※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

城島高原のちゃぷちゃについて質問です!娘がかなりプール好きなので朝か…

城島高原のちゃぷちゃについて質問です!
娘がかなりプール好きなので朝からお昼過ぎまで利用したいと思ってるのですがご飯を食べたり水分補給したりするときは皆さん、どうされていますか?

日陰とかはありますか?
それともテントを張ったりレジャーシートを引いたりしてる方はいらっしゃいますか?

コメント

さとこ

日曜日に行って、けっこう混んでましたがテント張ったりレジャーシートひいたりの人はそのときはいなかったです😅
日陰のベンチとパラソル付きのテーブルはありましたが朝イチで全部埋まってました💦
あとはロッカールームが広めの小屋になってて、そこにベンチがいくつかあるので水分補給とかおにぎりとかパンちょっと食べるくらいならそこでしてる人もいました!あとはロッカールームの中に少しですがカウンターのテーブルとイスもありました!
ロッカールームの中は空調ついててわりと涼しかったです✨

• りり

りり

ありがとうございます!
    詳しく教えて頂いて助かりました★

• 8月22日