてて、そんな高いとは思ってなかったんですけどね…💦妊娠によって少し影響あるのかもしれません💦

早い人だと15週ぐらいでわかるっていう人もいますからね♡楽しみですね!どっちでも健康に生まれてきてくれればいいんですけどね♡うちの旦那は女の子ってもう勝手に決めてます💦笑笑

こんばんは!じゃぁ次で今の病院は卒業なんですね(^^)

そうなんですね💦
妊娠したからかもしれないですね(>人<;)

はい!希望はありますけどどっちでももう産まれてくれたらって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、旦那さん!笑ってことは旦那さんは女の子希望なんですね!

夢見ること多くなったりしてないですか??
眠りが浅くなったからか、妊娠してから夢を頻繁に見るようになって💦
この前見た夢で男の子の夢見たんで、お腹の子は男の子かなーって思ってるんですけど、旦那がつい最近女の子を車に乗せて走ってるって夢を見たらしくて💦笑

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
そうなんです!でも高血圧外来は24日まではまだ通わなきゃいけないです💦

うちの旦那は名前とかまで考えて呼んでます💦気が早すぎますよね〜笑笑
もう元気ならどっちでも嬉しいですよね♡初めての子供ですし👶

わかります(>人<;)私は最近ホラー映画のような夢と、常に誰かに追いかけられてる夢と怒られてる夢ばっかです(>人<;)夜目が覚めてしまいます💦なんで昼間すごく眠くなります(_ _).。o○
旦那さんも夢みたんですね✨どっちか楽しみですね^ - ^

こんばんは!遅くなりました💦

旦那さん名前考えてるんですね(^^)笑
それだけ嬉しいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今日も悪い夢見ました💦
夢だしって気にしなければ良いんですけどね、、、💦マイナス思考なんで中々(>人<;)

両親達には妊娠の事言いましたかー??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀

私も悪い夢で目が覚めました💦本当に毎日で、寝た感じしないです(>人<;)気にしなくても…気になりますよね💧朝起きた時の罪悪感ってかなんと言うか…💦

はい✨両親には話しましたよ^ - ^旦那の方の母親はあまり好きではないので、父親だけに話しました💦笑笑
    多分父親が母親に言うと思いますけどね✨

• 4月21日

退会ユーザー

こんばんは!

お義母さんには直接言わなかったんですね!笑
    りぃさんのお父さんお母さん喜んでましたかー( *°ー°* )?

今週の土曜日ちょうどお休みで戌の日なんで安産祈願行くことにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀

もしかしたらお義父さんが言ったかもしれませんけどね💦全然旦那の実家にも行ってないので会ってもないです💦
    うちも両親は大喜びです^ - ^兄の子供達は3人とも女の子なんで、男の子欲しいみたいで…💦

戌の日なんですね〜^_^私は6月です!!Mi-kaさんは予定日いつですか?
    あとお腹のエコーはいつからでしたか?

• 4月26日

退会ユーザー

こんばんは!旦那さんの実家いつぐらいから行ってないんですかー??

お兄さんのお子さん三姉妹なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

予定日は10月2日です!りぃさんはいつですかー??

昨日ちょうど妊婦健診の日で初めてお腹のエコーしました!
    元気に動いてました♡ りぃさんはもう転院しましたかー??

• 4月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    私はもう1ヶ月ぐらいお義母さん見てないです💦たまに犬に会いには行ってますが✨笑

私は、運良く予定日が入籍した日なんです♡11月22日なんです^ - ^

赤ちゃん元気なら良かったです♡私は1日に初めて行きます✨なんか転院するとドキドキですね💦いい先生ならいいけど…って不安になってきます!今までの先生がすごく優しくて、わかりやすい説明してくれる先生だったんで!!

• 4月27日

退会ユーザー

こんにちは!結婚記念日が予定日なんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))すごい!!
    尚更嬉しさ倍増しますね( • ̀ω•́ )✧

今日病院でしたよね?先生どうでしたー??

実はこないだトリプルマーカー検査をして、今日検査結果聞きに言ったんです。
    検査結果聞くまでは不安がすごくてママリとかネットとかなるべくみないようにしてました💦

• 5月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨そうですね^ - ^すごく嬉しかったです♡

病院でしたぁー✨奇跡的にカメラを入れた瞬間に、首を動かしてたんです!!びっくりしました‼️先生は毎回変わるみたいで…💦今日の先生は良かったです♡

あっ、結果どうでしたか?ダウン症調べるやつですよね…?
    羊水検査は確実にわかるって言いますが費用が結構かかるみたいですよね💦

私は次回血糖の検査です💦引っかからないといいですが💦💦

あといつも返信早くてすみません💦

• 5月1日

おはようございます!
分かります!赤ちゃん動くの見えるとおっ!!ってなりますよね٩( *˙0˙*)۶
そうなんですかー先生が何人かいらっしゃるんですね!大きい総合病院とかなんですか??

そうです💦検査受けるのもずっと悩んでて時期的に検査できる最後の時期かなって言われて、、、。羊水検査はしないことにしました!
病院によって違うとは思いますけど、トリプルマーカーは私の年齢で自然に700分の1の確率でダウン症の数値なんです。
私は10000分の1くらいの数値でした。
可能性はゼロじゃないですが旦那と羊水検査はやめようってなりました。

検査あるとドキドキしますよね💦引っかかりそうで💦
あ、つわりはどうですか??

いえ!こちらこそ返事がいつも遅くて💦( ᕯˊ•̥▵•) ここ最近はトリプルマーカーの事とかあってスマホ見ないようにしてました💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    そうですよね♡初めて動いてるのみたんで、嬉しかったです✨
    そうですよ💦大きい病院なんです💦個人でも良かったけど、結局何か問題があった場合総合病院にまわされたりするんで、最初から総合病院にしました!!

悩みますよね💦私もどうしょうか悩んでます(>人<;)どっちにしろ我が子には変わりないんですけど、そうなった場合育てれる自信ないです💦

悪阻は全くない感じで…💦私は、元々肥満体型なんで、これ以上体重も増やすなって先生に言われてます。。胎児と羊水の分だけにしろってのことでしたのでキツイです!悪阻あれば若干痩せれたのかなぁ〜って思いますけどね〜(>人<;)

• 5月2日

退会ユーザー

こんばんは!
    私もりぃさんと同じ考えで、総合病院に!しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    小児科もあるし出産した時安心ですしね!
    次は1ヶ月後に健診ですか??

はい💦だいぶ悩みました💦先生にも30歳の人にはあまり勧めないって言われました、、、高齢出産だと検査あるけどどうする?って聞く程度だって。
    難しいですよね、、、もし結果が自分が思ってるより悪ければ出産まで不安を抱えることになりますし。。。

あ、つわりないんですね!
    つわりある人は本当に大変そうですよね!
    あー、私もです(。-∀-。)元々肥満なんでつわりあったら少しは痩せれたのかなーって思いますよー(。-∀-。)

• 5月4日
(^ ^)りぃ

おはようございます☀
やっぱり総合病院だと安心しますよね✨次の病院は16日なんです!次から妊婦検診になって、血糖の検査と癌検診がありますよ!
Mi-kaさんはいつ病院ですか?2週間後ですかぁ?病院の感覚が開くと不安ですよね💦

30歳だとあまり対象にならないんですね💦どーしょう〜(>人<;)悩みますね💦

毎日本当に食事管理が大変です💦あまり食べれないし、出来るだけ三食バランスが良くヘルシーなものにしてますが…なかなか体重は…💦笑笑
悪阻も無かったから男の子のような気がしてきました!!

Mi-kaさんは、GW楽しんでますか?旦那さんと出かけたりしますか?

こんばんは!
私は次は1ヶ月後で5月の終わりです!
ほんと毎週病院行きたいくらいです(>人<;)

悩みますよね💦私の周りの人も検査受けたって人はいなくて、ネットでの経験談とか検索しまくりました(>人<;)
旦那さんとの相談が一番大事ですけどね💦

やっぱりつわり関係あるんですかねー??
私も自分で男の子なのかなーって思ってます!笑

GWあっという間に終わってしまいましたー💦特に何もって感じです!笑
お互いの実家行ったりとか家の掃除がほとんどでした💦外食くらいです笑

りぃさんはどうでしたかー??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    本当に毎週病院に行きたいですよね!全然つわりも無かったし不安ですよね💦1ヶ月は長いですね(>人<;)

私も先生に言われたら、旦那と相談して検査受けてみます!!

お互い元気な男の子産みましょう✨笑笑もう勝手に男の子にしてますけど…笑笑
    もう胎動感じれましたか??

私もご飯行ったくらいです💦毎日旦那は仕事なんで、私だけ家でのんびりしてます💦笑笑

• 5月8日

退会ユーザー

こんばんは!

はい!笑お互いに元気な男の子産みましょう!笑

これが胎動なのかな?って感じのは最近ありますよ(^^)ポコンと軽くお腹がなる感じですかね!

旦那さんと仕事だったんですかー!
    のんびりが一番です!無理は良くないですしね(((o(*゚▽゚*)o)))

安産祈願は行く予定ですかー??

• 5月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます^ - ^
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨
    Mi-kaさんはそろそろ性別わかる頃ですね!!

胎動わかるようになってきましたか✨なんか空気が入るような感じでポコッとなるみたいですね♡

最近はトイレの回数も増えて、夜中何回も起きるんですよね💦だから昼間すごく眠くて仕方ないです(>人<;)

来月戌の日に行きますよ!旦那は仕事休めるかわからないので、実の母親と行こうかと思ってます✨

• 5月11日

退会ユーザー

こんばんは!
    性別わかったら、名前考え始めようかなーって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにトイレヤバイですよね(。-∀-。)💦
    膀胱が圧迫されてる感じが💦笑

そうですか!私は自分の親と旦那と行ってきました!!
    意外とすぐ終わってびっくりしました💦

腹帯は買いましたかー??

• 5月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは〜^ - ^
    今週1週間、一気に二児の母になってました…💦姪っ子がまた1人増え、明日退院みたいです✨大変ですけど、子供は可愛いですね♡

そうですよね✨どっちか気になりますね!私も今気になって、ベビーナブ??でしたっけか??やってみたいですもん!笑

Mi-kaさんは仕事中トイレ大変ですよね…私は家でのんびりしてるので、すぐいってますけど!膀胱炎になりやすいので気をつけて下さいね!

あっ、私の行こうとしているところは、腹帯用意してくれるそうですよ✨

• 5月14日

退会ユーザー

こんばんは!
    あ、じゃぁお兄さんのところ、産まれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    プチ母親体験ですね!!産まれたお子さん性別はどっちですかー??

あー、なんか聞いた事あります!
    ベビーナブ!エコー写真見るんでしたっけ??

そーなんですよ💦仕事何回もトイレ行きます(。-∀-。) しょうがないですけどね💦

そうなんですか!!
    用意してくれるんですね!

• 5月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    母親体験すごい疲れました…💦もう毎日疲れが取れなくて朝起きれません💦
    女の子で三姉妹です!!

昨日私の病院でしたけど…お腹の子は元気でしたが…子宮筋腫見つかって…かなり落ち込みました。五センチぐらいで先生は大丈夫だってはいってましたけど、なんか不安です💦大きくならないといいです(>人<;)

昨日のエコー写真では、だんだん人らしい形になってました✨どっちか気になります!早く知りたくて…笑笑

• 5月17日

退会ユーザー

こんばんは!
    そういえば三姉妹って前に聞いたかもです!!💦笑
    母親体験お疲れ様でした(^^)

あ、そうなんですか?!💦
    私あんまり子宮筋腫の事ってよくわからないんですけど、大きくならなければそのままで大丈夫って感じのやつなんですか??(>_<)

お腹のエコーはまだしてない感じですかー??

エコー写真でも赤ちゃんがいるんだって思うと愛おしいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 5月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

三姉妹憧れますね✨可愛かったです♡

子宮筋腫は胎児と一緒に大きくなる場合もあるみたいなんですよ💦そうすると、切迫になるので入院が必要と言われました。でも、私も何を気をつけて生活していけばいいかよかわかりません(>人<;)先生には気をつけてね!っては言われましたけど…
    この前お腹のエコーになりました!それで筋腫が発見されました!

なんとなく、シンボルらしき物が写っているんですよね〜!?笑笑
    もしかしたら予想通りかもしれません!笑
    次から4週間後の病院になったんですけど、不安ですね💦

• 5月21日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうなんですか💦
    確かに、、、何にどう気をつけていいかわかんないですね(>人<;)

あ、シンボルっぽいのありました??笑
    もしかしたらですね(o´罒`o)

そなんですよー、1ヶ月って本当に長い💦
    私は明日やっと健診日です!

妊娠してから食べ物の好みとか変わったりしましたー??
    お義母さんにお肉無性に食べたくなったりしない?って言われたんですけど、特に変わりないんですよねー(。-∀-。)
    お義母さん的に旦那を妊娠した時にお肉好きじゃないのに食べたくてしょうがなかったらしくて!笑

• 5月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

そうなんですよ💦このまま先生の勘違いだといいですけどね!笑

ちょっとお股に、シンボルらしき物が見えたんですよ!!もしかしたら男の子かもしれません!健康であればどっちでもいいです!!

今日健診日なんですね✨男の子だったら今日わかりそうですね!!楽しみですね✨

私は全く変わりませんよ!もう、妊娠前と変わらずなんでも食べれてます!笑
    確かに肉食べたいと、男の子とかって言いますよね!
    私達、悪阻も無かったし、症状も似てるので同じ性別の子が生まれそうですよね♡

• 5月24日

退会ユーザー

こんばんは!
    ですよね!どっちが産まれても嬉しいことには変わりないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

健診行ってきました!
    けど、、、ちょうどお股の所が見えなくて💦 先生もうーん、、、みえないなぁ、、、って(。-∀-。)💦

なのでまた次回に持ち越しです!
    今回わかると思ってたんですけどねー!笑

顔もあまり見せてくれなくて💦少しの時間見せてくれた時に、大きく口を開けてました!笑

ですよね!私も思います!りぃさんの赤ちゃんとと同じ性別の子な気がします!!

りぃさんもうすぐ安定期ですね♡

• 5月25日
(^ ^)りぃ

こんばんは!
そうでしたかぁ〜(>人<;)残念でしたね!次回に期待ですね♡
次回で性別がわかったら、そろそろ服とか物とかの準備ですかぁ?

赤ちゃん気持ち良くて、熟睡してたのかもしれませんね✨それにしても口を大きく開けてるところ見れて、良かったですね♡実感が湧きますね✨

Mi-kaさんが性別分かったら、私も病院の先生に聞かなくても分かったようなもんです!笑笑

やっとここまできました!!もう少しで安定期です✨
葉酸はもう少し摂っておいた方がいいですよね??

こんばんは!
そうですねー、少しずつ準備していかないとですね!
ベビーカーとか他にも色々あるじゃないですかー??ベビーベッドとか、人によって必要って人もいれば、いらないって人もいて悩んでるんですよー💦(>人<;)

はい!♡性別わからなかったのは残念ですけど、口開けてるとこ見れて良かったです( *°ー°* )

安定期きたら、ひとまず安心て感じですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
葉酸、、、私未だに飲んでるんですけどいつまでかわかんないんですよね💦

人によっては産んでからも飲んでる人いるみたいなんで飲んでいても問題はないのかもですけど、、、(。-∀-。)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます😃
    私は、自分の服から用意いていかなきゃって感じです💦
    ベビーベッドは1人目の時はいらないかもしれないけど、もし二人目って時は欲しいかもですよね!!

赤ちゃんの1つ1つの症状って可愛いですね♡私も早く病院行きたいです!!

もう少しで安定期にはいりますけど、体がなんともないから最近は、少しずつ働いています✨

私もまだ摂ってます!飲んでいれば安心ですね。
    Mi-kaさんは、下腹部痛みたいなの何時頃までありました?子宮がチクチクっというか…引っ張られる感じというか…💦私は時々あるんです💦

• 5月29日

退会ユーザー

こんにちは!
    下手に買って使わなかったりしたら嫌ですよねー💦 安い買い物じゃないですし(>人<;)

私も安定期こえてからは、たまーにですけど歩いてます!
    毎日でも歩けたらいいんですけど、なかなか💦

飲んでないよりはいいのかなって思います(^^)

子宮が大きくなってる痛みですかね??
    そーいえば最近チクチクないですね、、、意識してなかったのでいつまであったか忘れちゃいました(>人<;)

今私の会社妊娠ラッシュっぽいです!笑
    あちこちで妊娠の話聞きます。
    今いつから産休に入るか悩んでるんですよね(>_<)

• 5月31日
(^ ^)りぃ

こんばんは^ - ^
そうですよね!私も兄からのお下がりを期待して少し待ってみます!多分ベビーバスとかは使わなくなると思うので買わなくても良さそうです✨

歩いているんですか?すごいですね!しかも仕事してるのに、疲れないですか?Mi-kaさんの職場はいつからでも産休取れるんですか?会社で妊娠ラッシュなら産休の時もみんな同じ時期になりそうですね!!職場は大忙しになりそうですね💦

1日だけチクチクした痛みで今はなんともないです(>人<;)やっぱり子宮が大きくなるからかもしれないですね!
お腹の張りとかはないですか??

こんばんは!
お下がりでいいですよね!少しでも出費抑えれますし!ベビーバスも少ししか使わないですもんね!

たまーにですけど💦
疲れます(>_<)なのであまり無理しない程度に💦笑

予定日の6週間前から取れるみたいです!
気持ちは6週間前からきっちりって思ってるんですが、結構他の人はわりとぎりぎりまでいたりとかするんですよねー💦悩みます(>_<)

少しのお腹の変化でも心配になりますよね(。-∀-。)
お腹の張りはないです!
お腹の張りってどんなんだろうっては思ってるんです💦気づかないうちにお腹張ってたらどうしようって思います(>_<)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

あまり無理せずに仕事して下さいね!!私はまだ眠気がありますよ💦寝たい時に寝てます!でもMi-kaさんは仕事してるから本当にすごいなぁ〜って思います^_^

みんな頑張ってギリギリまで働くんですね😵??すごいですね💦何かあってからでは遅いので取れる時になったらすぐ取って下さいね✨

お腹の張りってどんな感じなんだろ〜って思いますよね💦私もまだわからないです💦お腹もちょっと出たかな?みたいな感じなので、これからでしょうね!!
    病院いつですか?私は来週13日なんですけど…長くて長くて…💦💦

• 6月6日

退会ユーザー

こんばんは!
    はい!ありがとうございます!
    それが最近眠気が復活した気がします💦
    眠いのって何気にしんどいですよね(>人<;)

16週入りましたね!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

会社の先輩にも取れる日からとった方がいいよ!って言われました!
    なので、暑い時期だしきっちり6週間前から入ろうかと思います!!

13日ですか!待ち遠しいですよね!
    私は次は21日です!
    楽しみに行っても診察はすぐ終わっちゃいますよねー(。-∀-。)

• 6月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

天気悪いと私も、眠気が復活します💦天気いい日は大丈夫なんですけどね!

やっと安定期に入りました^_^でも食べてもすぐお腹空いてヤバイねです💦でも体重も増えてきてるんであまり食べれないし…(>人<;)困りました…💦

健診まで長いですよね…💦病院で心音も聞きますか??私まだ聞いたことないんですよね😔💦

• 6月10日

退会ユーザー

こんばんは!
    そなんですよね💦お腹すくのが早くなった気がします(。-∀-。)
    元々食べるの好きなんでヤバいです(>人<;)

今日健診でしたよね??どうでした??

そいえば、心音聞いたことないです!!
    先生に言えば聞かせてくれるんですかね( *°ー°* )?

• 6月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    日中も食べては寝ての繰り返しだったんですけど、体重が1キロも増えてませんでした。安心しました^ - ^
    私も食べるの大好きなんですよね!!

健診では、性別がわかりませんでした💦お尻向けてて今回は見えないなぁ…って…(>人<;)残念…
    あとは何も問題なく順調でしたよ!
    私も心音聞いたことないです!先生に言えば聞かせてもらえるのでしょうかね?なんかママリとかでは、聞いたって人見かけるんで、病院によっては聞けるのかもしれないですよね!

• 6月14日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか!1キロも増えてないのなら、安心ですよね(^^)
    ですよねー、美味しいものやめられないですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    甘いものとかも好きですかー??

そうですかー(>人<;)性別わかったら良かったですけど、順調なのが一番ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

病院によってはですよね、きっと!!

父の日何かあげますかー??

• 6月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    毎日体重測ってますが、増えてきました💦💦これからどんどん増えていくんでしょうね…(>人<;)
    甘い物は妊娠前より食べなくなりました!!妊娠してからは常にじゃがりこが食べたくてお腹空くたびにつまんでます💦

21日病院でしたよね?性別分かるといいですね^ - ^
    胎動は最近どうですか?

今日、義理の親と自分の親に父の日のプレゼント渡しました🎁旦那には何もいらないと言われてしまい、何もやりませんでした!

• 6月18日

退会ユーザー

こんばんは!
    じゃがりこ美味しいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

そいえば、安産祈願どうでした??

今日病院でした!
    性別確定しました!やっぱり男の子でした٩( *˙0˙*)۶

あと、今日妊娠糖尿病かの検査もしました!異常なしでした(^^)

父の日って母の日と比べて影薄いですよね💦笑

• 6月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは^ - ^
    安産祈願は28日に行くことにしてます✨戌の日カレンダー見たら、16日か28日だったので^ - ^

あっ!!性別わかりましたね✨なら私も男の子かもしれませんね😊楽しみですね!!

糖尿病検査は血液検査ですよね💦わたしも前回やりました💦五本も採血されて気持ち悪くなりましたよ…(>人<;)

• 6月22日

退会ユーザー

こんばんは!
    あ、来週なんですね(^^)お母さんと行くんでしたよね??

そうですね!りぃさんも男の子かもしれませんね! 胎動はまだ感じませんかー??

え?!五本もですか?!
    病院によっても違うんですかね?!💦
    結果は大丈夫でしたかー??

• 6月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    そうですね!旦那はまだ仕事休めるかわからないので母親と行きますよ!

私も男の子ですよ!きっと✨来月11日が病院です💦
    最近ピクッと動くような気がしますが…まだこれが胎動かな?って程度です(>人<;)多分、太ってるから分かりにくいのかもしれません…笑笑

血液検査の結果は、異常なしでしたよ!

Mi-kaさんは、最近お腹目立つようになってきましたか??

• 6月25日

退会ユーザー

こんばんは!
    すいません💦返事したつもりが投稿できてませんでした💦(>人<;)
    安産祈願どうでしたー??

きっと、胎動ですよ!
    私も太ってるんで母にわかりにくいかもねって言われてました(>人<;)笑

そうですねー!
    もともとお腹出てたんで、痩せてる人よりはわかりにくいかなって感じもあったんですねど、最近は妊婦って感じのお腹になってきました!
    妊娠線の予防クリームなにか塗ってますか??

• 7月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    安産祈願無事に終わりましたよ✨20分ぐらいで終わったので結構早かったです!!

胎動も毎日感じるほどでもないのでちょっと不安もあります💦最初はこんなもんなんですかね??

私も最近は、お腹出て来ました💦なんか乳輪も黒くなり母親らしさが実感してきました(>人<;)体重もプラス2キロぐらいになりました💦

そろそろ妊娠線のクリーム買わなきゃです💦Mi-kaさんはもう使ってますか?

• 7月2日

こんばんは!
無事に終わったんですね!良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の胎動はそんな感じだと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私は最近夜寝る前に活発に動いてて寝付けないときがあります!元気な証拠でいい事なんですけどね💦笑

あー、わかります!乳輪黒くなりますよね💦
病院で助産師さんとの話はしましたかー??

はい!使ってます!
会社の先輩がクリーム塗るのケチって妊娠線めっちゃ出来たって言ってて💦
たっぷり塗った方がいいよって言われました!

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは^_^

胎動があると安心しますよね♡寝れないくらい元気な証拠でいいですね✨私ももう少ししたらそうなるんですね!

まだ助産師さんとは話してないです💦来週もしかするとお話しあるかもしれません💦

私もそろそろ塗ります!!なんだか今朝おっぱい見たら、ちょっと妊娠線!?かな!?みたいなの発見しました(>人<;)最近胸もワンサイズ大きくなったのでもしかしたら…ですね💦💦

• 7月5日

退会ユーザー

こんばんは!
    助産師さんとは今度かもしれないですね!!この前話した時に2回目だったんですけど、おっぱいのマッサージを習いました!すこーしですけど、母乳でました!!

胸も大きくなりますよね💦
    クリームたっぷりにしなきゃですね!

そういえば私の兄から連絡が来て、兄嫁さんも妊娠してるみたいです!
    同い年の男の子みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

私の病院は不親切かもしれないです💦書類見てたら助産師さんのお話は申込しないと受けれないようで…(>人<;)今度の病院の時に申込してきます✨
    母乳出るとますます実感しますね♡

お兄さんのところも妊娠されてるんですね✨良かったですね^ - ^だいたいMi-kaさんと同じぐらいの予定ですか?

ベビー用品は買い始めましたか??

• 7月9日

退会ユーザー

こんばんは!
    申し込み制なんですね!!
    次はいつ病院ですか??

はい!良かったです12月末くらいに産まれるって聞きました!
    それが!今日旦那のお母さんにから連絡があって、旦那のお姉さんも妊娠したみたいで3月みたいです!!!

はい!とりあえず、チャイルドシート買いました!チャイルドもピンキリで説明聞いて買ったんですけど、これで良かったのかなー?って感じはあります(>_<)
    けど、色々何買うか悩んでしまって💦明日友達に聞こうとは思ってるんですけど(>_<)

• 7月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは^ - ^
    うちの子恥ずかしがりやさんなのか横向きでお股見せてくれませんでした💦性別は来月になりそうです…💦

出産ラッシュですね✨甥や姪がたくさんですね✨みんな同級生で楽しみですね(^^)

ですよね…💦私もお腹大きくなる前にだいたいは揃えたいとは思ってるんですけど、悩んでました…

あとこの前の病院でおっぱいマッサージやりました…毎日やった方がいいらしいですけど…張って痛いですね…💦

• 7月14日

退会ユーザー

こんばんは!
    恥ずかしがり屋さんなんですねー(^^)
    次の診察楽しみですね!

りぃさんの家の近くには何店舗か赤ちゃんグッズ売っている店はあるんですかー??

わかりますー💦マッサージ痛いですよね💦今日は両親学級に参加してきました!沐浴の説明受けましたよ(^^)

• 7月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます😃
    私の周りには西松屋がありますよ!あとイオンとかですかね!!田舎なのでアカチャンホンポはないです💦笑笑

両親学級はまだです!!うちの病院では二回ぐらい受けるようなんですがまだ何も言われてないです…( ̄▽ ̄)沐浴の説明どうでしたか??やっぱり人形の赤ちゃんを使って入れたりするんですか??

• 7月21日

退会ユーザー

こんばんは!
    イオンいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    私の周りはイオンないです💦
    アカチャンホンポはあるんですが、、今日色々買ってきました(>_<) 肌着とかベビー布団とか!でもほんと色々ありすぎてわからないです!💦笑

もう少ししたら両親学級の事言われるかもしれないですね!
    はい!笑
    人形の赤ちゃん使って実際に赤ちゃん用のsoapを使って洗い方など説明受けました(^^)

• 7月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは^ - ^
    アカチャンホンポ近くにあるの羨ましいです✨
    だんだん揃えてくると実感が湧きますよね^ ^そろそろ2週間に一回の病院ですかぁ??

両親学級には、旦那さん素直に来てくれましたか??うちでは全然行く気ないですよ…( ̄▽ ̄)💦仕事が忙しいとか恥ずかしいとか…色々理由並べて…💦
    この前一日姪のお世話頼まれて手伝って来ました✨もう生後3ヶ月ってとこなんですけど首もしっかりしてて、ミルクもいっぱい飲んでくれて、すぐ寝てくれるのでとってもお世話しやすかったです♡赤ちゃん可愛いですね😍👶

• 7月23日

退会ユーザー

こんばんは!
    はい、2週間に一回の病院になりました!ここ1ヶ月妊娠性の痒みに悩まされてて💦お腹とか腕とかブツブツがやばいです(>人<;)

そうですねー、両親学級の事伝えたら普通に行く行くって感じでした!笑

友達の旦那さんの話聞くと行くと恥ずかしいみたいな感じの事言ってた人もいます!今回参加したのは6組だったんでくけど、2組はお母さんと来ている人がいました!

えー、いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    少しでも体験できる時があるの羨ましいです!!!
    姪っ子でも可愛いので、我が子はきっとやばいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月29日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    2週間に一回の病院なら少し安心ですね!!私も早く診てもらいたいです!!
    痒みとブツブツ大丈夫ですか??検診のときに診てもらいましたか?

両親学級本当に、来てくれるのか不安です💦💦父親の自覚がまだ薄いようで…( ̄▽ ̄)今から心配です…。

最近、胎動激しくないですか?私は結構激しくなりました💦下の方で動くとトイレも近いし、なんか身体も疲れやすくなりました💦これからお腹がもっとおおきくなるにつれ、いろいろ気をつけなきゃですよね!階段とか登るのも息切れしそうです。。。

• 7月30日

退会ユーザー

こんばんは!
    診てもらいましたが病院の薬は効かなくて皮膚科に行きました💦産婦人科の先生や助産師さんには『うわー、こりゃヒドイね』って言われました💦
    皮膚科の薬も効いてなくて、全身痒すぎてノイローゼになりそうです(>人<;)
    自分なりに調べたんですが、妊娠性掻痒というやつかpuppp と言うやつなのかなって思います💦ほんと参ってます( ᕯˊ•̥▵•)

胎動激しいです!!わかります!すぐトイレしたくなるし!笑
    確かに、、、すぐ疲れるようになってきた気がします。夏だから余計にですかね(>人<;)

• 8月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    そうだったんですか…💦薬が効かないと大変ですよね(>人<;)
    自宅にいる時はなんとか耐えれそうですけど、仕事中に痒みきたら大変ですね💦💦

夜中数回トイレに起きるので日中眠くなりますよね…💦臨月になったらもっとトイレ近くなるんだろうなぁ…って思います。
    私は最近、腰からお尻にかけて痛みがあります…寝るときも抱き枕ないとなかなか寝れなくて…💦

もう赤ちゃんの名前考えてますか??私は男の子と女の子の名前考えてます✨来週病院なんで、さすがにそろそろお股を見せてほしいです( ̄▽ ̄)笑笑

• 8月2日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうなんです💦痒いのって意外と辛くて💦肌がやばいです(>人<;)

私もですー!
    抱き枕で横向きじゃないとキツイです(>_<)

あ、はい!考えてますよー!
    けど、周りとかぶらないようにって思うと中々💦最近みんな似たような名前多いんですよね!
    旦那さんと名前の意見合いますかー??

そうですねー!性別わかるといいですよね!そしたら、買うものも色とか決められやすいですし!

• 8月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️

ですよね✨抱き枕がうちの体重で…かわいそうなことになってますがとっても役に立ちます^ - ^

男の子の名前は2人ともいいなぁ〜ってなったんですが、女の子は全く意見合いませんよ💦💦だからもう旦那に合わせる事にしてはいはいって聞いてます…笑笑
    明日病院なんです!!早く性別知りたいです✨

Mi-kaさんはもうだいたいの物は揃えましたか??

• 8月7日

こんにちは!
お盆でバタバタしてました💦
旦那のお姉さんつわりかやばいみたいで入院しました💦点滴してるみたいです( ᕯˊ•̥▵•)

りぃさん、性別わかりましたか??

ある程度揃えていってるつもりなんですけど、ほんとお金かかりますね💦
なんでもピンキリな値段でありますし、悩みます(。-∀-。)

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    私もお盆でバタバタでした💦実家に行ったり、温泉に行ったり♨️してきました!!もう旦那と2人では行けないな…って思い一泊してきました!

まだ性別わかりません(>人<;)逆子みたいで…

あっ、わかります💦私もいろいろネットでみてますけど、悩みますね…
    一応服とベビーバスだけは姪っ子のおさがりがくるんですけどそれ以外は買わなきゃ行けないです!チャイルドシートとかベビーカーとかベットとかタンスとか…結構かかりそうですね💦

• 8月16日

退会ユーザー

温泉いいですね(^^)
    のんびりできましたか??
    私も安定期に入ったときに旦那と温泉行ってきましたよ!

性別わからなかったんですか💦ちょうど隠れてた感じなんですか?
    逆子だったんですか、、、逆子体操とか聞いたことあります(>_<)

貰えるものは貰っとけって感じですよね!笑
    チャイルドシートなど色々調べたりしてますか??

• 8月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

のんびりして、いっぱい食べてきましたよ✨Mi-kaさんも温泉にいかれたんですね♨️2人の時間も残りわずかですね!!

逆子だと全くわからないみたいです💦心臓も見えないって言われました。けど毎日激しい胎動が感じれるので元気だとは思います✨
    来週病院でまた逆子だったら、逆子体操しなきゃならないです!

チャイルドシート色々調べてますが、高いのは7万で安いのだと1万しない感じで、本当にピンからキリまでありますよね💦どんなのがいいのかもわからないです( ̄∇ ̄)

• 8月18日

退会ユーザー

今くらいか2人でのんびりなんてできないですもんね(^^)

逆子だとそうなんですね!
    逆子治ってるといいです(>_<)

ですよね💦
    ピンキリすぎて迷いました💦
    福井は車社会なので私は一応65000円くらいのを買いました!高ければいいとかじゃないでしょうけど(。-∀-。)

あと、今日からやっと産休に入りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    そうなんですよね!今いろんなとこ行きたいですね^ - ^
    明日病院です💦逆子治ってて、性別確定出来るといいです!!

私も旦那と相談してて、中間がらいのチャイルドシート買おうってことになりました。ピンからキリまでで本当に困りますね💦安くても危なさそうだし…

今日から産休なんですね✨産休に入るとそろそろって感じですね!!ゆっくり休んで旦那さんとの時間を過ごして下さいね(^^)

• 8月22日

退会ユーザー

こんにちは!
    りぃさん、逆子どうでしたか?!治ってましたか??

そうですか!旦那さんと相談して2人が納得できるもの買えるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

りぃさんはお家で1日どのように過ごしてますか??
    私、元々かだらけた生活なのでダラダラしすぎてヤバイです(>人<;)💦

• 8月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは☀️
    全然治る気配がないので、帝王切開すすめられました!それに血糖が少し高めで…明日再検査です(*´-`)
    Mi-kaさん、私も男の子みたいです✨シンボルが見えました!笑

私は本当にダラダラ生活ですよ…💦初期のころは、ダラダラするのが嫌でいろんなことしてましたが、今ではもう動くのもしんどい感じになってきて、食って寝て…日曜日はとくにずーっと家にいます!
    最近は、お部屋の掃除やら押入れの整理をして、赤ちゃんの物をしまえるスペースを作ってます✨

• 8月27日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか、帝王切開ですか(>_<)

あ、シンボル見えました?
    予想通り男の子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))一緒です!!

ですよね、、、動くのもしんどいですよね💦 ほんと食べて寝てって感じですよー💦

今日病院だったんですけど、2週間で1キロ増えててびっくりしました(>_<)
    赤ちゃんもいきなり大きくって感じで、2400グラムくらいと言われました!そりゃ重いはずだって感じです!笑

• 8月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    旦那は最初女の子がいいみたいで、今でも本当に男の子??って聞いてきます…(´∀`)産まれてくるまで女の子と信じてるみたいです💦

あっ、結構大きくなりましたね✨私の息子はまだ1100ぐらいですよ!!もうそろそろ臨月ですね✨
    予定日は10月初めでしたっけ??

• 8月31日

退会ユーザー

こんにちは!
    旦那さん女の子がいいんでしょうけど、実際産まれた時に男の子でもめっちゃ可愛がりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

はい!明後日から臨月入ります!
    10月2日です(^^)
    次からは週一で健診になります!

りぃさんはもうそろそろ2週間に一回ですかー??

• 9月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    そうですよね✨産まれてきてくれればそりゃ可愛がると思います!初めての子ですもんね^_^

あっ、もうですね✨1ヶ月はあっという間ですよね!
    私は2週間に一回になって次で3回目ですよ!赤ちゃんの成長が早くて楽しみですね!
    Mi-kaさんは、細かいものは揃えました??例えば哺乳瓶とか!?何個ぐらい用意しておけばいいかわからなくて…💦

• 9月2日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですよ!我が子はきっと可愛いですよ!♡

あ、もう2週間に一度なんですね!
    りぃさんは帝王切開で決定な感じですか??

一応色々揃えてるつもりなんですが、これで大丈夫かな?って不安ばっかりです💦
    ネットとかで揃えるものリスト見ながら揃えてるつもりなんですが💦
    哺乳瓶はとりあえずピジョンの初めてのママにって書いてあったんでこれでいっか!って感じで💦笑
    母乳実感ってやつでしたかね、確か!
    オムツのゴミ箱とか一つでもメーカー何個かあるし悩みました(。-∀-。)

• 9月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは☀️
    明日病院なんです✨そこでまた逆子ならほぼ決まりかもしれません💦なんか最近帝王切開の痛み恐怖です…やったこともないのにイメージが…💦

私はまだそんな揃ってないです…来週あたり母親と買い物に行こうかと思ってます!!
    結構金額かかりますよね!?全部揃えて何十万かかりましたか?

• 9月5日

こんにちは!
病院どうでしたか??
私も昨日病院でした!
そうですよね💦普通分娩でも怖いですが、帝王切開も違う怖さがありますよね(>_<)

今のところ15万くらいは使ってるかもです(。-∀-。)
まだちょこちょこ揃えるものあるんですが、、、お金かかりますねーほんとに💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは☀️
    糖尿の検査の結果もなんともなくて一安心でした✨逆子のままでした💦
    毎回診てもらう先生が違うので、昨日の先生は様子みましょう。で終わりました✨
    Mi-kaさんの赤ちゃんはどうでした?2500以上になってましたか?もうでできても大丈夫な感じですよね!

私も出かけるたびに、西松屋でちょこちょこ買い物始めました!結構安いの買っても揃えるとなると金額はかかりますよね💦

• 9月7日

退会ユーザー

こんばんは!
    検査大丈夫でしたか!よかったです(^^)
    先生によってちがうんですかね??

それが前より減ってて💦
    エコーの体重はあんまりあてにならないって聞くんで気にしてはないんですけどね💦先生も問題って言ってましたし!
    胎動どんな感じですか??
    私は最近大きくなって、窮屈だからか結構痛い時があって(。-∀-。)

そうなんですよねー、安いなーって思っても買う物がたくさんあっていつの間にか値段がって感じです💦

• 9月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌟
    検査引っかからなくて安心しました!私結構果物食べるんですけど、その時の朝もフドウ食べて行って…厳しい看護師さんに、果物は一番ダメです💦って…特にフドウ🍇はたべてくるもんじゃありません💦って怒られました。

そうだったんですね!でも問題ないなら大丈夫です✨

胎動は逆子だから、膀胱が圧迫されるのと胃の脇でグニョグニョって感じです💦たまぁ〜に痛い時ありますよね…Mi-kaさんぐらいの週数になればかなり窮屈で痛みの方が強くなりそうですもんね(*´-`)

• 9月10日

退会ユーザー

こんばんは!
    検査良かったです(^^)
    果物ってやばいんですね!!?
    私も気をつけます!

膀胱圧迫はきついですね💦よけいにトイレ近くなっちゃいますね(>人<;)

今日は2600グラムくらいって言われました!あと、NST検査をしました!
    何も問題なくて良かったです(^^)

• 9月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは^_^
    果物は糖が多いんですね💦次病院に行く時は野菜だけ食べて行きたいと思います。

そうでしたか!良かったです^ - ^もういつ生まれても大丈夫な感じですね✨NST検査は20分ぐらいですか?

• 9月14日

退会ユーザー

こんばんは!
    健診日のご飯はいつもより気を使いますよね(´△`)

30分くらいだったと思います!
    赤ちゃんの心臓の音が聞けました(*´ω`*)
    出産するのが怖くなってきました💦
    痛いんだろなぁって毎日怯えてます(*_*)

• 9月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは😃
    ですよね💦21日病院なんですよね…体重も増えてきてるし、なんだか動くのもしんどくなってきて色々大変ですね(*´ω`*)

わかります😨私もです💦今やったこともない帝王切開の痛みを想像して、寝れなくなる事もあります…💦芸能人の出産でも、今までにないくらい1番痛かったとかって言ってますよね…怖いですね。でもみんなお母さんになった人は経験してます!そう思うと世の中のお母さんはすごいなぁ〜って思いますよね!!

• 9月17日

退会ユーザー

こんばんは!
    私は今日病院でした!りぃさんは明日ですね(^^)

まだ産まれる気配ないそうです💦
    歩いたりしてって言われました(*_*)

ですよね、、、痛みの想像が出来ないですよね!ほんと、お母さん凄いなって思います!
    それでも2人、3人って産むんですから喜びが強いんでしょうね(*´ω`*)

• 9月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは😃
    逆子も治って問題もなく順調でした✨一安心です^ ^
    また回る場合もあるみたいなんで産まれるまでわかりませんね💦💦

Mi-kaさんはもう38週ですもんね✨いつ産まれても大丈夫な感じですね👌

• 9月21日

退会ユーザー

こんにちは!
    あ、逆子治ってたんですね!!良かったです(*´ω`*)

はい、いつ産まれるかって感じですね!
    歩かなきゃって思うんですけどなかなか💦

昨日ドラマのコウノドリが再放送でやってて、それ見てたんですけど余計怖くなりました(^-^;💦

• 9月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    逆子なおってたのはいいんですが、私もかなりビビってます💦産むより陣痛の方がかなり痛いって周りから言われてますます怖くなってます(>人<;)痛みにかなり弱いんですよね…

私も最近歩かなきゃって思ってるんですけどなかなか動けなくて…💦少し歩くと疲れてしまいます…

そろそろ内診グリグリされる感じですか??あれ痛いって人と痛くないって人がいますよね!?どうなんでしょうね?

• 9月23日

退会ユーザー

こんばんは!ですよね!陣痛の方がって言いますよね💦 私もです、、、痛みに弱いです(*_*)

そうなんですよ、、、少し歩いただけで疲れちゃいます、、スクワットとかもした方がいいみたいなんですけどね💦

内診グリグリ今の所されてはないんですけど、痛いって聞きます(´△`)
    次の診察の時に流石にされちゃうのかなーって思ってるんですけど怖いです(*_*)

• 9月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    最近本当に、不安な毎日です💦マタニティブルーでしょうか?陣痛出産の痛みが本当に恐ろしいです…

今日はお腹が張りどの向きで横になってもあまり良くないです💦

内診グリグリ怖いですよね…あれって、指入れて子宮触られるんですよね…なんか聞いただけでゾワっとしますよね…💦Mi-kaさんは明日あたり病院ですか??
    もう予定日も近いですね!!楽しみと不安が一気にきますね!!先輩ママさんとしていろいろ教えて下さいね✨

• 9月26日

こんにちは!
わかります!これがマタニティブルーってやつかな?とか思っちゃいます(^-^;💦

夜寝る時もそうですがどんな体勢になってもしっくり来ないっていうか、身体が楽にならない時あります!最近は夜あまり寝れなくなってきました(´△`)

病院行ってきました、、、グリグリはされなかったんですが産まれる気配ないなーって言われちゃいました(。•́•̀。)💦たくさん歩いて、おっぱいマッサージもたくさんしてくださいって言われちゃいました!次の健診日は予定日超えてます!笑

いえ!こちらこそ!
治療中も妊娠してからも、りぃさんに色々相談できて良かったです!こちらこそこれからもよろしくお願いします୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    やっぱりマタニティブルーになりますよね💦なんかちょっとしたことでも嫌になって疲れます…💦

わかります!もう抱き枕もぺちゃんこになって意味なくなってきました!笑笑

Mi-kaさんはお腹の出方どうですか?私は、男の子って感じの出方です💦胃の方がとんがってます(>人<;)

グリグリされなかったんですね!ってことは自然と陣痛、破水するまで待つ感じですかね!?予定日超えると誘発剤ですかね?
    入院の準備は終わりましたか?
    あと陣痛タクシーとか使いますか?私の地域は多分ないです💦

本当に私も助かってます✨Mi-kaさんと長く続けれて良かったです^ ^これから産まれてからもよろしくお願いしますね✨お互い治療して同じくらいに妊娠できて本当に良かったですね^_^

• 9月29日

退会ユーザー

こんにちは!
    そうですね、私も男の子って感じの出方です!前に出てるというか(^^)

友達が同じ病院で産んだんですが、その子も予定日過ぎてからの健診でグリグリされたと言ってました!
    さすがに次の健診日は覚悟して行かないとです!(。-_-。)

一応カバンに入院セットは入れておいてます!
    私の地域も無いです、きっと!
    旦那か親に連れて行って貰うしかない感じですね(^-^;💦

一番いいのは旦那が家にいる時に陣痛くるといいんですけど!

りぃさんは出産後実家に戻りますか??

• 10月1日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    やっぱり男の子の出方になるんですよね^ ^私はまだ下がってもないのでとにかく食べた後の胃の圧迫感がヤバイです💦

グリグリされるんですね!それまで陣痛くるといいですね✨

確かに、旦那さん休みで家にいる時に陣痛きてほしいですよね!!私は生まれる前に実家に帰ります!多分10月後半頃かなぁ〜って思ってるんですが、実家でも子供がいるので長くはいれないかな…っても思います💦

Mi-kaさんは名前はもう決まってますか?うちでは漢字がまだで…(>人<;)

• 10月1日

こんにちは!
今日が予定日です!
でも、全く産まれる気配ナシです(。>ㅿ<。)
お腹も全然下がってないです(^-^;💦

産まれる前に帰るんですね!
病院から実家は近いんですかー??

名前二つで迷ってるんですが、きっとこっちの方だろうなーとは思ってるやつあります(*゚▽゚)ノ
あ、もう決まったんですね!
感じも悩むところですよねー(^-^;💦
苗字との相性とかもありますし!
2人で決めたんですかー??

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    ついに!!今日が予定日ですね^_^ドキドキワクワクですね!!もしかしたら朝方破水するかもしれないですよ!お腹が自然と下がってくるもんなんですかね?

病院は中間ぐらいにありますよ!アパートからだと10分で実家からでも15分ぐらいです^ ^

Mi-kaさんはもだいたいは名前決まってるんですね✨なんか名前診断とか占いやっても苗字と、画数とか合わなくなるのであまり気にしない事にしました💦2人でこれだ!!ってのにしました^ - ^

そういえば、何週頃から週一の病院になりましたか??

• 10月2日

退会ユーザー

こんにちは!
    全然気配無さすぎてなんかブルーになります(´△`)

実家からも割と近いなら安心ですね(。>ㅿ<。)
    私も産まれる前から帰りたかったんですけど病院まで結構遠いので(^-^;💦

あ、じゃぁ2人ともの意見なんですね(^^)漢字何にするかむずかしいですよねー💦

えっと最後の1ヶ月からだったので36週の時から週一になりました(^^)

• 10月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    まだ何にも症状あらわれてませんか?お腹痛いなぁ〜とか??ママのお腹が居心地いいんですね✨ぴったり予定日に産まれるって難しいかもですね💦

そうなんですね!!寒くなるので実家にゆっくりいれると安心ですよね!私は姪っ子達が風邪引かなきゃ長くいるつもりです(*´ω`*)笑笑 多分、保育園いってるから風邪は早く引きそうですけど💦

私は明日から33週なんでもうそろそろ週一になりそうですね!!

• 10月3日

退会ユーザー

こんにちは!今健診してきました!
    内診したんですがやっぱり全然下がってないと言われました(^-^;💦
    来週入院で促進剤打つことに決まりました(。>ㅿ<。)めっちゃ怖いです!

時期的に風邪も流行ってきますし、保育園で貰ってくる可能性ありますもんね(^-^;💦

33週ですかー(^^)
    もうすぐで臨月ですもんね!お腹だいぶ大きくなってきましたか??

• 10月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは🌙
    そうなんですか💦子宮口も開いてないかんじですか?ついに来週ですね!!我が子に会える嬉しさと恐怖がきますね!!私ももう覚悟を決めなきゃです💦今日母親学級でした。ますます怖くなりました💦

お腹がもうパンパンで…(>人<;)胃の周辺が固い感じですかね!!多分、お腹の中も狭くなって動きも弱くなってきました!!
    Mi-kaさんは胎動はどんな感じですか?

• 10月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!今日病院でした!血圧が高めということで、急遽管理入院です…(>人<;)もう焦って準備して…って感じです…💦
    Mi-kaさんは体調どうですか??

• 10月6日

退会ユーザー

こんばんは!
    入院したんですか?!いきなりだと焦りますよね(^-^;💦
    期間は決まってるんですか??

私は体調変わらずです(。>ㅿ<。)
    昨日、今日と満月だったので陣痛来るかなーっと思ったんですが(^-^;💦笑

あ、母親学級どうでした??

• 10月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当に焦りますね…いろいろ不安で準備してきました💦💦一応4週間って言われましたけど、それより早くなるか…長くなるか…っても説明されました💦
    旦那と離れるのもちょっと寂しいのもありますし…。でも赤ちゃんはとっても元気です✨

昨日は本当に綺麗な満月でしたね🌕赤ちゃんはママのお腹が気持ちいいんでしょうね!!

母親学級前期なんですよね…看護師さんがうっかり忘れてたみたいなんで、まだ1回目です💦💦

• 10月6日

退会ユーザー

4週間ですか!!
    そうですねー1ヶ月は寂しいですね(。>ㅿ<。)
    食事とか管理される感じなんですか??
    けど、赤ちゃんが元気なら良かったです(*´ο`*)

前期だったんですかー!
    ってことは、近々後期の講習も受ける感じですかー??

• 10月7日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

長いです💦💦本当に4週間ならそのまま出産したいです!!
    食事は塩分控えめで、血圧の薬出されてます(>人<;)
    赤ちゃんに異常がないので一安心ですね✨

後期の予約もしてあって、もし入院が長引くようなら個別で看護師が教えてくれるそうです!個別の方が楽に受けれそうですね!その時は旦那にも受けてもらいたいです✨

• 10月7日

退会ユーザー

そうですか(^-^;💦
    33週から4週間だったらそのまま出産したいですよね(。>ㅿ<。)

旦那さんのこと考えると個別の方が絶対いいですよね!!
    それに手厚く指導受けれそうですし!

• 10月9日

退会ユーザー

あと、りぃさん!
    ついさっき出産しました(。>ㅿ<。)!
    3100グラムの元気な男の子です(*´ο`*)

8日の夜中から痛みがあって、病院の陣痛室に入りました!とりあえず促進剤使わずにすんで良かったです!
    色々大変でしたが無事出産できて良かったです٩(•ᴗ• ٩)

• 10月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

Mi-kaさんおめでとうございます🎉👶🍼💕母子共に健康なようで良かったです✨自然と陣痛きたんですね!!

昨日の夜からって事は、スピード出産だったんじゃないですか??

どうでしたか?痛みの方は…??耐えれましたか?

• 10月9日

退会ユーザー

ありがとうございます(*´ο`*)
    はい、自然に陣痛がきて良かったです٩(•ᴗ• ٩)

あ、昨日の夜と言うか8日の午前からなんで丸1日でした(^-^;💦
    けど、本格的な陣痛からカウントするみたいで出産までは9時間と言われました!実際は丸1日苦しんだ感じでしたけど(^-^;💦

正直やばすぎました(。>ㅿ<。)怖がらせてすいません(^-^;💦
    最初の陣痛は意外とこんな感じなら全然耐えれるわーって思ったんですけど、最後の追い上げの陣痛が、、、私かなり叫んでたと思います💦旦那にしがみついて旦那の服を揉みくちゃにして途中で叩いたりしちゃいました(*_*)笑 旦那に申し訳ないです(。>ㅿ<。)

• 10月9日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

本当に良かったです✨我が子は最高に可愛いですか😍💕??痛みが吹っ飛ぶような可愛さですよね!!

丸1日なんですね!!でも初産にしては早い方な気がします!!
    やっぱり陣痛の方が痛いですか?会陰切開はしましたか??
    私の旦那も最近立会いしたくないって言うようになりましたよ💦💦私が叩いたり、殴ったりするんじゃないかって言って…
    でも旦那もいてくれないと、どんな痛みで出産したかわからないですよね💦出産しないんだから、是非痛みだけでも一緒に経験してほしいですね✨
    Mi-kaさんお疲れ様でした^ ^母子同室になるまでゆっくり休んで下さいね!

• 10月9日

退会ユーザー

おはよーございます!
    我が子は可愛いですね♡
    きっとりぃさんもお子さん産まれたらヤバいですよ(*´ω`*)

陣痛がやばいですねー(^-^;💦叫びまくって動物みたいな感じやったと思います(*_*) ハサミで切られたかどうかはわからないですけど、出産後縫合されました!

そうですね!
    旦那さんに立ち会ってもらって、一緒に感じて欲しいですね!!

希望があればなんですけど、私は母子同室にはしない予定です!
    りぃさんの病院は母子同室なんですかー??

• 10月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    やっぱり我が子は可愛いですよね😍パパ似ですか?ママ似ですか??
    うちはエコーで見る限りパパ似です👨

やっぱり陣痛の方が痛いんですね💦産まれる痛みはそんなんでもないって言いますもんね(>人<;)どっちにしろ痛いのは覚悟ですね!!

Mi-kaさんの病院いいですね✨ゆっくり休めるじゃないですか!!私の病院はその日にやってきます(*´ω`*)帝王切開は次の日らしいです💦💦

• 10月10日

退会ユーザー

こんばんは!
    バタバタで、返事遅くてすいません(^-^;💦
    一応今のとこ私に似てるかなって言われる方が多いですかね(^^)
    そうなんですか!実際に産まれた時にお顔見るの楽しみですね(*゚▽゚)ノ

りぃさんの病院はその日から同室なんですね!!病院によって色々あるんですね! ずっと赤ちゃんと一緒にいれるのも羨ましいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私は明日退院します(^-^;💦
    入院中は助産師さんがいたんで色々安心でしたけど、明日からちゃんとママ出来るのか不安です(´△`)

• 10月14日
(^ ^)りぃ

こんばんは!!
大丈夫ですよ^_^これからはママはゆっくりする暇もないので時間のある時に返事でいいですよ✨私も1ヶ月後あたりはバタバタです💦
昨日コウノドリ観たらますます怖くなりました💦💦
息子さんママ似ですか👩いいですね✨名前も決まりましたか?

明日退院ですか^ ^良かったですね✨明日から旦那さんと一緒に子育てですか?そのまま実家に帰りますか?
私もエコーしと血液検査と、尿検査して何も異常なしだったので、11日にすぐ退院してきましたよ!!早くて良かったです!!

こんばんは!
コウノドリ見ると余計に怖くなりますよね(*_*) けど、感動ですよねほんと(* ॑꒳ ॑* )⋆*
名前決まりました!
確率的に無いでしょうけどもし、りぃさんが考えている名前と似ていたりかぶっていても、考えてる名前産まれたお子さんにつけてあげて下さいね!
被っても偶然なんですから(*´ο`*)

永都(えいと)と名付けました(^^)

あ、りぃさん退院したんですね!
早くて良かったです٩(•ᴗ• ٩)

もうすぐ臨月ですね♡

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは⭐️
    明日またコウノドリです!見たいけど怖いし…(>人<;)でも結局見て感動してます💦自分も頑張ろう…っては思えるのでいいドラマなんですけどね!!

名前決まりましたね✨いい名前ですね♡うちでは、まだ漢字決まってないですけど、(とうま)に決めてます!!漢字が限られてしまいますけどね…笑生まれてから顔見て漢字は決めます!

Mi-kaさんは母乳で育てますか?

• 10月19日

退会ユーザー

良いドラマですよね!妊婦さんからしたら結構な刺激的なやつですけど(^-^;💦

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    とうま!カッコイイ名前ですね!♡
    そうですね!顔見てから決めるのもありですもんね(^^)

母乳めっちゃ出るんです(^-^;💦入院中は胸が痛くて大変でした!
    けど、眠すぎてミルクに頼る時はあります(。>ㅿ<。)

聞いてください!!!
    旦那のお姉ちゃん妊娠してるって前言ったと思うんですけど、どうやら三つ子みたいなんです!!
    私も旦那も今日聞いたんですが、さすがにかなりビックリです!!!

• 10月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!!またコウノドリ見て感動してって感じです💦怖さも増してますけど…

ありがとうございます😊えいとくんもかっこいいです♡漢字がいいですね♡

母乳出るんですね✨いいじゃないですか!!やっぱり母乳だと免疫が違うし、丈夫に育つっていいますよね!!夜中はおっぱい出したまま自分も寝そうですもんね💦笑笑

えっ⁉️⁉️⁉️三つ子ちゃんですか??まさかの自然での三つ子ちゃん??それとも治療してて三つ子ちゃんですか?

• 10月21日

退会ユーザー

こんばんは!
    入院準備など、大体準備は出来ましたかー??

ありがとうございます!
    出産報告の時、とうま君の漢字楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そうなんですよ!笑夜中とかおっぱい出したままオムツ替えとかになっちゃいます!笑

いやー、ほんとビックリです!治療していたみたいなんで人工授精でだと思います!
    私の旦那が双子なんです。親戚にも双子ちゃんがいるんでもしかしたら元々双子とかの確率が高い家系なのかもしれないです(*´ο`*)

• 10月23日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

入院バックに入れて準備はしてましたが、また今日の検診で入院になってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦
    毎回違う先生なんで、血圧がちょっとでも上がるとすぐ入院になってしまうんですね…自宅では低めなんですが…病院は本当に嫌いです…

はい♡楽しみにしてて下さい!!旦那が漢字を考えてくれてます!!

寝不足なってませんか??えいとくんと一緒に寝れる時は寝て下さいね!!

旦那さん双子なんですね✨すごいですね!やっぱり遺伝とか出るっていいますもんね!それにしても三つ子ちゃんは珍しいですね♡楽しみですね!性別とか気になりますね!

• 10月23日

退会ユーザー

入院なっちゃったんですか(。>ㅿ<。)
    毎回先生が違うんですね!
    血圧って病院ではかると上がりますよね??💦 高くありませんようにって変に意識したり、緊張したりして(。-_-。)

前のようにすぐに退院できるといいですね(。>ㅿ<。)

寝れる時見つけて寝てはいるんですが、、、今は母がいるので何とかなってるんですが家に帰ってからが不安です(´△`)

性別気になりますよね!!
    3人とも女の子とか男の子とかだと大変そうです(^-^;💦 三つ子の時点で大変でしょうけど(^-^;💦

• 10月28日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは^ ^
    三泊の入院だけでした💦でも月曜日また病院なんでもしかしたらまた入院になるかもです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかも糖もも高くて引っかかってしまって火曜日も病院なんです💦もう後期になったら、色々引っかかって嫌になりました💦

旦那さんもたまぁ〜にM i-kaさんの実家に来てお手伝いしてるんですか??落ち着くまで本当に大変ですよね💦今のうちにお母さんに甘えて下さいね!!来月の今頃は私もバタバタしてるはずです(≧∇≦)

性別気になりますね✨しかもなんでも3つ欲しいから本当に大変ですよね💦でも一気に3人なんで嬉しい気持ちもありますね!!

• 10月28日

こんにちは!
入院3泊でだったんですね!早くて良かったです(^^)
後期になるとお腹も大きくなるし、色々引っかかるリスクが上がりますよね(^-^;💦 病院はもう週一ペースですよね? 病院どうでしたか??

はい!とりあえず土日に泊まり来てもらってます(。>ㅿ<。)
ほんとお母さんに甘えまくってます!笑
そうですね!今日から11月ですし、りぃさんもいよいよですね٩(•ᴗ• ٩)
いつ産まれてもいい状態ですよね!!

なんでも3人分できついですよね(^-^;💦 1人育児でも大変だなぁって痛感してますけど、3人一気にって想像できないです!笑💦

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    糖尿も標準だと言われたので安心しました!どうしても後期になるとこのぐらいになるから安心して出産して下さいって、昨日内科の先生に言われました!!
    妊婦検診の方は週一です💦でも血圧測定だけに木曜日いきます💦子供の体重があまり増えてないです…むしろ私だけ増えてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それに脂肪でこれ以上大きくならなそうな…笑笑
    まだ2600ぐらいです💦

もういつ産まれるかと思うとドキドキ💓です!早く会いたい気持ちもありますが痛みも不安です💦
    でも、ママになるためには…頑張らなきゃって思います!!

私が三つ子育てるなら、3人一気に泣き始めたら頭がおかしくなりそうです💦誰かの手助けがなきゃ大変ですよね!!
    えいとくん元気ですか?たくさん母乳飲んでましたか?

• 11月1日

退会ユーザー

こんにちは!
    標準だと言われたなら安心ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    当たり前ですけど妊婦は気をつけることたくさんで辛いですよね(^-^;💦

そうですよね!ドキドキと不安と、、、。
    待望の我が子ですから、喜びの方が断然大きいですけどね(*´ο`*)

永都元気ですよ!
    ただ昼夜逆転してて夜中あんまり寝れてないです(。>ㅿ<。)
    たまに心折れちゃって、、、今は実家なんで母に頼れるからいいんですが、戻ったあとが不安です(^-^;💦

今日は今から永都の一ヶ月検診行ってきます!!

• 11月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    今日の検診で血圧が高くて赤ちゃんにも異常があったら入院して、誘発分娩にするって言われてましたが、赤ちゃんが元気すぎるし、血圧も落ち着いてるからまた木曜日考えましょうってことで誘発にはなりませんでした💦

えいとくん元気なら良かったです^ ^もう1ヶ月ですもんね✨早いもんですね!実家にいるうちたくさん甘えていいと思いますよ!あんまり考えるとストレスになりますし、休みながら頼って下さいね!私も今から母親にお願いしてますよ!笑笑

• 11月6日

退会ユーザー

こんばんは!
    赤ちゃんどうですか??
    もうすぐ予定日ですね(^^)

ほんと、お母さんの助け無かったらやばいです(^-^;💦
    ここ一週間とくに寝不足気味です(^-^;💦
    完母で育ててるんですが、おっぱいが痛くて💦 乳腺炎にならないといいんですけど(´△`)

• 11月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

明日朝から入院です💦もう恐怖で…
    子宮口を広げる棒みたいなやつ入れてから誘発みたいです。

完母なんですね!!うちの病院も完母らしいです💦出るかわからないですけど…
    夜は何時間起きに起きてますか??

• 11月13日

退会ユーザー

あ、誘発することになったんですね?!
    ってことは明日か明後日に出産って可能性ですよね?! それは恐怖ですね、、(。>ㅿ<。)

病院の方針が完母ってことですか??

一応2時間から3時間間隔での授乳なんですが、、、授乳間隔の数え方って授乳始めから次の授乳が始まるまでなんです! おっぱいあげて、げっぷさせておむつ替えて寝かしつけてってやってたらあっという間に次の授乳って事もあります(´△`)

• 11月13日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます!もう、まったく寝れなくて頭痛が酷いです💦
    誘発にビビりまくってます💦M i-kaさん、母子共に健康である事を祈ってて下さい!笑笑

病院がもう完母なんですよ💦仕事すぐやる人以外できるだけ母乳で!!って感じです💦
    そうなんですね!今のうちに休める時休んで下さいね✨育児ノイローゼならないようにして下さいね✨コウノドリ見てると自分もなるかもって不安になってます…

• 11月14日

退会ユーザー

おはようございます!
    寝れないのも無理ないです!(*_*)
    もう病院ですかね??
    はい!りぃさんもとうま君も無事産まれますように! 旦那さんとお母さんに助けてもらってくださいね!!

そーいう方針なんですね!
    確かに、、、自分も育児ノイローゼなっちゃうのかって不安もちらつきますよね(。>ㅿ<。)

• 11月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

もう点滴してました💦まだ余裕があるんですけど徐々に生理痛がやってきてます( ; ; )でも血圧次第では帝王切開もすると言うことで、心電図とレントゲンも撮りました!!

旦那だけ陣痛室来てくれてます!お母さんは生まれてから来てって言ってます!我が子に会えるのがもう少しなんですけど、どんな痛みがやってくるのか不安でたまりません…
    なんとかなりますか??笑笑

• 11月14日

退会ユーザー

点滴されてるんですね?💦
    少しは痛みや変化やってきましたか?!

そうですか!旦那さんにしっかりサポートしてもらわないとですね!
    食べれる時は何でもしっかり食べた方がいいと思います!体力が必要なんで!!(。>ㅿ<。)

はい!なんとかなります!!!!笑
    大丈夫です!
    とうま君に会うために治療頑張って来ましたし(*゚▽゚)ノ 大丈夫ですよー!!

りぃさん、気になって返信早くてすいません!笑 大変でしょうから無理に返信しなくていいですからね!!

• 11月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

強烈な痛みがやってきましたよ💦子宮口5センチで今日は終わりました…
    今は弱い感じで痛みきてます!!やっぱり点滴はすごい痛みですね…

隣の分娩室から声が色々聞こえてきて不安がヤバイです…やっぱりでてくる時も痛いのでしょうか?陣痛より痛いのかと思うともう無理です…
    明日もしかしたら帝王切開になるかもっていわれてます!

• 11月14日

退会ユーザー

おはようございます!
    5センチですか!💦 弱い感じでも痛みがあって、少しは寝れましたか??

分娩室、陣痛室他の人の声聞こえて不安ですよね(^-^;💦 私も不安でしたしどんな痛み?!って感じてました(*_*)

分娩室でも痛いですが、私の場合は断然陣痛が痛かったです!分娩はやっと出せるって気持ちの方が強くて!!

帝王切開になる可能性もあるんですね!
    今日も点滴したりするんですか??

• 11月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

今朝から緊急帝王切開になり、無事に産まれました✨
    3480グラムで思ったより大きかったです!
    名前は斗真です^ - ^

帝王切開痛いけど陣痛より耐えれます!笑笑
    今はおっぱい飲んで爆睡してます!すごく幸せですね💓

• 11月15日

退会ユーザー

わぁー!待ってました!!
    おめでとうございます٩(•ᴗ• ٩)
    3480ですか、立派です!!お疲れ様でした(*´ο`*)

斗真くん、かっこいいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

授乳してる時幸せ感じますよね♡
    帝王切開だったんですね、歩けますか??無理せずゆっくり休んでくださいね!

• 11月15日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    今日歩行練習です(*´ー`*)歩けるかはわかりません…💦まだ寝返りも時間かかります💦

斗真はおっぱい吸う力が強すぎてもうおっぱいヤバイです…😰痛すぎます…

• 11月16日

退会ユーザー

そうですか(。>ㅿ<。)
    痛そうですもんね、、想像つかないです(^-^;💦
    授乳はなんとか出来るってかんじですか??

おっぱい痛いですよね!(。>ㅿ<。)
    おっぱいの出はいい感じですか??

• 11月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    痛いですけど、私は帝王切開の方が全然いいと思いました!!誘発からの陣痛は強烈過ぎて…💦死ぬかと思いました!!
    授乳は頑張ってますけど、乳首が取れそうで痛いです…斗真の力がヤバくて、看護師さん達にも吸う力凄いよねって…
    しかも母乳だけの指導なんで足りないとずーっと泣いてて大変です…

• 11月17日

退会ユーザー

こんにちは!
    そうですか(。>ㅿ<。)
    りぃさんは陣痛も帝王切開も両方体験したってことになりますね(*_*)

看護師さんにも言われるんなら、相当力強いんですね!元気なんですね(*´ο`*) 元気なのはいいですけど、吸い付く時とか乳首やばいですよね💦

帝王切開でも、初日から母子同室なんですかー??

• 11月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

両方経験したので痛いのなんでも耐えれそうです…笑笑
    でも最後の産む時の方がかなり体力かかってすごく疲れますよね!?私にはとっても無理な気がします💦

そうなんです💦乳首壊れそうです…そらに足りなくて泣いてるから全然寝なくてこっちがヤバくなりそうです💦
    もう遠慮なく看護師さんに預けて寝る時間を作ってもらってます!
    産まれてすぐ同室ですよ…(>人<;)かなり大変でした💦自分は点滴と血圧と管が入ってて身動き取れないし、授乳はしなきゃいけないしで…

• 11月17日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうですね~、産んだ後は体力消耗がやばかったです(*_*)

帝王切開でも関係ないんですね?!
    それですぐ授乳は大変そうです(^-^;💦
    看護師さんに甘えれる時は甘えないとダメですね💦出産後は特に身体辛いでしょうから(。>ㅿ<。)

• 11月18日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀

そうなんですよね…大変でした💦しかも寝ながらの授乳はキツイですね!!普通の体ならまだしも…

わたし母乳まだ舐める程度しか出ないんですよね…だから全然足りなくて大泣きです…これぞまさしくマタニティーブルーになってます😢
    土日は看護師もすくなくて預けれなさそうです…昨夜から個室なんで、疲れるまで泣いたら寝てくれました…おっぱいは切れてるしでもうヤバイです!早くミルクにしたいです!病院では体重がかなり落ちない限り母乳やれ!みたいな感じです…

• 11月18日

退会ユーザー

おはようございます!
    あ、帝王切開だったから寝ながらの授乳なんですね!?大変そうです(*_*)

母子同室だと赤ちゃん泣いたら自分でなんとかするしかないですもんね(^-^;💦おっぱい切れちゃってるんですか?!痛そうです、、、
    おっぱいの張りはどうですか??

私は出産後3、4日後におっぱいの張りが痛すぎてやばかったです(*_*)

• 11月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

大変でした💦でも夜は預かってくれたのでまだよかったです!!
    もう母乳が少なくてかなり体重落ちたので毎日血液検査です(>人<;)早く退院してミルクあげたいです!!
    病院はいいのですが母乳だけしかだめなので本当に困ってます…
    Mi-kaさんは母乳で間に合ってますか?

• 11月19日

退会ユーザー

おはようございます!
    預かってくれたなら、よかったです!
    少しは夜寝れましたか??
    毎日?!それは早く退院したいですね!! 病院でも母乳の状況見てミルクあげれるようになるといいですけどね(*_*)

そうですね(^-^;💦私はどっちかって言うと出過ぎてるみたいで少し飲ませすぎてるって言われました💦 入院中は少しミルク足した時もありましたけど、退院してから母乳が増えました!
    りぃさんも退院したら母乳増えるかもですね! 痛いのも少しずつ良くなるんじゃないですかね(。>ㅿ<。)

いつ退院ですかー??

• 11月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    母乳は出るようにはなってきましたが、私のおっぱいがあまりいい形じゃないみたいで…しかも乳首も良くないみたいでなかなか吸いつくのにも時間かかって…(>人<;)今は、シリコンの保護器みたいなやつつけてのませてます!!それなきゃすぐ口離してギャン泣きです💦💦

出過ぎるぐらいならいい事ですね✨羨ましいです!!ちょっとだけ痛みありますが毎日少しずつ良くなってます!馬油のおかげですかね!?
    退院は23日ごろって言われてます…長いです💦

• 11月20日

退会ユーザー

私もです!
    おっぱいの形、乳首は赤ちゃんが吸いにく形だと言われてしばらくは授乳に苦労しました(^-^;💦
    永都の口もおちょぼ口なので余計に難しいみたいで!私も保護器つけたことあります!
    きっとりぃさんも今に良くなりますよっ٩(•ᴗ• ٩)

23日ですか!やっぱり帝王切開だと長めなんですね!

旦那さん喜んでますかー??(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月20日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    私も本当に苦労してます💦今はなんとかって感じですけど…毎回うまくいくわけではないので心配なところあります💦
    ありがとうございます😊良くなるといいです!
    明日退院診察があります!本当に長いです💦夜なんか寝ない時あるんで…困ってます💦えいとくんは夜ちゃんと寝てくれますか??
    旦那はメロメロです♡やっぱり男の子も可愛いなって言ってますよ!

• 11月21日

退会ユーザー

おはようございます!
    今日退院診察なんですね!
    いよいよ明日ですね!私は明日自宅に帰ります! 母に頼りきりでだったので不安だらけです(^-^;💦

夜はやっと最近って感じで3時間ごとに授乳なんですが、その間に少しは寝てくれるようになりましたかね(^-^;💦

あ、旦那さんやっぱりですか?♡笑
    我が子はやっぱり可愛いですもんね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    友達の子供とか見てても可愛いって思ってましたけど、我が子ってほんと可愛いですよね!♡

• 11月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀明日退院になりました!!
    あっ、自宅に戻るんですね!旦那さんに協力してもらって下さいね!私は明日から母親に頼るようになると思います💦

うちでもやっと2時間ぐらい寝てくれるようになりました!母乳も両方飲んでもまだ寝ない時は心折れそうになりますけどね…(>人<;)
    昨日あたりまでマタニティブルーでしたけど今日からはなんとか涙出なくなってきました!何に泣きたくなるかもわからないけど、誰か来たら泣くし、自然と涙出てくるしでもう大変でした💦Mi-kaさんは産後マタニティブルーなりましたか??

• 11月22日

退会ユーザー

はい!旦那の協力無しではやばいです(^-^;💦
    りぃさんもお母さんに甘えてくださいね!産後の身体は絶対無理は禁物なので(。>ㅿ<。)

わかります!!泣きたくなる時あります(*_*)
    なんで泣いてるんだろうとか、母が抱っこしたりするとすぐ泣き止んでるように見えて、、、なんか自信なくすっていうか、、、。色々ブルーになることばっかりですよね(。>ㅿ<。)

産んでからの方が妊娠中より大変なことばっかりですよね(´△`)

• 11月22日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます!!
    今日から実家なんで少しはマタニティブルーも良くなるかな!?って感じです💦病院だと一人だから余計に酷く落ち込んだりするのかもしれません💦でも家にいけばまた違った感じでマタニティブルーになるのかもしれませんね!
    妊娠中はなこなかそんなことなかったのに、出産してからかねりありますね!
    Miーkaさんは今日から旦那さんと二人での育児ですね✨無理のないように旦那さんに甘えて下さいね!!

• 11月23日

退会ユーザー

こんばんは!
    りぃさん、どうですか??
    お母さんに助けてもらって少しは大丈夫になりましたか??
    帝王切開でも悪露ってでるんでしょうか??

今まで洗濯やご飯つくるのは母してくれてたんで、今日1日でまだ実家にいたかったって何回も思いました!笑(^-^;💦

家事もしながらって大変なんですね、、(。>ㅿ<。)

出産もそうですけど、改めて母を尊敬しました(・o・)!!

• 11月24日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀なんとかみんなに助けられてやってます!!でも1日があっという間で…(>人<;)

悪露は普通にありますよ💦普通分娩と同じですね!!

確かに…私も帰ったらきっとそうなるはずです💦今はもう、何も出来てない状態ですもん…自分のご飯すらやっと食べてるって感じで…💦しかも斗真全然ミルクも母乳も足りないみたいで、もう100ぐらい飲みます💦あまり飲ませてもなぁ…って思いますし!母乳も60ぐらい飲んでそれでも足りなくてミルク40ぐらい飲みます…
    母乳ならいくらでもいいって言いますけどそれほど出ないしで…困ってます!

• 11月25日

退会ユーザー

こんにちは!
    ほんと気付いたら夜であっという間ですよね!りぃさん少しは睡眠とれですか??

そうなんですか!悪露あるんですね!

母乳ってどれだけ出てるか、飲んでるかわかんないから不安ですよね(。>ㅿ<。)
    りぃさんの病院では退院後、母乳相談とかあったりしますか??

• 11月28日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    最近は慣れてきて夜は、3時間ぐらい寝てくれるので助かってます!
    あと寝れる時は昼間横になったりしてます!

1日にありますよ!!その時に混合にしてる事を相談してみます!なかなか母乳だけでは無理です💦足りなくて泣いてます…(>人<;)
    自宅での育児は慣れましたか?ご飯作ったり洗濯したり出来てますか?今の私なら絶対出来ません…💦

• 11月28日

退会ユーザー

こんにちは!
    そうですか!まとめては睡眠取れないですけど、こまめにでも取れるなら良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

母乳相談あるならよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    退院して家にかえってしまうと、余計に不安増しますよね(^-^;💦

なんとかって感じです!
    寝てるあいだにこまめにって感じですかね!(。>ㅿ<。)
    買い物行くにも大変です!抱っこ紐すると慣れないせいかギャン泣きで(*_*)

• 11月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    明日は産褥外来です💦旦那と行くんですがなんかいろいろ不安です💦ギャン泣きされそうで…(>人<;)出かけるのって大変ですよね!!買い物とか一人で行くんですか??
    抱っこは前の横タイプのやつですか??

• 11月30日

退会ユーザー

おはようございます!
    病院どうでしたか??

はい!今まで二人で暮らしてるのに慣れてて、コンビニ行くんでも何するんでもパパっとできてたんですけどねー!笑
    今は倍以上時間かかります!笑

まとめ買いをしなきなとは思ってるんですが、どうしても足りない時とかあるんで旦那に仕事帰りに頼んだりとかです!笑 お母さんに見ててもらってとかですかね! あと、生協の宅配も利用してます!

抱っこ紐は前の縦抱きですね!エルゴ買いました!
    りぃさん抱っこ紐は買いましたかー??

• 12月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    病院行ってきました!斗真が1日に75グラムずつ増えてるので注意されました💦なるべく母乳を与えるようにって…(>人<;)もう4キロ近くになっててこのままだと肥満になるよ💦って…
    でも母乳は4時間ぐらいしなきゃ100ぐらいしかたまらなくて…出なくなってきてます!

私も買い物行きたいけど、今はお母さんに頼んでます💦来週一旦アパートに帰ろうかなって思ってるんだけど、一人で買い物とかできるかすごく不安です💦
    生協いいですよね!私もアパート帰ったら頼もうかと思ってました!!
    エルゴの抱っこ紐なんですね!私は少し落ち着いてからのやつですよ💦ミキハウスのセールで買いました!前も後ろもできるやつです!

• 12月3日

退会ユーザー

こんばんは!そうでしたか(^-^;💦
    母乳とミルク難しいですよね💦でも早めに分かって良かったですね!

私は今日保健センターの助産師さんの訪問がありました!
    体重や身長をはかりました(^^)

一旦帰るんですねー(。>ㅿ<。)
    今までみたいには買い物も行かないですもんね!はい、生協助かります(^^)

寒いし、赤ちゃんだからこの時期は赤ちゃん連れて買い物行くのも少し抵抗あります(^-^;💦 風邪とかもらってきそうで、、、あと今日、市から予防接種の通知が来ました!
    多分1日で4本打つことになるみたいで、可愛そうです(。•́•̀。)💦
    病気になった方が可愛そうだから受けるしかないんですけどね、、、。

• 12月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    姪っ子が風邪引いたのでアパートに戻ってきました💦旦那がご飯作ってくれたので昨日はなんとかって感じでしたがバタバタです💦

保健センターの方きたんですね!!私は実家に来てもらう事にしてます✨

予防接種、かなり多いですよね…💦私も予定表みてかわいそうだなって思いました💦

• 12月5日

退会ユーザー

おはようございます!
    そうですか!風邪うつったら大変ですもんね!(^-^;💦
    旦那さんの協力あるんなら良かったです!今は実家に戻ったんですか?

ですよね、、、ギャン泣きでしょうね(。•́•̀。)💦私たちでも4本とかきついですよね!14日ついに予防接種行ってきます(´△`)

• 12月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!
    実家に戻ってきましたが、また姪っ子が風邪引いたみたいです💦先週は2番目で今週は3番目です🤧来週は1番目かもしれません…
    私も2、3日前から風邪引いて鼻水が止まりません…なんとか薬飲まずに気合いで治してます💦

14日ですか💉一人で行きますか?旦那さん一緒ですか?

• 12月10日

退会ユーザー

こんばんは!
    子供は風邪ひきやすいですからね(。•́•̀。)💦 母乳だと薬飲むことが出来ないので大変ですよね(^-^;💦風邪治りましたか??
    とーま君1ヶ月になりますよね(・o・)
    りぃさん身体大丈夫ですか??

予防接種行ってきました!母に来てもらいました! ギャン泣きで帰ってからもずっとグズグズな感じです(*_*)
    かわいそうでしたー(。>ㅿ<。)

• 12月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!
    今日で1ヶ月になりました✨早いですね!!毎日バタバタしてるとあっという間に過ぎてしまいますね💦

私は20日に1ヶ月検診になります💦旦那は仕事なので母親にお願いしました!!
    予防接種終わってからもグズグズでしたか💦うちでもそうなるかもですね💦かわいそうです💦しかも最近昼間全然寝なくて困ってます💦抱っこしなきゃ寝ないし、下ろすと泣くしで大変です…

• 12月15日

退会ユーザー

こんばんは!
    1ヶ月検診どうでしたか??

そうですね(^-^;💦予防接種後はグズグズなるかもです(´△`)

私の兄のお嫁さん17日に無事産まれました!!凪佐(なぎさ)くんと言うそうです(*゚▽゚)ノ

下ろすと泣きますよね(^-^;💦 さっきまで寝てたのに?!みたいな!笑
    これが背中スイッチってやつかーって感じです(。-_-。)
    抱っこばっかりで肩凝りとかやばいですよね(^-^;💦

• 12月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!
    無事に終わりました!ちょっと大きめではありましたが、標準値内なのでまだ大丈夫なようです^ - ^

お兄さんのとこ産まれたんですね!なぎさくんかっこいい名前ですね!漢字もかっこいいですね!
    あとは3つ子ちゃんですね♡賑やかでいいですね!

もう最近背中から腰が痛いです💦男の子は甘えっ子って言いますけど本当ですね!!ぐっすり寝たかな〜って思って下ろすとすぐ目開けて泣きますもんね…
    車だとすごくぐっすり寝てくれますけどね!動く感じが気持ちいいんですかね!

• 12月22日

退会ユーザー

こんばんは!
    そうですか!良かったです(*゚▽゚)ノ

りぃさんオムツ何使ってますかー?
    色々試してるんですけどイマイチどれがいいかわかんなくて(^-^;💦

確かにー!男の子甘えん坊って言いますよね!とーま君ベビー布団で寝てまかー??

• 12月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀

私もいろんなの試して今は、パンパースの最高級使ってます!!テープもしっかりくっついていい感じです✨

ベビーベット買ってもらってあるんですが一回しか寝せたことないです💦昼間はほとんど抱っこしてコタツに寝かせてしまいます…

• 12月28日

退会ユーザー

こんばんは!
    パンパースですか(*゚▽゚)ノしかも最高級のやつ!!
    オムツもう少し安いといいですよねー(。-_-。)

私も、ベビーベッド結局使わずって感じです!笑

りぃさん今年はお互い子供が産まれて大変でしたけど良い年になりましたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    来年もお互い良い年になりますように! 来年もよろしくお願いします٩(•ᴗ• ٩)

• 12月31日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

あけましておめでとうございます✨去年はいい年でしたね!!今年もよろしくお願いします!

最高級のオムツとってもいいですよ!あとパンパースのおしりふきもすごくいいです^ - ^うんちもキレイに拭き取れますし、かぶれたりもしないのでおすすめです!

• 1月1日

退会ユーザー

パンパースのおしりふき買ってきました(*´ο`*)すごく厚手で肌に優しそうですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とーま君もう少しで2ヶ月ですね!
    予防接種ありますね!
    出産した病院とは別の病院で小児科探す感じですかー??

• 1月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    すごくいいですよね!私は箱買いしましたよ^_^

今日は保健センターの方が来てくれました!もう6キロあって大きすぎみたいです💦母乳多くやって下さいって言われましたが…出なくなりました💦
    近くの小児科に予約しました!来週から始まりますよ!B型肝炎からやります!!二種類しか受けれないそうで、毎回通うの大変です…
    えいとくんは2ヶ月で何キロありましたか??

• 1月10日

退会ユーザー

わかります!笑
    おしりふき絶対使うものですし箱買いですよね!笑

2ヶ月で5キロ半くらいでしたかねー??もうちょっとあったかもです!
    ずっとミルクよりの混合だったんですかー??

体重の事言われると気になりますよね?(^-^;💦 永都が大きいねって言われることがちょい②あるんでいつも気にしちゃいます(。>ㅿ<。)

予防接種大変ですよね(´△`)最近病院でしか外に出かけてない気がします!笑

• 1月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!

本当、最近大きくなり過ぎてるってみんなに言われます…(・∀・)でも飲ませなきゃなくし困りますよね…💦
    ミルクよりの混合でしたよ!でももう昨日から完ミになりました!

明後日から予防接種です!可愛そうだけどやるしかないですね!私は最近買い物とか実家とかまで、ふら〜っと行けるようになりました!それに寝なくてギャン泣きのときにはすぐ車に乗せると寝たり一人でおしゃべりして機嫌良くなるのでドライブしてます!家にいると泣き声も響くしストレスもたまってきますよね…💦

• 1月14日

退会ユーザー

こんにちは!
    私も最初はみんなに大きいって言われるしって悩んだんですけど、ハイハイとか動き出したら締まってくるって書いてあることが多くて、まぁいっかって思うことにしましたー!笑
    完ミになったんですね!!おっぱい痛くなったりはしないんですか??

チャイルドシートすごいですよねー!笑気づいたら寝てる時ありますし(*゚▽゚)ノ
    え?!もう寝た?!って時何回かありますもん!笑
    予防接種どうでしたか?!ギャン泣きでしたよね??(^-^;💦

• 1月19日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    大きいって言われると悩みますよね…💦病院に行っても言われるんですよね…ミルクなの!?母乳出るでしょ??っても言われるし…嫌ですね…
    おっぱいも全く痛くなく、張りも出もしませんでしたよ😅

インフル流行ってきたので、最近は家に引きこもりです💦テレビ見るようになったんでいないいないばぁ見せてるとしばらくはご機嫌です✨そのうち一人で寝てるので楽にはなりました!
    えいとくんは、首座りましたか?

予防接種は、一瞬だけ泣いて終わりでしたよ!一本しかできなかったので、あっという間って感じでした!!

• 1月20日

退会ユーザー

おっきいねーって言われるとなんか、ムッてしちゃいます(。>ㅿ<。)
    赤ちゃんらしくていいじゃん!!って感じです!
    そうなですか!生理はまだ再開してないんですかー??

私もいないいないばぁ見せてます!笑
    歌おぼえちゃいませんか?!笑
    「ダンゴムシ🎶ダンゴムシ🎶まってまって」って歌ってます!笑
    そうですねー!完全ではないですけど、だいぶ首しっかりしてきました!!

とーま笑うようになりましたかー(*゚▽゚)ノ??

• 1月25日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    大雪すごくないですか?岩手もすごい雪です☃️明日予防接種なんですが私も旦那も風邪引いてしまって…斗真は鼻水がズルズルって感じなんで予防接種できるかどうか…って感じです💦

生理すぐきましたよ💦母乳やめて1週間ぐらいで再開しました💦

確かに!!歌覚えちゃいますよね!いつも一緒になって歌っちゃいますね!笑
    だいぶ笑うようになりました!たまぁ〜に声出して笑ってます!成長は早いですね!!

• 1月25日

退会ユーザー

こんばんは!
    雪は今年すごいですよね(>人<;)気温も低いし!でも岩手の方が絶対寒いですよね?!(。-∀-。)

予防接種できましたか??ロタもしますかー?

そなんですか?!生理きたんですね!!

すいません!
    こないだのコメントとーま君が呼び捨てになってしまいました💦
    ほんとですね成長はやいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

先週旦那のお姉さんとこの、三つ子ちゃん産まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月30日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!岩手はマイナス10℃ぐらいです💦今年はすごく寒いですね…

予防接種出来ませんでした…斗真が風邪引いてしまって…💦熱はなく、鼻水咳で…旦那と私が同時に引いたので移ったみたいです!!来月入ってからすぐ予約しょうかと思います!一応この前予約したのは、肺炎球菌とヒブとロタでしたよ!!ロタ悩みましたが一応やっておいた方がいいかと思って頼みました!!
    生理きましたよ💦旦那は早速子作りしたいみたいです…💦笑 困りました…
    あっ、呼び捨ては気にしないでください^ - ^大丈夫ですから〜笑

三つ子ちゃん生まれたんですね✨女の子ですか?男の子ですか?楽しみですね!!

• 1月30日

退会ユーザー

マイナス10ですか?!💦レベルが違いました!福井は低くてもマイナス2、3度くらいですかね(>_<)

そうですか💦私もロタは一応って思ってこないだ予防接種しました!
    任意なんで仕方ないですけど金額高いですよね(>人<;)

そなんですかー!笑
    旦那さんよっぽどとーま君可愛いんでしょうね!すぐにでも2人目欲しくなったんですかね( *°ー°* )

3人とも女の子でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
    遊んでる時に永都泣かされそうって思っちゃいました!笑💦
    女の子の方が口達者で負かされるんだろうなって思います!笑

• 2月2日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

最近寒くて…😅朝起きると斗真の手も冷たくなってます💦でも布団の中に手をしまうことが嫌いみたいで、すぐ外に出してます💦

ロタいくらぐらいですか?こっちでは、3回で8000円ぐらいです!地域によって全然金額違いますもんね💦
    あとロタやって熱とか出ませんでしたか??

Mi-kaさんの旦那さんは、次欲しいって言いませんか?うちではもうメロメロですぐに欲しいって…女の身にもなれって言ってますけどね…笑笑

3人とも女の子ですかぁ??可愛いですね💕でもうちでも姪っ子3人ですけど、男の子珍しくて可愛がってくれてますよ!なんかちんちんくん〜とか言ってちんちんが珍しいみたいで、オムツ交換の時は必ず見に来ます!だから以外と大丈夫ですよ!

• 2月2日

永都もです!手が冷たくて布団に入れるんですがすぐ出してしまいます!笑

3回なんですね!
私の病院は2回で13000円でした!
副作用心配でしたが大丈夫でしたよ(*゚▽゚)ノ

旦那も私も欲しい気持ちはあるんですけどねー、中々(^-^;💦
ほんと産むのは女だし!って感じですね!笑

あ!そうなんですか!それ聞くと安心です(*´ο`*)
いとこ同士仲良くしてくれること願います(。>ㅿ<。)

りぃさん雪ヤバすぎです(^-^;💦
雪かきで身体がバキバキです、、、

• (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは!
    雪すごいですね💦福井で130センチとかってテレビで見ました💦雪かいてもかいても無駄な感じですね…
    気をつけて雪かきして下さいね✨

二回か三回選べるみたいで私は三回って言ってしまいました💦副作用ないなら安心です!斗真は9日に予防接種することにしました!風邪引かないようにしないといけないです!

あっ、産後どうですか?こんなこと聞くのは申し訳ないですけど、旦那さんとの夫婦生活…
    普通分娩だと痛いとかって言いますよね…
    確かに産むのは女だし年子とか大変って思いますよね…それを旦那に伝えてるんですけど、年も年だし出来るなら欲しいって言ってきます💦困りますね…笑笑

• 2月6日

退会ユーザー

こんばんは!ほんとやばすぎです(^-^;💦 買い物にも行けません、、行っても何もないみたいです。

ロタの問診票の説明には副作用の事書いてあったので心配でした!
    9日ですか!りぃさんも風邪気をつけてくださいね!

いやー、正直夫婦生活全然です!笑
    りぃさんはどうですか??

よく聞きますけど、ここまで性欲がなくなるなんてって感じです、、!笑

永都妊娠してる時は、不妊治療してたし産んだら出来やすいって聞くからこのまま二人目ポンポンいけたらなーって思ってたんですけどねー!(。>ㅿ<。)

産んでから陣痛の痛みと、子育ての大変さか今すぐって気がおきなくて(^-^;💦

かわいいんで欲しい気持ちはあるんですけどね(^-^;💦

• 2月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

買い物も行けなくて大変ですよね💦トラックも立ち往生してるみたいですし…生協は来ますか??

そうなんですね💦明日だから風邪引かない事を願います✨

私は最初は全然やる気もおきなくて、最近なんとかって感じです😅多分完ミにしてから余裕が出来てきたからだとは思います!それに、帝王切開だから痛みもそんなに感じなかったです!

確かに出産後は出来やすいって言うからこのままポンってできたらなぁ〜っては思いますけど年子って大変なイメージしかなくて…(*´Д`*)
    でもまた不妊治療するのもなぁ…って感じですよね…できるものなら自然にできてほしいですよね!!年も気になるし…

• 2月8日

退会ユーザー

今日生協来る日だったんですけど、TELがあって来れませんって言われました(T ^ T)
    旦那に仕事帰りにスーパー寄って貰ったんですけど全然ないみたいです。
    友達もガソスタ寄って量が制限かかってたり、売り切れ状態みたいです( ;∀;)

そうですか(>_<)出産してから旦那さんに対してどうですかー??
    ママリとか見てるとたまに出産してから好きの気持ちがとか、喧嘩増えたとか見たりするんで(^-^;💦

そなんですよー!不妊治療のこと考えると、自然に出来るかもの可能性にかけて妊娠しやすい今頑張るのがいいんでしょうけどねー(。>ㅿ<。)

• 2月8日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    やっぱり災害だと色々制限されますよね…💦オムツなどは大丈夫ですか?
    普段から買いだめもしておくといいかもしれませんね(*´Д`*)いつ災害がおこるかわかりませんもんね…

たまぁ〜にイラッとする時はありますよ、なんか自分優先みたいなところがあって困ってます…積極的に斗真のことは見てくれていいんですが、自分眠かったりするとなかなかお風呂入れてくれなかったり仕事して疲れてきてるんだ…って、言ったり困る時もありますよ!Mi-kaさんはどうですか??

今頑張ればいいのかもしれませんがなかなかね…\(//∇//)\
    母乳だといつ排卵するかわからないって見たことあります!私はこのまましっかり生理来ることを願います…

• 2月9日

退会ユーザー

こんばんは!
    オムツは多めに買ってあったのと、出産祝いでパンパースのMサイズを4袋貰ったので大丈夫です!!
    おしりふきも箱買いしてたので大丈夫です!

あー!それわかります!!
    仕事で疲れてるのはわかるんですけど、仕事を理由に育児から逃れられるのズルいなって思う時あります!こっちは逃げられんし!って、、、(^-^;💦笑
    育児やら家事やらしてくれる方なんでケンカとかはないですが、イラッとするのは増えましまかねー<(`^´)> やっぱり私も余裕がないんでしょうね(^-^;💦

そうなんですよね、、私はまだ生理再開してないです!
    多嚢胞は排卵障害ですもんね( ;∀;)
    出産したことで生理周期が整ってるといいですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 2月10日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは✨
    オムツ多めに買っておいて良かったですね^_^あとは母乳なんで心配ないですね!

確かに育児から逃げる時ありますね!眠い時とか、自分の好きなテレビ見たい時!!本当にイラッとします!こっちだって寝たいし見たいし…みたいな!男の人の心の片隅にはやっぱり、女性が育児をやるってあるんでしょうね… 気持ちを、大きくしてうまく付き合っていくしかないですね!

生理周期整いたいですね✨また不妊の病院行くとなると大変ですよね💦子供いるしなかなか暇がないですよね!

• 2月11日

退会ユーザー

こんばんは!

今日スーパー行ったら色々入荷してあって色々買えました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ガソリンも満タンにしてきました!

女性が育児をってのは絶対思ってるでしょうねー(。>ㅿ<。)
    広い心でって思うんですけど中々(^-^;💦笑
    眠い時、テレビ優先って感じで、スマホのゲームとかも、、イラッとする時あります<(`^´)>

そうですよねー、またあの治療をって思うと、、、( ;∀;)

• 2月14日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀

復旧して良かったですね!ガソリンも満タンなら安心です^ - ^

うちでもゲームしてます💦ツムツムとかすごく真剣にやってイラッとします💦泣いててもゲームが終わるまで泣かせておいてるしもう困ります…こっちもたまにはゆっくりしたいのに…って思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

妊活大変ですよね…卵管造影嫌ですね…詰まってなくても結構痛かったような気がしますし…

• 2月15日

退会ユーザー

こんばんは!
    今回は東北の雪凄そうですね(^-^;💦大丈夫ですか??

ほんとに、そうです!!こっちもゆっくり過ごしたいしって( ;∀;)
    スマホ横に持ってたりする時完全にゲームってわかるんでハァーって思います、、

卵管造影、、嫌ですねー╭( ๐_๐)╮

永都もしかしたら夜泣き始まったかもです、、。昨日の夜からすごくてギャン泣きで(^-^;💦
    下の歯が生え始めてる感じするんでそれが気持ち悪いのかなーっては思うんですけど(。>ㅿ<。)

• 2月17日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは✨
    今日は寒い感じです💦雪もチラチラと降ってきました❄️

わかります💦うちの旦那なんか横になってリラックスしながらゲームですよ…うちも横になりたいし!!って思います…

そういえば、お食い初めやりましたか??
    もう夜泣き始まったんですね!しかも歯が生え始めてるなんて早いですよね!姪っ子は9ヶ月でやっと生えましたよ!!

• 2月17日

退会ユーザー

こんばんは!

ほんとですねー!横になってスマホぽちぽち、、、イラっときますねー💦笑う

一応形だけのお食い初めしました!堅苦しくは、しなかったです!
    鯛は用意しました!皿は家にあるやつで(。-∀-。)!笑

そうなんですか?!
    下の前歯の白いのが見えるん歯だとおもうんです、、(>_<)
    4ヶ月入る前に寝返りもできるようになったんで、永都早めなのかもです!!

• 2月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは^ - ^

今日で100日なんです!!なので、お食い初めどーするって旦那と言ってたんですが…一応鯛を焼いて赤飯でもしょうかなぁ〜って思ってるんですが…食器もまだ用意してないしなぁ…ってところでした💦家にあるやつでもいいですかねぇ??

永都くん早いですね!寝返り4ヶ月まえにしたんたんですね(^^)うちでは体重くてできなさそうです💦笑 最近は一人でお話しして笑ってるぐらいです!

• 2月22日

退会ユーザー

こんばんは!
    100日おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    毎日育児でいつの間にか100日かーって思いますよね(*゚▽゚)ノ
    私は食器家にあるやつにしました!笑
    りぃさん食器どうしましたか??

あー、わかります!笑
    あぅあぅって言ったりとかなんで今笑った?!とか!笑

今日おっぱいあげてる途中にウンチで気張りだして、んんーってうなりながら飲んでたんですけど、下の歯のせいで噛まれてめちゃくちゃ痛かったです(T ^ T) 痛っって大きい声でちゃいました!💦 授乳が怖いです、、、笑

• 2月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    本当にあっという間に100日過ぎてしまいますね💦毎日オムツ変えてミルクあげて洗濯やら掃除してると1日があっという間に…

食器はしまじろうのプレートにしました!イオンで簡単に買いました!あとは家にあるもので✨結局実家でやる事になりました!3日の日にお雛様やるから斗真のお食い初めも一緒にやろう〜って事で✨

斗真変なとこ見て笑うんですよね…💦エアコンある辺りに誰かいるの?っていっつも聞きます💦赤ちゃんの時は見えるっていいますもんね…誰かきてるかもしれないです💦

もうそんなに歯が生えてきたんですね!永都くんの成長は早すぎますね✨
    3、4ヶ月検診は終わりましたか?体重いくらぐらいでしたか??

• 2月27日

退会ユーザー

おはようございます!
    なるほどー!姪っ子さん達雛祭りですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゃあ今日はご馳走ですね!!

あー!わかります!なんでそこばっか見てるのとか、、、ですよね、、私の天国のお父さんかな?って思うようにしてます!💦笑

毎回噛んできて血が出ちゃいました💦授乳恐怖です💦 怖くてミルクあげてみようって思ったんですが、母乳に慣れてたせいか哺乳瓶拒否で💦参ってます( ᕯˊ•̥▵•)

先週、4ヶ月検診行ってきました!!
    身長は64センチくらいで、体重は7.5キロでした!💦
    大きい方です(>_<)先生に大きいですよね?って聞いたんですけど、これくらいの子はたくさんいるし全然大丈夫だよーって言われました!成長曲線みたら真ん中より上にあります!笑

• 3月3日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます^ - ^お食い初めもお雛様も無事に終わりましたよ!賑やか過ぎて、斗真はびっくりした感じでした💦久しぶりに実家に泊まったためお風呂もギャン泣きで新生児以来の泣き方でした💦

哺乳瓶拒否ですかぁ…やっぱり完母の方はそれが悩みですよね!ママリでもよくみます!!離乳食始まれば母乳も減ってはくるんでしょうけど、血が出るほど噛まれたらなかなかなおらないですよね…

あっ、永都くん斗真より痩せてていいですね!斗真はもう8キロはあると思います…Σ(゚д゚lll)9ヶ月の姪とほとんど変わりがないです!抱っこしてると腕から腰が痛いかなります💦

• 3月4日

退会ユーザー

無事終わってよかったです!!
    環境変わるとやっぱり泣きますよね💦
    永都も実家行くも泣くときあります(>_<)

昨日やっと哺乳瓶で飲んでくれるようになりました!おっぱい張って辛いですけど混合で行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

とーま君は1日何回ミルク飲みますか??

離乳食始まります、、面倒そうです(。-∀-。)

姪っ子さん9ヶ月で8キロくらいなんですね!!
    ハイハイとかし出すと身体も締まってくるでしょうし、体重の増えも緩やかになるかもですね٩( *˙0˙*)۶

でも、ぽちゃぽちゃの赤ちゃん可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    手首とか太ももとかほっぺとか♡笑

• 3月6日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    昨日帰ってきたんですけど、玄関入った途端にニヤッとしてました!やっぱり斗真も自分の家わかるんだなぁ〜って思いました✨

哺乳瓶で飲んでくれて良かったですね!そのままずーっと拒否してたらおっぱいが…😢

斗真は160〜180を1日5回です!前より飲まなくなって落ち着いてます!混合の時は母乳先にやって足りない分ミルクやってました!

多分姪っ子は10キロぐらいてさだと思います!抱っこしてみると斗真と同じ感じの重さです💦今ハイハイ覚え始めて目が離せないです💦

斗真はもうぽちゃさんかもです💦セブンのちぎりパン的な…
    ゴミ食い込んで洗う時大変です💦笑笑

• 3月7日

退会ユーザー

こんばんは!我が家が一番ですね♡(>_<)

ミルクって高いんですね(。-∀-。)💦
    今まで買わなかったので値段にびっくりしました💦
    完ミだと月いくらくらいかかりますか??1万とかですか??

1日5回ですか!!すごいです!
    夜中とかもだいぶ楽なんじゃないですかー٩( *˙0˙*)۶??

ちぎりパン!!笑 あの美味しいやつ!
    良い例え♡笑

りぃさんのとこは三ヶ月検診ですか??四ヶ月ですか??

• 3月11日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀

ミルク高いですね…うちではだいたい1万ぐらいですかね💦金額も物によってバラバラですよね…何がいいのかわかりませんよね💦
    夜中はぐっすりなのでかなり楽になりましたよ!起きた時はおしゃぶりで満足してますし!笑笑

本当にちぎりパンなんです💦いい写真撮れたら写真送ります!!笑笑

15日に4ヶ月検診があります!予防接種もそろそろ予約しなきゃいけないので、16日に予防しょうかなぁ〜ってとこです!今週末は予定が…💦

岩手の検診は2時間ぐらいかかるそうです💦最後に絵本もらって終わりみたいです!福井の検診はどうですか??

• 3月11日

退会ユーザー

こんばんは!
    1万ですか(>_<)💦

夜中ぐっすりは羨ましいです( *°ー°* )

写真見たーい!!♡って永都もちぎりパンみたいな感じなんですけどね💦笑

あ、もしかして岩手の四ヶ月検診は集団でやる感じですか??

福井は四ヶ月検診はかかりつけの病院でします!
    一歳半検診とかが確か集団でした!

• 3月16日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    ミルク何使ってますか?

夜中2、3回は起きますけどおしゃぶりで寝てくれるので助かってます!

検診終わりました💦8キロの65センチでした^ - ^やっぱり大きかったです💦
    集団で保健センターでやるんですよね…6〜7ヶ月検診はかかりつけ小児科です!地域によって全然違いますね💦
    永都くんは離乳食始まりましたか??

• 3月17日

退会ユーザー

ほほえみ?です!らくらくキューブのやつです!最近は寝る前だけミルクで缶を使い切れるかわからなかったのでキューブにしました!

可愛い手首( *°ー°* )♡
    永都も同じ感じです!笑太ももとかもすごいですよね!笑

集団だと時間かかりそうですよね💦結構人いたんですか??

今週から離乳食始めました!
    友達聞くと一口目は変な顔するよって聞いたんですが何故か永都は笑ってました!笑

• 3月21日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
    ギューブのやついいですよね!!私も姪の使った余りもらっているんですが、ずーっとE赤ちゃんなんでなかなか変えれずです💦

最近湿疹が出て小児科行ったんですけど治らず…月曜日また病院に行ってみます…一応ステロイド剤出されて塗ったんですけどますます悪くなる感じです💦お腹にまで広がりました💦あんまりステロイドは良くないって聞いたんで怖いですね😢

おっ✨永都くんすごいですね!!一口目って嫌がるって言いますもんね💦これからどんどん食べてくれるといいですね!

• 3月22日

退会ユーザー

こんばんはー!
    ずっと同じミルク使ってるんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))??

永都も湿疹あって、ずっと薬塗ってます💦軽いステロイドのやつです(*_*)
    永都もしかしたらアトピーになるかもと言われました(。-∀-。)
    私も旦那もアトピーではないんですが私が結構アレルギー体質なんで遺伝してるかもです(*_*)

はい!どんどん食べてくれるといいです!!

とーま君昼間の寝かしつけはどうしてますかー??

• 3月27日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんばんは^ - ^
    ずーっと同じミルクですよ!だから余計に変えるか勇気がないんですよね…💦
    永都くんも湿疹ですか!しかもアトピーかもって…斗真もこのまま悪くなる一方だとアトピーかもしれないです💦ちょうど姪っ子がアトピーなんですよね…離乳食始まった頃からあごに出来て皮膚科に通ってたんですが全然良くならなくて、結局アレルギー科に行ってアトピーと言われたそうです!皮膚科では離乳食やってるとどうしてもなるから様子みて下さいって何回も言われて…今では全身に広がってぐちょぐちょした皮膚でとっても可哀想です…姪っ子みてるから余計に怖くなってます…😩

昼間は勝手に寝てますよ^ - ^おかぁさんといっしょ見せてれば知らない間に寝てます!笑 まだ一人では寝返りできないので…(´・_・`)

• 3月27日

退会ユーザー

はい💦アトピー大変そうですよね( ᕯˊ•̥▵•)
    季節の変わり目とか大変そうです💦

買って寝てくれるんですか!!羨ましいです( ᕯˊ•̥▵•)

最近寝かしつけでほんと参ってて、、、ずっと悩んでます💦寝ぐずりがほんとひどくて、、、

• 3月28日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    アトピーかわいそうですね💦早めの対策がいいです!斗真も飲み薬飲んだらすっかり良くなりました✨

寝ぐずりですかぁ…(´・_・`)それは大変ですよね…💦夜は何回起きますか?
    今日スーパーで大泣きされたんですけど授乳室でオムツ交換したら、そこの天井がきにくわなかったみたいです💦旦那いたからなんとかなりましたが本当、グズグズなると大変ですね…

• 3月29日

退会ユーザー

こんばんは!
    薬効いたならよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    アトピーじゃないといいんですけどね!とりあえず保湿クリーム塗ってなるべく乾燥しないようにって感じです💦

頑張ってネントレしました( ᕯˊ•̥▵•)
    泣き続けてかわいそうだったけど、最近は泣かずに寝るようになって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですか!!
    とーま君お家がやっぱり一番なんですかね( *°ー°* )

グズグズはこっちも体力的にしんどくなります💦( ᕯˊ•̥▵•)

市役所行って来たんですけど子供がいっぱいで途中入園無理でした💦
    来年の四月からです!
    あと1年は育休になりました!

• 4月4日
  • (^ ^)りぃ

(^ ^)りぃ

こんにちは!
    アトピーじゃなきゃいいですよね💦とりあえず保湿すればカサカサは無くなるので保湿は大事ですね✨

永都くん泣かずに寝るようになってきたんですね^_^良かったですね!!グズグズだと本当大変ですよね…こっちも嫌になってきますよね…

あっ、もう一年永都くんと一緒にいれるんですね^ - ^いいですねーまだ保育園かわいそうですもんね…うちは自営業だから幼稚園になりそうです!!

永都くん離乳食は食べてくれますか??

• 4月5日