※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
子育て・グッズ

12cmの子どもシューズで、比較的低価格のオススメを探しています。歩きやすく、安すぎずの靴を希望しています。

比較的低価格(3000円前後くらいまで)で12cmのサイズがあるオススメの子どもシューズをご存知でしたら教えてください☺️
ファーストシューズはニューバランスをプレゼントしてもらったのですがそれがサイズアウトで💦
2足目を買いたいのですが双子のため、もう少し価格を抑えた靴を探しています🙇‍♀️
歩くのが得意ではなく最近やっと1人で歩けるようになった子たちなので、歩きやすい柔らかめのものだと有難いです!(あと偏見かもしれませんが安すぎるものも心配なのである程度のお値段するものを…と考えています😣💦)

コメント

西松屋なら1000円までで買えますよ。
それなりのもので3000円くらいならABCマートとかでみたらありそう。

ままり

イフミー、すごく軽くて3000円くらいで良いですよ〜😊

しろくろ

3千円ならイフミーかな😊
いまセールでコンバースやニューバランスも安くなってるものありました🙌

ひよこちゃん

その頃はイフミー買ってました!
歩き慣れてきた今は西松屋とか買ってます。

モアナ

うちナイキ愛用してます!☺️☺️

らび丸

まとめてのお返事、そしてお礼が遅くなってしまいすみません😣💦
みなさんのご意見とても参考になりました!
セカンドシューズはイフミーにしました✨でもNIKEも意外とお手頃なお値段の靴があることもわかり、また次回以降候補に入れたいと思います!靴のレパートリーを増やしたい時は西松屋も覗いて見ます🙌
ありがとうございました❤️