※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
サプリ・健康

自律神経失調症の方いますか?私は症状はその日によって変わるんですが筋…

自律神経失調症の方いますか?
私は症状はその日によって変わるんですが

筋肉痛
胸痛
背中痛
腹痛
下痢
食欲不振
吐き気
動悸
息切れ
しびれ

です。
主人が土日ほとんど仕事で
1人で子供3人見ることが苦痛だ
と思ってしまいます。
そのような方はたくさんいると思いますが。
仕事に行っている方が笑えるし気分も晴れます。
職場自体が毎日ある仕事ではなく1週間開いたりするので、はやく仕事に行きたくてたまりません。
子供が夏休みの間は仕事を休んでいたので
余計にしんどくて仕方ないです。
胃カメラをしましたが軽度の逆流性食道炎で
2年前にも自律神経で筋肉痛や息切れ、しびれが半年ほど治らなく、自律神経の検査で乱れてるといわれ薬を出されたらいろんな病院で薬を出されて飲んでいたのに、良くならなかったのに自律神経の薬ですぐに収まりました。
今回もおそらく自律神経ではないかとおもっています。
自律神経ってこんなに症状が出ますか?
怖くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

日によっていろんな症状でますよ😅
全部自律神経のせいだと思って生活してます、、、笑

  • さんちゃん

    さんちゃん

    苦しくないですか?
    体調が悪すぎて育児がままならなくて💧

    • 8月22日
ママ🔰

わたしもそんな感じです…
自律神経の薬はどの薬でしたか??

  • さんちゃん

    さんちゃん

    その時のお薬手帳がなくて、
    お薬の名前が確認できないのですが、薬でスッと治ったので、なんだこの協力な薬わ!とおもって薬の説明をみたら、「身体の調子をよくする薬です」としか書いていなく、少し怖くなったのを覚えています😱

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

自律神経かは分からないですが💦私もそのような症状でます。