※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

産後、実母に通ってもらった方いますか?週何回ぐらいが良かったですか?

産後に里帰りではなく、実母に家に通ってもらった方いらっしゃいますか?
週何回ぐらい来てもらうのが良かったか参考に聞かせて下さい!

コメント

A

産後は1ヶ月毎日通いつめてくれました(>_<)👍

• 麦茶

麦茶

毎日は助かりますね!(>_<)✨
    コメントありがとうございます!♡

• 7月6日
まmm

うちは自宅と実家が車で2時間程かかる距離だったので、産後は2週間泊まりで来てもらってましたよ〜(^^)

• 麦茶

麦茶

泊まって下さったんですね!その間旦那さんも一緒に生活されたんですか?(>_<)

• 7月6日
  • まmm

まmm

旦那は海外で単身赴任中で予定日+2日後に帰国を予定してたんですが、予定日より1週間早く生まれたので旦那が帰ってくるまで母にいてもらいました!なので3〜4日ぐらいは母と旦那がいる生活でしたね(^^)

• 7月6日
  • 麦茶

麦茶

お返事ありがとうございます✨
    旦那さん出張行かれてたんですね! 私のとこも旦那が出張多いのでその間は泊まってもらおうかと思います♩
    部屋が広くないので、なんとなく旦那と母が一緒生活するのは気まずそうです(´ω`;)笑

• 7月6日