※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供にジュニアシートは早いですか?どんなチャイルドシートを使っていますか?

チャイルドシートについてなんですが、1歳7ヶ月でジュニアシートみたいに角度が直角みたいなやつってまだ早いですかね💦どんなやつを使ってますか?

コメント

1歳半からジュニアシートです😉❤️コンビのジョイトリップという少しリクライニングもできるもの使ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️リクライニングできるやつがいいですよね!参考にさせていただきます✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

1歳半から直角のジュニアシート
使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは後ろに3台つけなくちゃなのでコンパクトな西松屋とかに売ってるヨーロッパ基準のやつです😂笑
    8000円くらいのやつです😂

名前分からなくて💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の車には
    エールべべのリクライニング
    できるやつのせてますが
    そっちのジュニアシートの
    方が大きくて座り心地も
    良さそうですよ☺️✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♀️3台つけないといけないと大変ですね💦でも、子どもいっぱい憧れます❤️今、2人目妊活を始めたので大きさとかも考えないとですね❗️詳しく教えていただきありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 8月23日