※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカーナ
ファッション・コスメ

セルフネイル(できればフット)で、簡単に不器用でも可愛くできるワザや…

セルフネイル(できればフット)で、簡単に不器用でも可愛くできるワザやデザインってありますかー??教えてください(≧∇≦)ちなみにこの間初めてフレンチネイル挑戦してみました♡
あとオススメのベースコートやトップコートがあれば教えてください( ^ω^ )♡♡

コメント

あーみ◡̈

フットネイル可愛すぎます♡

この前100均でポリッシュ買いました!
小さな石みたいなやつで、それだけで
可愛くなるのでオススメです(﹡´◡`﹡ )

  • アルパカーナ

    アルパカーナ

    可愛いだなんて!!ありがとうございます(≧∇≦)私も100均ラブなので、ぜひポリッシュ買いたいと思います♡♡
    もしお手間じゃなければどこの100均のがオススメか教えてください♪(´ε` )

    • 7月6日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    夏っぽくて可愛いです♡
    私足の爪の形キレイじゃないから
    羨ましいですっ!Σ(*゚Д゚ノ)ノ

    キャンドゥにありました♡
    他のところには無かったです☆彡
    キャンドゥがいちばんネイルの小物
    多い気がします(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆

    • 7月6日
  • アルパカーナ

    アルパカーナ


    いやいや(>_<)小指のとこにある変なタコみたいなのがコンプレックスです。。笑

    やはり、キャンドゥですか!!私もキャンドゥとセリアは相当通ってます♡♡シールとかも可愛いですよね(≧∇≦)

    • 7月6日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    全然ですよ!
    私も夏はフットネイルしよー☆彡

    そーなんですよね✨✨
    セリアも可愛いですよね♡
    キャンドゥ行ってみて下さい!
    ポリッシュも4種類位ありました♡

    • 7月6日
emi

可愛いですね*\(^o^)/*
色も素敵です!
参考になるか分からないですか、私はよく「しずくネイル」っていうブログを参考にセルフネイルをたまにしています(*^^*)
100均の商品を使っているのがメインで(*^o^*)
近場で手に入れやすく家計にも優しいので助かってます*\(^o^)/*
既にご存知でしたらすいません(^^;;
http://s.ameblo.jp/s1zu9/

  • アルパカーナ

    アルパカーナ

    夏なのでブルー系にしてみました☻♡ちなみにキャンメイクのです(プチプラ☆笑)

    しずくネイルのブログ、早速チェックしました!!めっちゃかわいいですねー!しかも私がこよなく愛してリピしまくっている100均のグッズをたくさん使ってたり、ご自身がプロデュースしてる商品もあったり。。素敵すぎるブログでした♡♡
    今後チェックしますーー(o^^o)

    • 7月7日
ほりゅ

私も100均ネイルですー。
色々な100均でポリッシュ購入してます。

指によって色を変えたり、マスキングテープを使ってボーダーにしたりしてます。
マスキングテープ結構使えますよー!
四角やハートに切って貼って上からポリッシュ塗って、ピンセットでゆっくり剥がすとくりぬきネイルになったりします。
あとは、楽天などで可愛いメタルパーツを買って使ってます。
100均のパーツ接着剤使うと取れないので重宝してます。(DAISOやwattsで購入してます。店舗によっては置いてないところもあります。)

  • アルパカーナ

    アルパカーナ

    コメントありがとうございます♡♡
    マスキングテープは使ったことなかったです!くりぬきハートやってみたぁいー!!(≧∇≦)
    しかし可愛く綺麗なハートが切れるかどうか、、それが私の最初の壁です…!非常に不器用なので!(;´Д`A笑
    頑張ってみます♡

    • 7月7日
ぴよぴよぽん

セルフではありませんが💦
マリメッコ風の花柄はいかがでしょうか?
足ゴツくてすみません🙏

  • アルパカーナ

    アルパカーナ

    コメントありがとうございます♡♡しかも写真付きで♪嬉しいです(≧∇≦)
    マリメッコ風かわいいですねーー!おしゃれです!!(((o(*゚▽゚*)o)))お花自分で描ける技術に自信はないですが、シールとかで代用してみたいです☻♡

    • 7月7日