※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻mama
ココロ・悩み

産後にアトピーが悪化し、治療が効果なし。ストレスで嫌な思い。生活環境改善が難しく、不安がいっぱい。

産後ホルモンバランスのせいかアトピーが酷くなる一方😭😭飲み薬飲んでも効果なし。痒いし傷跡は多いし、腕足に傷が多数。ほんと嫌になる、妊娠前は一旦落ち着いてたのになぁ、傷があるのがストレスすぎ、早く冬にならんかな、腕出すのが嫌になる。夏って嫌い。生活環境整えんとあかんのやろうけど、子供おったらなかなかできんし、良くなるんかな。不安でいっぱい😢

コメント

deleted user

私は出産してから
体質変わって
アトピーになりました😭
3人目妊娠中で、
今はだいぶ落ち着いてますが
出産してから怖いです‥
まだまだ跡は残ってますし
痒いとほんとしんどいですよね。
せっかくの夏なのに、
好きな服着れないのも
辛いですよね😔😔😔

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    出産してから体質変わることもあるんですね😫妊娠おめでとうございます🥰もう体質は変えれないですもんね。。向き合うしかないんですかね😢本当にそれです、好きな服着れないのが辛すぎます😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるみたいです😭
    アレルギー体質になったので
    色んなアレルギーがあります‥
    ありがとうございます😊
    もうすぐ産まれます!笑
    やっぱり変えられないんですかね😭
    辛すぎます‥💧
    ほんとですよね😔
    真っ白な肌に戻りたいです😭
    毛も剃るだけで荒れたり‥
    脱毛したいけど、お金もないです😭

    • 8月22日
  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    出産頑張ってくださいね🥺👏🏻辛すぎますよね😭私もです!毛剃りかぶれします💦医療脱毛良いみたいですけど、昨日調べてみたら高くて断念しました😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭💕
    辛すぎます、、しますよね😔
    あれもほんとストレスですよね。
    高いですよね😭湘南美容クリニック?
    は他より安いみたいで
    30万くらいですよね!!
    ローンでもやりたいです笑笑

    • 8月24日
N.mama♡(20)

私も出産してからアトピー酷くなりました💦
今まで痒くなかったところも痒くなって傷がめちゃくちゃ増えました(T_T) 汗のせいもあると思いますが😢
ノースリーブとか絶対着れませんし水着も当たり前に着れません。悲しいです

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    一緒ですね😢そうですそれです!私も痒くなかったところも痒いです😭汗もありえますね😩子供いると汗めっちゃかきません?抱っことかしてたら夏めっちゃ暑くて汗かいて痒いです💦ノースリーブ夏は着たかったなぁ。水着も、、私は一生叶うことできなそうです。悲しすぎます。。

    • 8月22日
  • N.mama♡(20)

    N.mama♡(20)

    お腹とか肩とか一切痒くなかったのに傷酷いです…😢
    ほんとにそれです!抱っこしてて暑いし、汗めっちゃかきます💦それで痒くなるんですよね(´・_・`)
    お風呂上がりも温まってるので結構痒いです😭😭
    元々掻き傷がひどいのもあってノースリーブ着れないのですが着たい服着れないって辛すぎます…。いつも傷が隠れるような服を選んでるのも悲しくなります(T_T)

    • 8月22日
  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    そーですよね、本当に共感です😭😭気にしながら買わないといけないの嫌ですよね😢綺麗な肌の人が羨ましい☹️

    • 8月22日