※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているけど陣痛につながるか不安。経産婦の方、陣痛のはじまりの痛みや15分間隔について教えてください。

前駆陣痛っぽいのが昨日の昼間からありますが、おしるしも破水もなく😞前駆陣痛から陣痛につながった方いますか??
1人目のときはおしるしが2日ほど続いてから前駆陣痛から陣痛につながりました!!😂
また経産婦の方、陣痛のはじまりってどのくらいの痛みでしたか??15分間隔で産院に連絡とありますが、15分間隔のときってそんな強い痛みではなかった気がして💦

コメント

3人のママ

2人とも前駆陣痛から陣痛につながりました!

2人目の時は、夜中に前駆陣痛がきて、次の日の昼頃におしるしが来ました😳私は、そのまま陣痛に繋がって欲しかったので仕事を休んだ旦那と一緒に、ショッピングモールへ行って歩きまくって、陣痛へつながりました(笑)
15分間隔のときは、歩けるくらいの痛さでした!
私の場合、10分間隔の時から耐え始めた気がします!5分間隔からなかなか縮まらずもう絶叫してました(笑)急に、間隔がなくなりそこからすぐ生まれた感じです!
分かりづらい文章ですみません😂笑

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます(*^^*)
    おしるしもないし、外は暑いしで、動く気力すらありませんでしたが、今日少し動いてみようと思います😆
    やはり15分間隔ってそこまで痛みないですよね💦二人目は早いといいますが、そう聞くとほんとにあっという間なんですね😱💦
    今日は近場を散歩して、たくさん張らせてみます(*^^*)

• 8月22日
  • 3人のママ

3人のママ

外は暑いので、家でお子様と早歩きで追いかけっこしたり、スクワットしたりするのもありだと思います😳

年子ですね✨これから、大変だと思いますが手は抜きまくって、私は今日も子どもを死なせなかった!元気に生きてる!それだけで私は偉い!頑張った!と思いながら過ごしてください🥺💓
    暑い中の出産、応援しております!!

• 8月22日
  • ふぅ

ふぅ

ほんと暑くてお外きついですね💦息子も疲れさせたいし、息子と本気で遊んでみます😅
    もう1人目で手抜きですが、もっと手抜きでやっていこうと思います😆
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月22日

15時くらいに軽い生理痛のような痛みでめちゃ余裕こいてましたが
「回数多いな~」と思ってみたら7,8分😲
そんなに痛くないけど病院に連絡したら念の為入院。
16時入院で18時にやっと激痛の陣痛がきて
19時に生まれました😂
恐らく前駆陣痛?と思われる軽い痛みの時に子宮口4cmまで開いてました😅
2人目だから早かったのかなと思います!

赤ちゃんもうすぐ会えますね✨
頑張って下さい😍

• ふぅ

ふぅ

二人目ってほんとに早いんですね😱💦昨日の夜は10分間隔に近かったのですが、こんくらいなら寝よ~と思って呑気に寝ていたので、陣痛じゃなくて良かったです😅💦
    陣痛につながりそうなので、昼間のうちに動いてみようかと思います(*^^*)

• 8月22日