※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

池田屋のランドセルを検討中です。どのシリーズがおすすめですか?使い心地や購入時期も教えてください。

ランドセルについてです。
恥ずかしながらコロナで外出もせず、、GWに見に行くはずがまだ購入できていません😭😭
すごく焦ってるのですがネットでの購入を考えております。

近所の子で池田屋のランドセルを持ってる子がいて試しに背負わせてもらったら軽くて保証も手厚いと聞きました。資料も取り寄せましたがその子が使用してるのはイタリア製?のもので少し値段が高くて迷ってます。
男の子なのでそんなにこだわりはありません。

池田屋のランドセルを使ってる方、どのシリーズを購入しましたか?
使い心地なども教えてください。
また今購入して来年に間に合うかわかったら教えて頂けないでしょうか?

コメント

防水牛皮のタイプを買った気がします。
使い心地は比較が出来ないのでわからないですが子供からは使いづらいとは聞かないです。
完売商品もありそうですがネットで見る限り今買えば3月末には間に合いそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました😭💦
    問い合わせたら3月末に間に合いそうでした☺️✨
    ありがとうございます🙏

• 8月23日
ベル

池田屋で買いました!
うちもイタリア製牛革のものを選びました。
確かに池田屋の中では高い方だったと思います。
ですが、人工の方などはもう少し(1万円くらいでしょうか…)お手頃だったと思います。

補償の手厚さと見た目のシンプルさで、うちは池田屋にしました。
子供も親も気に入っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタリア製のすごく素敵だなと思いました☺️💕
    保証の手厚さに本当にびっくりしました😳✨✨
    私もシンプルが好きなので3月末に間に合いそうなので購入しようと思います⭐

• 8月23日