※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

娘が言う「はまじる、ごーとんにー。」の意味がわからず不安です。どういう意味か知っている方がいれば教えてください。

娘が3ヶ月くらい前から「はまじる、ごーとんにー。」とちょくちょく言うようになりました🥺笑
保育園で聞いた手遊び歌とか絵本かなーっと思い、先生に聞いてもわからないとのことでした🥺家でもそれっぽいことを見聞きしたことはないと思います😅💦娘に質問しても「はまじる、ごーとんにー。」としか言ってくれません😭
まだはっきり発語できない事(雷のことをかまーりと言う)もあるので私がわからないだけなのかな?と思い質問させて頂きました🥰
何のことを言ってるのか何となくでも、ちょっとでもわかる方がいたら教えてください🤗なんとなく何のことか気になったので質問しました🥰💕

コメント

りっちー

可愛いですね😂💕ごーとんにーは予測つかないですが、はまじるは始まるの言い間違いかな?と感じました🍀
なにか始まるのか始めたい、やりたいとか…何にせよ、気になりますね😆

  • おかゆ

    おかゆ

    言われてみれば、始まる・始めるっぽいですね💕ちょっとスッとしましたー🤗娘昼寝中なので、起きたら聞いてみようと思います🥰✨

    • 8月22日