※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
妊活

人工授精後の症状やお腹の違和感について、同じ経験の方いますか?

今月初めての人工授精をし、生理予定日4日前です⭐️
人工授精4日後位から6日間くらいオリモノが出てました!
いつも排卵が終わると織物は減るのですが寧ろ増えてて、、
これは人工授精をしたらからですか??😓

後、人工授精1週間後くらいから(生理予定日はまだなのに)
生理前のお腹の違和感(?)みたいなのが続いていました!
伝わるか分かりませんが、私は生理前の症状が何も無くて
唯一あるのがお腹の違和感です(あ、生理来る、と思う)
ここ3日くらいは収まってます!

文章まとまってなくてすみません😭
同じような症状があった方いましたらコメント下さい😰

コメント

もきゅ

先月人工授精して授かりました!
私は人工授精でなくても排卵後におりもの多めだったので関係あるかは分かりません🤣
PMSみたいなお腹の痛みはありましたよ!生理来るなぁと思ってました!笑
今でもたまにズキズキすることがあるので、もしかしたら初期症状かもしれないですね☺✨

  • sky

    sky

    排卵後でもオリモノ多めなのですね!🥺
    生理前の症状なので生理くるのかな〜と思ってます😂
    妊娠初期症状でありますように🌟。:*

    • 8月23日