※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヌ
家族・旦那

旦那が他の女にベタベタ触られながら仲良く話してたら気分悪くなりませ…

旦那が他の女にベタベタ触られながら仲良く話してたら気分悪くなりません?
それを本人に言ったら独占欲強いって言われた( ゚∀ ゚)
ん?じゃぁ逆に他の男にベタベタ触られながら私は話ししても気にならないって事よね?
ウザイって自覚症状あるくらい旦那の事は好きです。
独占欲強いのわかるけど、やっぱり嫌ですよね?
私が異常なんですかね?

コメント

ママ

嫌です、普通に😑
そんな事したら張り倒します😂
それは独占欲の問題じゃないと思います😑
嫌じゃない人いないと思います😂

  • ヨヌ

    ヨヌ

    そうですよね😅
    いや、まじで自覚はあるんです。旦那の事凄い好きなので😅普段からお前ウザイって言われてるので🤣😅

    • 8月22日
チーズ

え、復活にベタベタ触られながら話してるのは無理です😅
旦那のことめっちゃ好き〜とかはあまりないけど
そういうのは無理です😅

  • チーズ

    チーズ

    復活ではなくて普通にです💦

    • 8月22日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    無理ですよね?嫌ですよね?好き嫌いとかやなくて自分の旦那がベタベタ触られて楽しく話ししてるのみたら普通に嫌ですよね🤢

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

絶対無理です、嫌です😭
距離勘近い人でも嫌なのに…
独占欲とかの問題ではなく、
普通にあり得ないと思いました💦

  • ヨヌ

    ヨヌ

    とりあえずわかったとは言われたし旦那が悪いわけじゃないんですけど、相手の女性が問題なだけなんですが、旦那だけやなくてその人自身が人との距離感近い人やけまじで嫌なんですよね😭

    • 8月22日
rina

普段のゆたさんからビンビンにLOVEを感じてるからこその、『独占欲強い』じゃないですかね??
多分、普段からゆたさんが塩対応だったり、旦那さんの好き度の方が強かったら、そんなセリフ出てこないと思います!

ベタベタ触られるのは、好きな人だったら嫌に決まってます😓

  • ヨヌ

    ヨヌ

    間違いないです!普段から私の好き好きはウザイし異常だと言われてます🤣
    ただ旦那が悪いわけやないのもわかってるけど、それでも楽しそうに話しはしてたから、それはやっぱり気分悪いし嫌だと言ったらわかったと言った後にケラケラ笑われました🤢😅
    ちょっとムカついたので今度逆に同じことしてやろうかと思いました🤣

    • 8月22日
  • rina

    rina

    同じことしてやろう!っていうより、いきなり塩対応の方が効果抜群な気がします笑🤣

    今まで好き好き言ってきてた人が、急に言わなくなったら「あれ?冷めた?どした?!」ってなりません?笑

    • 8月22日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    それすると倦怠期や!飽きたん?とか言われます😂

    • 8月22日
  • rina

    rina

    それ絶対ソワソワ気にしてる証拠ですよ!笑😂

    なーんだ😁
    旦那さん、ゆたさんの事めっちゃ好きなんですね笑🧡💕

    • 8月22日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    好きなのかな??😂普段から一緒にいる時にプレゼントとかはされるけど好きとか愛してるとかは絶対言ってくれないし、態度で感じ取れとか意味不明なんですけど🤢
    態度より言葉のがいいんですけどね😅
    やっぱり気になって聞いたんですが、同じ事されるのは嫌みたいですね😂
    勝手がいいですよね😅

    • 8月22日
  • rina

    rina

    浮気する人もよく同じ事言いますよ!
    自分はいいけど、相手が浮気するのはダメっていう…😅

    好きじゃなかったらプレゼントなんてくれないですよ😌

    距離近い人いますよねぇ!
    そういう人って特定の人だけでなくて誰にでも!って所が厄介ですよね😓💦

    • 8月22日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    確かにそうですねー😅

    自分のお小遣いでチョコチョコはプレゼントしてくれますね😊

    そうなんです!特定やなくて誰にでもやし、そして悪気もないんですよね🤢
    そこがまた厄介で😭
    でも旦那はわかったって言ってくれたから、旦那からは近づかないとは思いますけど😅

    • 8月22日
deleted user

普通そんなことしませんよね!
怒るのも当たり前です。
何言ってるんですかね?旦那さん‥

  • ヨヌ

    ヨヌ

    私が一方的にヤキモチ妬いてるだけなんですけどね😅
    普段から好き好き言ってるしたいがいウザイんだとは思います😂
    でもあまり気持ちいいもんじゃないですよね🤢

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

普通の感覚だと、気分わるってなりますよね💦

  • ヨヌ

    ヨヌ

    そうですよね?やっぱ嫌な気持ちになりますよね?🤔😅

    • 8月22日
ペンママ🐧

私も嫌です。。
ついこの間、主人と息子が公園に遊びに行って、その時に子供同士がとても仲良しのママ友が来てて「俺、○○君のお母さんにずっと世間話付き合わされたわぁー」って聞いて、私が「何か嫌だ…」と言うと「●●(私)のママ友だし愛想無しなのもなぁ〜って思って、喋っただけだよ」って言われたので、「じゃ、私もママ友のご主人とお喋りしょっと!」って言うと「ダメ!それは絶対ダメ!」って。
勝手だなぁ〜と思っちゃいました😔

  • ヨヌ

    ヨヌ

    全く同じです😂同じ事されるのは嫌らしいです😅
    まじで勝手がいいなと思います🤢

    • 8月22日
ママリ

旦那のこと別に好きではないですが
頭おかしい女って思いますねw

  • ヨヌ

    ヨヌ

    私がですか??😅相手がですか?😵
    ただやっぱ旦那がベタベタ触られるのは普通に嫌ですよね?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    相手です💦
    ゆたさんは普通です💦
    人の旦那さんでも彼氏でも普通ベタベタさわらないですよ
    非常識な人だと思います!

    • 8月22日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    それが、その人の距離感なので、しかも悪気ないんですよね🤢
    悪気がないけこそタチ悪いんですよね😭

    • 8月22日