※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
家族・旦那

元友人で、夫婦喧嘩して旦那に離婚だ!←みたいなこと言われて、義両親に…

元友人で、夫婦喧嘩して旦那に離婚だ!←みたいなこと言われて、義両親に息子さんが離婚と言ってますけど?!と文句言った子がいるんですが、普通なんですか?💦

家事をやるタイミングが合わずお互いストレス溜まってたみたいで…理由はありがちな事だと思いますが、あくまで夫婦の問題ですよね?

義両親に言ったら旦那は友人と友人両親に謝ったみたいですが、これから家族としてやっていくのに、よく言えるなーと😅

ちなみに私とは、その友人の結婚式がきっかけで疎遠になりました😅私が育児中でいけず、いろいろ忙しくお祝いも遅れたのですが…きちんと話して和解し、これからこんな風に付き合っていこうよ!と話してたのに、普通にLINEしてたら、上から目線で話された感じがして気に入らなかった。とさよならされ😅

別にもういいんだけど、そんな理由で私とさよならして、旦那との問題も義両親に言ったりしてたらそんなんで結婚生活大丈夫なん?と思いまして😅

コメント

はじめてのままり🔰

普通じゃないですね😅
きっと義親からはいい目で見られてないですよね😅😅

• 平手ちゃん

平手ちゃん

夫婦喧嘩は別にするなとは言いませんけど、あくまでそれは自分たちの問題ですよね❓

旦那も親に言われたら謝るしかないし…💦これから先も何かあったら義両親に言うのかなーとか思いました😅

• 8月22日
そら

私は普通ではないと思います😓
少し違いますが、元旦那と1回目大喧嘩した時、物投げるタイプの人だったので、元旦那が違う部屋に行ってから離婚すると紙に書いて家を出たら、
義母から電話きて大丈夫か聞かれたので多分元旦那が言ったんだと思います😅

夫婦の喧嘩は親関係ないですよね。

• 平手ちゃん

平手ちゃん

義両親に言うにしても、相談する感じなら、まあ…ありかな?って思いますが、そんな感じだと、今後義両親は元友人をどう思うんですかね…笑

• 8月22日
  • そら

そら

ほんとですよね😅
    告げ口されていい思いする親はいないですよね😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰 

DVされたとかなら分かりますがただの夫婦喧嘩なだけで言うのはちょっとヒステリックな感じしますね😂
旦那さんもこれから先何かあるたびに親に言われるのかーと気が重いと思いますし、義両親からしても印象悪いだろうなと思います😅

• 平手ちゃん

平手ちゃん

昔、お姫様扱いしてくれる人がタイプと言っていましたが、そのような旦那さんに巡り会えたんですかね…😅

• 8月22日
あー

喧嘩の原因や義両親と友人の距離感にもよると思います🧐
私は言わないですが…💧

離婚だ!と言われた
だけでは言わないですね‥
恐怖を感じた時には
義母に連絡したことはあります。

ラテ

夫婦にしかわからない細かいストレスや問題もあるかもなので、他の人がどうこう言う問題ではないと思いますよ😅
さよならもされてるので関わらないのが1番かと😅

• 平手ちゃん

平手ちゃん

下に書いちゃいました

• 8月22日
  • ラテ

ラテ

主様や他のお友達にも話していない色々な事情があって義両親に話した、という可能性もあるので、一概に普通じゃないとも言えないのかなと思いますよ🙌

• 8月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

まあ普通か普通じゃないかの2択で聞いたらそうなりますよね…

むしろ何かしらの事情がないと旦那さんが気の毒です。

私的にも友人に対してストレス溜まってたので聞いてもらて発散したかっただけです

• 8月22日
平手ちゃん

私から直接友人にどうこうは言ってませんよ😅

ただ一般的に普通なのか気になったから、このような匿名で話せる場で聞いただけです。

今後関わるつもりもありません。

ychanz.m😈❤️‍🔥

勢いで離婚と言われたくらいでは言わないですね😅

話し合いにまで発展して、このまま離婚が決まりそうだとなれば「こういう経緯で離婚になりそうです」と伝えることはあるかもしれませんが🤔

かなりモヤモヤしちゃってますね💦
もう関係はなくなったようですし、ペンギンさんのそれを考える時間がもったいないですよ☺️!
なかなかスッキリとはいかないかもしれませんが、変な奴だったんだな😕くらいにして忘れましょ🙌