※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

子供のスイッチを安く買った女性に返金をお願いしたい。

子供のために買ったスイッチを
使ってないからと言って男友達に売ってもいいか?
と聞かれたため、その時は使ってないし
その男の子にはお世話にもなってるからいいんじゃない?
と返事をしました。
値段はいくらで売るのと聞いたら1万5000円って言っちゃったけどいい?との事です。
お世話になってるし信頼もあったためいいよとこたえました。
その時まだスイッチの支払いも残ってたため私自身定価の2.3万円を払わなければなりませんでしたが、
そこまではなんとも思いませんでした。
.
.
そして明らかになったのが
売ったのが私からしたら見ず知らずの女性。
旦那の親しい男友達ではありませんでした。
そんな女に定価より安く。旦那に嘘をつかれて売られてしまった
ことがとても悔しいです。
.
.
現在子供もスイッチに芽生え毎日のように欲しがります。
正直お金返すので返して欲しいです。
私が子供のためになかなか見つからないスイッチをやっと見つけ定価で買い、そんなこともつゆしらず、のんきにやってらっしゃる女性。
相手も子持ちなので親の気持ちがわかると思います。
子供のおもちゃなのでほんとに返して欲しい。
お金は返します。
ほんとに悔しい。

コメント

らら

その女性はぽよぽよさん側でそんな風に言われてたなんて知らないんじゃないですか?💦

それにしても旦那さん嘘ついてまでそんなことするなんて呆れますね😣
私なら手に入れるまで探し直してお前の小遣いで買えか自分が嘘ついて譲ってしまった事を謝罪してお金は返すから返してもらってこいの2択です

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    それが知ってるみたいなんです。2人してぐるです。
    私にバレたら怒られると旦那もわかりながらもその女性に売るって相当の好意があったんだと思います笑。
    もうそこから旦那の信用ダダ下がりです。

    • 8月22日
  • らら

    らら

    それならその女性もかなりうざいですね💢
    せめて、定価きっちり払うから使ってないなら譲ってくれない?とかならまだしも😣

    それは私もそんなにその子のこと好きなんだ〜、へ〜?ってなります💢
    きっちり締めましょう💢

    • 8月22日
deleted user

え、それはひきますね!
嘘ついたってのがわたしだったらいやです!

でも、旦那さんも、ほんとにカッコつけたいと思う女性だったら、
タダであげるのだは?とおもいました!
女の人からお金とるあたり、そこまで意識してないような🤔

女の人だから安くしとくか!それにしてもつかってないやつがお金になってラッキー!

くらいな気持ちだったのかな?て思いました!

嘘ついたのも主さんに心配かけないようにかも??

わたしだったら女性関係で嘘つかれるのはほんといやなので、それはしっかり伝えます!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ほんとに嘘とわかった時は泣き叫びました。
    お金で解決してるのでそう思いますが、やはりゲーム内でも結婚をしていた相手なので尚更です。(ゲーム関係の女性)でした。
    ゲーム内でも結婚なんて有り得ないしもう旦那とこの女性が大嫌いです。

    • 8月22日
deleted user

ゲーム内で結婚、、、きもちわるいのでわたしもいやです!
てかその女の人も既婚者ってわかっててやばいですね!
わたしだったら、そういうの絶対遠慮します😭