※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理不順で妊娠の可能性がある場合、三週間経過してから検査薬をするのが適切です。体調や症状を考慮し、早すぎると結果が信頼できない可能性があります。

生理不順の場合で妊娠の可能性があるときは、いつくらいに検査薬したらいいでしょう?
二週間前に仲良しして、やたら眠い、身体がだるい、不正出血があった、体温は高くないけど暑く感じます。
ただの夏バテか、妊娠かハッキリさせたいのですが、三週間くらいたってなければ検査薬やっても無駄になりますかね?🤔

コメント

ママリ

私も生理不順で遅れるの当たり前です😨

私の基準では生理予定日から10日経っても来なかったら一応検査してみます!
でもその間になんか下っ腹痛いな?とかあったら2週間まで検査しません!

• もも

もも

なるほど🤔ありがとうございます✨
    私はかなり不順で周期が28~45日くらい違い、生理予定予定日がなかなか目星つかなくて💦
    下っ腹痛くなったりしたら生理くるかもしれないですもんね💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

上の子産んでさらに生理不順になり
    2週間くらいで生理始まったり
    1ヶ月半くらい来なかったりとかで💦
    後は生理予定日くらい〜10日くらいで
    寝る前にやたら足が冷えてるなと思ったら体温下がったと分かるので私はそれから次の日〜何日か後に生理が来ます!

• 8月22日

早くて行為から2週間後
確実な結果は3週間後の検査で出ます!

• もも

もも

早くて2週間後からでますか❗️検査薬2つセット買って試しちゃおうかなと思ってきました😁

• 8月22日