※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
サプリ・健康

ヤーズフレックス飲んでる方、飲んだことある方、お願いします😔産後、内…

ヤーズフレックス飲んでる方、飲んだことある方、お願いします😔
産後、内膜症なのでまたピルを再開することになりまして…初めてヤーズフレックスを処方されました。
が、頭痛と気持ち悪さ吐き気があります。
まだ飲み始めて3日ぐらいなのですが夜寝る前に飲むんですけど、朝から気持ち悪くて…シングル二人暮しなので辛くて😱1人ならダラダラして居られますがそうはいかなくて…
副作用って普通ですか?何も副作用が出ない方もいますよね?
処方かえてもらおうか悩み中です😭
出産まで10年ぐらいピルを飲んでましたがそんなに気持ち悪くなったかよく覚えていなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでます!私も今月から開始し、今日で5日目になります。私も副作用が気になっていて、先生からも副作用出たら教えてね〜薬変えるね
などと言われておりビクビクしていましたが、むしろ何か飲んでるか?くらい何もありません😣😣体質によるんですかね、、?
日常生活に支障が出るくらいなら、薬変えてもらう方がいいのかなと思います😭

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    ヤーズフレックスですよね?
    全然なんともないのですか?
    羨ましいです😭
    私、少し前から体調不良で頭痛がしてたんです。脳のMRIとか撮っても何も無くて、鎮痛剤も効かなくて😱内膜症もあるしホルモンバランスかな?ってなって飲み始めたんです…頭痛、吐き気が悪化してて…
    今日の夜は飲むのやめてみようかなぁと思ってます😭

• 8月22日
ティス

以前飲んでいましたが、2ヶ月くらい副作用が続きました。
最初は朝飲んでいたので余計にきつかったですが、徐々に時間をずらして夜飲むようにして、それでも少しきつかったです。
でも2ヶ月くらい経つと副作用も治まりまり生理痛も軽くなり、落ち着きました。
1〜2年くらい飲んでいましたが、飲むのを辞めてからも生理痛や生理前後の吐き気などの不調はないままでした。

私はヤーズしか飲んだ事ないので、他のピルとの比較はできませんが。

きついなら変えてもらってもいいと思います。

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    そんなに副作用続いたんですね😱
    私は今の時点でしんどくて🤮
    きっと我慢してれば大丈夫なのかもですが💦
    あと眠気も結構すごいです💦

• 8月22日