※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

採卵結果は昨日聞いてきました。8個凍結でき、4AAも2つあり期待しています。妊活は厳しいけど、先生の指示通り頑張ります。移植周期スタートしました。一緒にがんばりましょう。

採卵結果を昨日聞いてきました!胚盤胞でグレードは色々でしたが8個凍結することができました😭4AAも2つあったりと期待してしまいそうで、、、気を引き締めてやって行きます!今まで色々期待して裏切られてきた妊活、、、
先生の指示通りに頑張って通院していきます❗
仕事との両立なかなか厳しいし、金額面でもいつも支払い時に衝撃が走りますが、、笑
やはり、ふと自然で妊娠できたらなぁーっ思ってしまいます。でも病院で将来ベビーになる卵ちゃんがあるし、前を向かないとですよね😅
今日生理も来たので、いろいよ移植周期スタートです❗
同じような方、いませんかー??
着床できるよーに一緒にがんばりましょーーー❤

コメント

英子

私も今月7回目の移植します!
今回は4AAと4BAでグレードいまいちと言われましたが、初めての2個戻しで、ちょっとわくわくしています。

• 39110

39110

横から失礼します…

4AAと4BAでいまいちと言われたんですか?
    4AAは最高グレードですし、両方とも良好胚盤胞の分類なのに、いまいちって…
    その先生の良いグレードはなんなんでしょうか?💦

• 8月22日
  • 英子

英子

卵子も老化してるし、精子も凍結していたのを使ったので、状態が良くないみたいです😭
    6日目胚盤胞で、4AAと4BAに育ったので、成長も遅かったみたいです。
    前回までの6回は5日目胚盤胞で5AAでした。

• 8月22日
  • いろろママ

いろろママ

私も先生に4AAは最高だよって、褒めてもらったとこです!
    確かに5日目になったやつ、っていってましたが、、、
    2個戻しいいですね❗私も先生にしたいって言ったら初めててではオススメしていないって言われてしまいました😅
    お互い、着床しますよーに

• 8月22日
  • 英子

英子

そうなんですね😃
    それを聞いて安心しました。
    今までが5日目5AAなので、それと比較すると良くないって事なんでしょうね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
    6日目4BAを1つ残して置いても期待出来ないみたいな説明だったけど、今回はこの2個しか凍結出来なかったので、思いきって2個戻しにしました。
    ほんと、お互い着床しますように☆

• 8月22日
  • いろろママ

いろろママ

そうだと思う思います!わからないことがあると先生に聞くといいかもですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    っていっても、いざ卵の話に昨日なったときには緊張して、なかなか質問できませんでしたが、、笑。
    昨日卵ちゃんのグレードによってのその病院の成功率を教えてもらったのですが、最後の方があいまいで、、笑。メモればよかったと後悔しています、、笑。

• 8月22日
  • 英子

英子

分かります。
    私も緊張してあまり質問できないので、「今回の卵の質が良くない原因は何ですか?」って、変な質問しちゃいました😅
    そして、老化と言う言葉に、ショックを受けて、放心状態になりました(笑)

• 8月22日
  • いろろママ

いろろママ

老化って言葉、もうちょっと選んで違う言葉でいってほしいものですね😡

• 8月22日
  • 英子

英子

そうですよー。
    年齢ばかりはどうにも出来ないですもんね~😅
    でも、42歳になると、卵子も老化してますよね。。。

• 8月22日
  • いろろママ

いろろママ

病院によってもグレードの見方はちがいそうですよね!💦

• 8月22日
  • いろろママ

いろろママ

ほんとに年齢ばかりはどうすることもできません💦

• 8月22日
まー

こんばんは!初めまして(*^^*)
私は昨日結果を聞いてきました!
グレードはダメなやつもありましたが、同じく8個凍結する事が出来ました!
嬉しくて、ついついメッセージしてしまいました(●︎´▽︎`●︎)

• いろろママ

いろろママ

8個❗一緒ですね(*゚▽゚)ノ
    私もグレード低いやつも含めです笑
    いいグレードのものから移植するようで、、、、1回目で上手くいくことを願いますっ✳
    まーさんも一緒にがんばりしょうね🎶

• 8月24日