※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

授乳中です。昨日昼寝後胸が痛い、触ったら乳首の上の方に大きいなしこ…

授乳中です。昨日昼寝後胸が痛い、触ったら乳首の上の方に大きいなしこりがありました、今生理中なので、関係があるかな?それとも乳腺炎?それともがん?怖くなって、経験がある方いますか?

コメント

はっちぽっち

がんは痛くないそうです😊
乳腺炎じゃないかな?
私は痛みのない小さなしこりがあって、母乳外来でマッサージ受けてもとれず。。心配だったので乳腺外科でエコーしてもらったら水の袋ができてるって言われました😅
授乳期によくあるみたいで、その後気づいたらなくなってました😊
痛みがあるということは詰まってる可能性が高いと思うので、なるべく早く詰まり解消した方が良いかと思います😣💦

• ママり

ママり

返信ありがとございます😃
    おっぱいいつもすかすかです、それでも乳腺炎になるんですか?そういえば、おとといの夜うつ伏せで寝てた、関係があるかな?

• 8月22日