※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

破水後の出産経験を教えてください。出血や感覚はありましたか?出血量や感覚について教えてください。

破水されてから出産された方教えてください。
ドバッと破水したあともチョロチョロと出ましたか?
また、出てる感覚はありましたか?それともおりものシートに付着する程度でしたか?

コメント

N♡Y

破水から始まりました!
ドバッと出た後にもちょろちょろでてました!
すぐナプキンもいっぱいになってました!

• むむ

むむ

早速ありがとうございます🥺
    トイレでいきんだら何か出てしまって破水か判断に悩んだもので質問しました。
    その時の一回だけだったので残ってた尿かもです。ありがとうございます😊

• 8月22日
ののゆ

破水して入院しました!
突然、どばーって生温いのが出てきました!破水したあとも、チョロチョロでてました!

• むむ

むむ

排尿後、少しいきんだらドバーッて生温かいものが出ましたが尿も生温かいしなぁと悩んでました。
    やはり破水ならチョロチョロ出続ける感じって分かりますよね。1時くらい様子見たのですがその後一度も漏れてこないので、残ってた尿の気がします。ありがとうございました!☺️

• 8月22日
  • ののゆ

ののゆ

破水なら、自分では止められないので、わかると思います!
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね(^^)

• 8月22日
  • むむ

むむ

そうですね🤔今回自分の意思で出たのでやはり違う気が..
    来週、誘発分娩が決まり、やっとドキドキ待つ日々が終わります。ありがとうございます☺️✨

• 8月22日
  • ののゆ

ののゆ

私、破水からですけど
    びくともせず、誘発しました😰すごく辛かったです😥
    誘発して、本陣痛きても 息子は降りてこずで、帝王切開でした!

人それぞれですけど
    誘発がすぐ効いて出産される方もいれば、私は誘発しても
    本陣痛くるまで2日、3日苦しみました😥
    驚かせてすみません!

わたしも また新生児抱っこしたいです(^^)

• 8月22日
  • むむ

むむ

フルコースだったのですね😭本当出産って何があるか分からない😵
    昨日薬の名前は話するましたが、当日する点滴の説明受けた際に、同意書にサインが必要だと言われて今から不安です。

初めての抱っこ楽しみです👶頑張ってきます!

• 8月22日
  • ののゆ

ののゆ

そーなんです!
    フルコースでした😥

可愛い我が子に会えるの嬉しいですけど
    不安ですよね!!
    けど、みんな不安ありますし大丈夫ですよ(^^)
    助産師さん優しく人ばかりだと思いますし(^^)

• 8月22日

破水からの入院でしたが、最初からちょろちょろでした!でもナプキン変えても変えてもちょろちょろ出る感じでした💦

• むむ

むむ

やはり後からもチョロチョロ出る感じなのですね☺️一時間様子見ましたが、その後は何も出てないので今回は、出切らなくて残ってた尿っぽいです。ありがとうございます!

• 8月22日

退会ユーザー

わかりにくいですよね💦わたしはオリモノだとおもってました💦
    出産もうすぐですね🙌頑張ってください☺️応援しています💓☺️

• 8月22日
  • むむ

むむ

分かりにくいです😭前にチョロチョロ出た気がするって時に急遽受診した際おりものか尿もれですねって帰されたのでそれから疑心暗鬼で😅頑張ります!ありがとうございます☺️✨

• 8月22日

チョロチョロ出てました!
おりものシートでは足りず
ナプキンでしたね!
入院してからは量は減りました!

• むむ

むむ

やはり1度きりで止まっちゃえば尿っぽいです😅あれから1時間程度様子見てますが、ナプキンも濡れてませんでした。
    ありがとうございました!

• 8月22日

二人目が破水からでした💡

バシャッと勢いよく出た後に、胎動や自分の動きでもダラダラ出続けてました💦
止めたくても止めれない感じです💦

• むむ

むむ

あの後散歩したり、激しい胎動があったり前駆があったりしましたが、粘着系のおりものしかでてませんでした🥺
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
トモヨ

2人目は破水からの予定帝王切開でした★

ドバッと出た後もチョロチョロ出てました、自分では止められなかったです(笑)
ナプキン変えてもすぐびちょびちょになってましたm(_ _)m

• むむ

むむ

やはりチョロチョロ出る方が多い様ですね🙂あれから一度もおりものシート濡れるような感覚が無いので違うっぽいです😄ありがとうございました!✨

• 8月22日
yu

1人目高位破水でした。
高位破水という言葉も知らず、なんかトイレでチョロチョロとでた気がするという感じであんまりよくわかりませんが嫌な予感がしました😰昼用生理用ナプキンで事足りる感じでした。その後生理痛みたいなのがあったので、親に病院連れて行ってもらったら高位破水の診断でした。
実際ドバーっと破水したのは分娩室で産む直前でした😭

• むむ

むむ

高位破水、わたしも初めて聞きました!チョロチョロもその後無く、どろっとしたおりものだけだったので恐らく破水では無さそうでした!とても参考になりました!ありがとうございます😭✨

• 8月22日
ママリ

チョロっとおりものシートについて、尿か〜とか思ってたら病院で前期破水と言われました!
チョロっとしたそのあとは出てこず、結局産む頃に人口破水されましたが😂

• むむ

むむ

尿と見分けがつかないですよね😭
    ままこさんの時の感じだと、わたしは気づける自信ありません。
    産院に電話したところ様子見てくださいと言われ様子見中ですがそれからおりものだけでしたのでとりあえず来週の入院まで様子みようと思います😭ありがとうございます!✨

• 8月22日