※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院なのにまだ髪型迷ってる😂今は肩あたりの長さでストレートの暗…

今日美容院なのにまだ髪型迷ってる😂

今は肩あたりの長さでストレートの暗い髪。
グラデーションカラーで
伸びてもわからないようにしてるから、すごく楽!

ただ、毛量が多くて、乾きずらいのと、
上の子が結んでる髪をほどいてくるのがストレスて、
ショートにしてしまおうかと🤔


丸ボブで明るくしたいなーって思ったけど、
ショートって逆に面倒ですか!?
授乳中はターバンみたいなので止めて、
外行くときはワックスでいけますかね!?

写真のような色形にしたいです!

月1美容院は問題ないです!

コメント

ママリ

ショートめちゃくちゃオススメですよー🥰❤私も産後、この写真くらいの髪型にしましたが、すごく楽です✨
確かに下向くと髪が落ちてくるんですが、ピンで止めたり、前髪だけ縛ってれば問題ないです🖐🏻
ターバンもいいと思います!

(*´◒`*)

ショート楽ですよー!
シャンプーも髪の毛乾かすのもセットも(笑)
アイロンでただ丸み付けるだけでいけます(笑)
カットは月一か1ヶ月半で行かないといけないですが。

ママリ

とっても楽ですよ~🥰私はショートボブですがアイロンで毛先整えるだけでOKです🥺

はじめてのママリ🔰


みなさんの後押しもあり、
ワンレンのボブにしました!
もっと早く切ればよかったです!!笑