※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
サプリ・健康

宮城県内でおすすめの整形外科を教えていただきたいです。旦那が首が痛…

こんにちは
宮城県内でおすすめの整形外科を教えていただきたいです。
旦那が首が痛いと言っているので病院にいかせたいのですが、なかなかここがいいなという整形外科が見つけられず迷っています。
もともとかなりの猫背で姿勢が悪く、たびたび首の痛さからくる頭が痛くなることもありました。
これからもっとひどくなってからでは遅いと思い、家族のためにも猫背を直して欲しいと言って、本人もその時はやる気だったので整体に通ってもらい、インナーマッスルのトレーニングもしてもらうはずだったのですが、ちょうどコロナの自粛期間とかぶってしまい結局何ヶ月も行くことができませんでした。
今日の朝起きたときに、なんか首が痛いんだけど整体とかじゃない感じと言われました💦
首への負担など酷くなってしまったのだと思うのですが、この場合、受診する病院は整形外科で大丈夫かもお聞きしたいです!
住んでいるところが富谷市なので、できれば富谷市か泉区内でお願いしたいです。
聞きたいことが多くて申し訳ないです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆい

北部整形か、松田病院はどうでしょうか?

ぱんだ

医者ではありませんが、首が痛いってことは恐らく腰からきてるんじゃないのかなー?って思います🤔
あとは骨盤の歪みとか?

泉区で有名な整形外科だと松田整形や東北整形だと思います。私自身は過去に東北整形で膝の手術、松田整形では旦那が肩の手術を受けたことあります。
ただどちらも人気?で初診はめっちゃ時間かかります😵

mii

長命ヶ丘のブランチ二階にある【たなか整形外科】口コミですが評判よいです!
楽天と繋がっていた先生なのでそれだけ技術も高そうですし、施設も綺麗だと思います(^^)